jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4721
サブプライム焦げ付き、数十兆円見通し
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 16:18:03

さあこれからいくつのアメリカ銀行がつぶれるか、楽しみだ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 19:13:38


ニュースソースを教えてください
興味があります。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 20:20:27

そろそろ
第2回目の世界恐慌来日かな?

今日までアジアかヨーロッパ等とは云われて来ましたが
またしてもアメリカが本元ですかね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 09:49:33

ソース載せなくてもいいです。
ここの人はそういうの興味ありませんから。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 09:57:26

いいえ、どんどん載せて欲しい。これに関係した者も
いますので、関係ない方はすみません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 21:38:05

 
とぴ主 ぜんぜんres1の質問に答えてないね

ニュースソースはどこから来たの?

いい加減に書いている訳じゃないと思うけど....。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 21:48:54

トピ主さんこのこと?

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3758465.html  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 00:38:40

いやいや・・・だからここでは誰もそういうネガティブでシリアスな情報は望んでないでしょう。
もっと楽天的・おバカな発想で笑い飛ばしましょう!!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 00:49:01


↑ 
ぜんぜん答えになっとらんぞ。
もっと気の利いたこと書けや!

 
Res.9 by Hiko Pattison from 日本 2008/01/19 00:59:10

あのーこのもんだいでは、アメリカのルーザーのため
えらい損失、400万円もうけてまんねん。しっかりした情報たのみまっ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 01:32:47

レス8、うるせー!お前に言ってねーし、だいたい真実を言って何が悪い!?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 02:06:13

 ↑
 ボケ  何が真実じゃ 知らねーんならゴミ書き込みすんな! 

   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 03:48:54


プッ!!

もしかして
Res.3 Res.7 Res.10はとぴ主?


 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 08:14:22

レス8・11はわざわざ低知能合戦に付いて行く馬鹿・・・

別に興味はないけど釣られちゃったんだよね〜〜〜ね〜〜〜良ちよち  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 10:27:44



やっぱ こいつ真性馬鹿だわ!!!!。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 15:05:34

と、まぁこんな結末がこのサイトではお似合いかと存じますm(__)m  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network