jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4728
外国人参政権は、楽しいぞぇー!
by イルボン from 無回答 2008/01/19 17:19:10


マンコが住んでいる荒川区は7千人の韓国人が住んでいて有権者が5千人くらいになるらしい。区議会議員選挙で最低で1200票で当確なので、共産党や民主から5,6人の韓国のいうことを聞く議員が誕生する見込み。

もともと共産党が強いから本当に真っ赤になるぞえ。
町中ハングルだらけになるのは当たり前で

・地方議会の内容が国民よりも韓国に筒抜けで、日本の中央政府が把握できないような細かい動きまで韓国が知りえるようになるぞ。

・韓国人の職員、アルバイト雇用枠拡大になり、「私は外国人なので日本のことはよくわかりません」的窓口対応で行政サービス質の低下になる

・たとえば荒川区立中学の歴史教科書を採択する際は韓国人のチェックを入れるなどの対応が大きくなるぞ。

楽しいことばかりだ、どんどん先に進めろww



Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/19 18:20:56


バカチょん!韓国に強制連行するぞー!
日本から立ち去れ!!
この百害あって一利なしの害虫が!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/19 18:25:11

愚痴ですね、話す相手が見つからないんですね。孤独ですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/22 04:53:00

荒川区は三河島が朝鮮部落だからでしょ。他には関係ないですよ・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 12:26:48

あの三河島朝鮮部落ね
戦後間もない頃この朝鮮部落に入った若い日本人女性が可也いなくなった事も有りましたね。

又この常磐線の沿いのお寺に.
よしのぶちゃん事件と言う誘拐殺人事件が有りましたが
このよしのぶちゃんを殺害したのも朝鮮人でしたが.
荒川区は可也な在日朝鮮人が多いのでも有名.
十条辺りにはチョン校が有ったから池袋辺りもチョン達が自分達の国のように大きい顔して歩いていたよ
近くによると吐く息が又此れが大臭なんだよ。

日本で生まれながらして日本人に帰化しない在日朝鮮人.自分達の朝鮮王国に帰って欲しいね。(特に創価系の在日朝鮮人)

この在日朝鮮人日本でも嫌われ者だけれど.本国の朝鮮人からも同じ朝鮮人民族としても嫌われ者なんだってね。
如何して?。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 03:51:09

池袋?城北地区のチョンは大人しいよ。だってみんな三河島とか上野の朝鮮部落にすんでるんだもん。でも、十条はバター部落ってのがあるのを聞いたな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network