jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4753
悲しい時、辛い時、落ち込んだ時、もう笑えないって思った時・・・に癒やしてください
by 無回答 from 無回答 2008/01/26 10:39:29


Res.1 by A from バンクーバー 2008/01/26 10:47:57

ありがとうございます。かなり落ち込んで悲しかったのですが、赤ちゃんの笑顔に癒されました。   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/26 12:49:48

かわいいなあ〜。
笑い袋ですね。
思わず、こっちも笑ってしまいました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/26 13:20:42

かあああわいいいいい〜〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/26 19:48:59

http://jp.youtube.com/watch?v=x3Rw_3ky-uo&feature=related

トピ主さんの赤ちゃんもいるけど
これがBest3ですよ。
何がそんなに楽しいのでしょう。
幸せね!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/26 19:57:54

再生回数3千万回!!すげー  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/26 20:35:12

超有名だよねこの動画。
赤ちゃんが笑ってるのはつられて笑ってしまうw
前に紙をビリビリってやぶる音がツボにはまって笑う赤ちゃんの動画があっったんだがそれもかわいかった。
ここに紹介してあげたいが見つからない・・・orz  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/26 20:45:24

http://jp.youtube.com/watch?v=d9zUG0uP4sM&feature=related

Funny Babyもおかしいですよ  
Res.8 by レス6 from 無回答 2008/01/26 20:56:11

紙をやぶって笑う赤ちゃんの動画見つけた!
http://www.collegehumor.com/moogaloop/moogaloop.swf?clip_id=1774319&fullscreen=1

あと、これも有名だから見たことある人も多いだろうけどおもしろいよ。

笑い声がおもしろいおじいちゃん
http://jp.youtube.com/watch?v=Z4Y4keqTV6w&feature=related

と、↑の動画を見て笑うお姉さん(この人の笑い声も人のこと笑えないくらい変w)
http://jp.youtube.com/watch?v=Iys86OcXPY8&feature=related  
Res.9 by ハハハハハ〜!!!! from 無回答 2008/01/28 11:27:20

楽しい〜!!! おじいちゃん可愛い!!!
このおじいちゃんみたいな年取りたいなぁ!!

このお姉ちゃん同様、笑わせてもらいました♪
有難う☆  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network