jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4732
ギャングランドバイオレンス、バンクーバー
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 18:05:47

かつてのシカゴがバンクーバーで起きている、ギャングの暗殺戦争が始まった。銃声を聞いたら伏せましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/20 18:28:18

伏せるよりもジグザグに走った方が弾に当たらないぞ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 20:06:30

皆今日の事件みたいにしっかり標的だけ狙って撃ってくれるんだったら別にかまわないんだけどね・・・レストラン内で銃乱射とかマジ勘弁  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 20:26:37

ベトナムレストランで2度あったから、ポー食べに行くのが怖くなった。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/20 20:37:46

Torontoではギャングと全く関係ない2人も路上で殺された。
運が悪かったのだとニュースは言ったが、そんな・・ひどい
 
Res.5 by 大阪人 from 無回答 2008/01/21 08:54:14

大阪の西成区のほうがバンクーバーより、ぜんぜん危ないよ。

なんせ夜中に外から発砲音がするらしいからね。

ギャングなんて、まだ理性があるからマシ。頭のおかしなホームレスだらけの西成のほうがぜんぜん危ないよ。

歌舞伎町じゃ歩いてる女の外人さんが深夜に男に拉致されたそうだよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/21 09:29:34

歌舞伎町はソドムとゴモラだ、日本が法治国家であることを疑う場所だ。
昔、平賀源内がそのころ外国から入ってきたSTDを憂慮して幕府にクルワを作ることをすすめた。管理売春だ、これにはもう一つ利点があった、出入り口は大門一つ、犯罪者が入ったら簡単に検挙できた。
歌舞伎町に城壁を作ればいいのだ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 10:10:17

西成暴動知ってる? 
バンクーバーの治安の悪さなんて比じゃないよ。

日雇い労働者達が火炎瓶を機動隊に投げつけたり、トラックをひっくりかえしたりしてたんだよね。

大阪府警機動隊が、自転車を投げつけた労働者を30人ぐらいでリンチにしたりしてたよ。

あれは、もはやニューヨークを超えてるよ。




亀田親子の出身地はとんでもないとこなんだよ。  
Res.8 by む? from バンクーバー 2008/01/21 19:38:07

つーかギャング見つけたら捕まえようぜ。

俺ら一般市民がどれだけ力あるか見せつけりゃ良いんだよ。

新聞とかでも、賞金首にして、市民に呼びつける。

何十人(年寄りは含めず、けどできたらあののろのろおばちゃんたちも手伝って)

って言う市民対、ギャング。 


だめでしょうか?

つーかダメだって言うの当たり前だから。アイディアもっとだして。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/22 04:39:31

>ギャングなんて、まだ理性があるからマシ。

いやいや、何言ってんの?
理性なんかないわよ、あの人たちには。
一見普通に見えてたとえば普通に会話できたとしても、ほんと、実際は想像を絶するイカレなんだから。  
Res.10 by from バンクーバー 2008/01/22 15:32:49

今日何か事件あったんですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 17:42:05

サレーでギャグメンバー23歳の白人が銃で殺されました。  
Res.12 by む? from バンクーバー 2008/01/22 23:26:33

よく調べてみたら.....

彼は他の誰かをだましたみたいですね。

自業自得では?  
Res.13 by ギグ from 無回答 2008/01/23 07:00:12

テレビで日本に暮らすカナダ人が
「日本は世界一治安が良い。平和すぎる」とあきれたように言ってたな。

アメリカの犯罪率は日本の約百倍で3億丁(アメリカの人口とほぼ同数)の銃がでまわっていると報道されてたけど、良くあんなところに住めるね。
日本もだんだん物騒になってきたのかもしれないが、今の二倍の犯罪率になると言われても恐ろしいが、百倍の犯罪率の場所で暮らしている人もいるんだよね。カナダもアメリカとあまりかわらないのかな。
がんばってください。私はあきれるぐらい平和な日本で梅おむすび食べてます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network