jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4717
●クローン肉、既に流通
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 10:12:29

クローン肉、既に流通か、というニュースが流れました。

http://sankei.jp.msn.com/world/america/080117/amr0801170143001-n1.htm

質問なのですが、「クローン肉」だったらなにがいけないのでしょうか?食べたらなにか健康に被害があるのでしょうか?

Res.1 by あのですねえ from バンクーバー 2008/01/16 10:22:33

こういう新製品?はまだ誰にも悪い良いとか安全の証明が不可能なんじゃないんですか。
庶民は知らないで既に食べてるんでしょう。ハンバーガーやレストランに販売してるならなおさらわからないからねえ。
スーパーとかでもクローン肉と表示があると買う買わないの目安になるだろけどうなんだろうね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 11:10:39

遺伝子組み替えよりも、クローンのほうが安全な気はしますね。

双子の牛っていうのと同じことですもんね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 11:52:01

Latest Broadcast (last night 1/15 news)
click Play Video & watch
http://www.cbc.ca/national/latestbroadcast.html

Cloned Food news (start 11 min. past)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 20:26:14

お金がないから安ければなんでも…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 20:30:59


スーパーで売ってるような普通の肉は、普通に牛育てた方が安いよ、て言うかそんな物一々クローンしてたら採算が合わない。食肉用にクローンするとしてもブランド牛とかそう言う元々高い牛でしょ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 20:53:56

ニュースをみなさいよ(リンク未だ観れると思うから)
ニュース観ないで色々言わない!解った?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network