jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.477
また一人・・・・・・涙
by つき from バンクーバー 2005/08/04 22:03:51

毎週毎週仲のよい友達が帰っていきます。
来週はほんとに仲のよい友達が帰ります。
別れがあって出会いがある。悲しいですね。
僕は今度かえっていく人のことがほんとに好きです。
しかし、彼女には彼氏がいます。それが引っかかっていて
ほんとの気持ちを伝えることができません。

Res.1 by Teruko from バンクーバー 2005/08/04 23:12:16

一生の後悔をするより、あたって砕けるかもしれないけど、その方が後悔しないと思うし、もしだめでも諦めがつくよ!頑張って!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 00:24:51

無責任かもしれないけど、おれだったら伝えると思うな!やらないで後悔するよりもやって後悔したほうがいいってのがおれのモットーなもんで。ダメだったとしてもきっと伝えたことによって何か変わると思うよ!がんばれ!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 01:10:55

なんか今月、帰国ラッシュじゃないですか?
私の親しい友人も何人か帰国します。
スイス、韓国、日本…といった感じで…
私も明後日帰国します。
半年間、私と出会ったすべての友人と
バンクーバーに感謝の気持ちを捧げます。
半年間ありがとう!

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 01:16:44

私も気持ちは伝えた方がいいと思います!伝えられずに離れてしまう方が何倍も悲しいんじゃないでしょうか?今出来ることは今やるしかないのです☆勇気がいるとは思いますが、頑張ってくださいね。。本当に心から応援しています。素敵な恋に出会えたこと、誇りに思ってください(^^)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 09:31:12

どうか伝えてあげてください。
彼氏がいても、ほかの人から<好きだ>って言われるのは嬉しいと思うし、あなたの気持ちに気づいてないなら気づくチャンスになるし。
もし伝えなかったら、「あのとき伝えていたらどうだったろう?」とか、「あの子、僕のことをどう思っていたのか?」と心が残ると思います。
もしかしたら、彼女のほうもあなたを思ってるかもしれないんだし。
・・・・私は結婚していますが、その前にあやふやになってしまった彼のこと、今でも思い出します。彼の恋人に悪いと考え、自分の思いを封じ込めていましたが、思いだけでも伝えればよかったかもしれないと思い、せつないです。もう会うこともない人なのに・・・・。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network