jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4745
最近映画みた?
by 無回答 from 無回答 2008/01/23 22:16:37

最近映画みましたか?
何かオススメ映画ありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 22:23:20

最近なんか〜、見たいって映画全然ない〜
それに今は殆どネット見れるからね〜
たまに彼女と行こうと思うけど、ラブコメディーなんか見たくないし〜
あ、でもクローバーフィールドってSF見たいかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 23:26:07

Res1さん、クローバーフィールド最悪です。他の映画でお勧めはわかりませんが、他の映画を観るのをお勧めします。トピずれごめんなさい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 23:37:15

Enchanted!
ディズニーダイッキライだけどあの映画はよかった。
ジェームス・マーディンの捨て身の演技がもう涙が出るくらい笑えた。音楽もいい。アカデミーノミネートもされなかったのがちょっと悔しい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 23:39:32

いきなり最悪ですか!笑
いやそんな期待してませんよ、B級映画が好きなだけです。
特に特撮とかチープなストーリーラインみるのが趣味なので。
多分ゴジラのパクリだと思いますが・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/24 07:38:54

Good Luck Chuck.こんな名前の映画だったと思う。。ジェシカアルバがでてる。
ストーリーというより、バンクーバー満載で違う意味で友達と盛り上がりました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 08:19:44

TransformersとSickoのDVDを借りてみました。

Transformersは。。。正直、いらいらしながら見ました。長いし、監督や製作者が欲張って、いらないと思われるシーンもそのまま入っているし、画像の繋ぎが短く突然で、「え?何が起こったの?」とか「え?なんでこの人はここにいるの?」とか「え?なんでそうなったの?」と思わずにはいられませんでした・・・ストーリーの説明もうまくできてないような気がします。たぶん、脚本に問題ありかも。3時間くらいあったんでしょうか。その70%くらいは戦闘シーンに費やされています。気の休む暇がありません。正直、今まで見た映画の中で一番悪かったです。

Sickoは長かったですが、マイケルムーア色たっぷりのしあがりになっていました。良くも悪くも。彼って自分の仮定を証明するために邪魔になる現実は、すっぱり無視しますよね。フランスは国民保険で医療が無料だと謳っていても、税金の高さには触れず。それとカナダの社会保険に関してもそう。アメリカと違う各国のよい部分だけをフィルムに収めています。少し洗脳的、扇動的というか。しかし、興味深い作品でした。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/24 08:32:24

PS I Love you.
何度も泣かされた。でその間に何度も笑えた。
女子ならみるべし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 16:29:44

Transformersは友達に連れられて映画館で見たけど、確かに迫力あるけど無駄なシーンが多いと思いました。最後があっけなかった感じがするし、ロボットが主役というよりも人間(ティーンエイジャーのカップルとか)のほうが主役のような感じで・・・。
子供の頃にロボットものが好きだった男性には受けるのかな?とも、でも逆に昔からTransformersのロボットキャラが好きだった人は物足りないのかも?と思いました。  
Res.9 by Y from 無回答 2008/01/25 09:04:43

おととい、ATONEMENTを見ました。超最高でした!!!!!
「パイレーツオブカリビアン」のキーラ・ナイトレーの出てるラブストーリーです。
みんな泣いてました。お勧めですよ〜!
 
Res.10 by 見た見た from 無回答 2008/01/25 17:43:43

JUNO
もう一度見たい映画です。
主人公のJUNOはカナダ人なんですよね。
撮影もバンクーバーでされたと噂に聞きました。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/25 17:57:59

そういえばちょっと遅いけどゴールデンコンパス見た人いる?  
Res.12 by ジョリー from オタワ 2008/01/25 18:25:21

JUNOよかったですよね〜。あの主人公の女の子。あんまりかわいくないのになんか魅力があって。私ももう一度みたいです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/25 19:17:32

ゴールデンコンパス、面白かったですよ。ファンタジー映画好きな人なら楽しめると思います。これから続編もあるしね。子供向けですが。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network