jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4730
日本の政治家って無能だな!
by 太郎 from N.V 2008/01/19 18:15:59

チョンは日本に対してはやりたい放題、言いたい放題だ。
日本の政治屋や害務省がおとなしい腰抜けばかりでどうせ反論さえもしてこない、と完全にバカにされている。

実際チョンTV放送で見たが、小泉も安倍も町村も(それ以前の首相、外相はTVで見てない)韓国へ行った際”過去を反省している”、と深々と頭を下げて謝罪している所をトップで放送していた。

ただ、謝罪ばかりでインフラや莫大な賠償など、日本がしてきた貢献などを言わないばかりか、朝鮮での反日教育の批判や、日本においての在日犯罪率、竹島侵略などの問題点なども一切言わなかったのも政治屋として無能だなと思った。あんな場面のみ放送されればチョンはますます調子に乗る。

ちなみに犬HKでは(外国に住んでいるので他局は見れないが)首相や外相が反省の言葉を言って頭を下げている場面を毎回完全にスルーしていた。売国政治屋と歪んだマスゴミ。チョンがますますのさばるだけ。



Res.1 by 金太郎 from JP 2008/01/19 18:23:24

『ちょっと聞いてよ』カテ
・愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
・愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!

トピ主の愚痴という事で。
それにしても、愚痴トピ建て過ぎ。正直、邪魔で迷惑。←これも愚痴。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/19 20:05:17

トピ主はそろそろ立候補を考えたらどうだ?
愚痴多すぎて困るよな。ほんとに。←これも愚痴。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network