jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4716
こんなブス多くない?
by 無回答 from 無回答 2008/01/16 04:26:39

アイドルグループ「AKB48」の大島麻衣さんが、テレビの番組で、「オジサンにミニスカートから出ている足を見られただけでチカンと思う」と発言した。ブログには苦情が殺到し炎上、大島さんはブログで謝罪した。「自分から見せといて痴漢呼ばわりか」「タレントとしてファンを冒涜している」などというものが中心。番組ではミニスカの足を見ていいのかどうかで、大島さんらの否定派と、とオジサン達肯定派の熱いトークバトルが展開された。

「AKB48」の主張で、「オジサンはスケベ!スカートをはいていると目で痴漢する!! 」というもの。大島さんの体験では、スカートをはいて電車に乗って座席に座ると、必ず足を見られるのだという。

「視線ってわかるじゃないですか!視線が下がってくるから、ウワーッ見ているこのへん。触られなくても見ているだけでチカン、と思って。イヤな思いをするから、なんでそんなことするのか」

ちなみにこんな糞女!
http://www.youtube.com/watch?v=qO32oJ8Uk14


Res.1 by 無回答 from 日本 2008/01/16 05:27:33

1円(¢1と書くべきか)ブスですねー
同性に”綺麗な足ねー!!”って言われたいそうで。
典型的自己満足の世界か

私も含めてオジサンの皆様!!被害を受けない様に御注意を  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 05:41:00



くだらない
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 06:16:49

上げるほどの話題でもないんで上がってるうちに本音。

「こんなガキの言ってる事なんて論じる必要なし!」

で、何でカキコが全部日本からなのwww

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 06:27:03

おじさんのいやらしい目つきがキモイのはわかるけどそこまで言っちゃかわいそうだよね。
足見せてんのは自分だし。

>で、何でカキコが全部日本からなのwww

それは今日本が夜の11時過ぎくらいだからだよ。
日本ではどこのサイトも午後6時頃〜夜中2時頃にアクセス集中するからね。
ってゆーか、日本からこのサイト利用している人も結構多いよね。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 06:40:40

カナダ在住者は殆ど就寝中だろ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 11:36:09

まじくだらない。

自信過剰すぎできもいわ

おっさんがかわいそうや  
Res.7 by sex by myself from 無回答 2008/01/16 11:43:44

yes she is 糞女  
Res.8 by from バンクーバー 2008/01/16 12:28:16

こういう女性に限って露出度の高い服を
着てるんですよね、
着なきゃいいのに、じゃあ、見られないのにね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 01:53:43

このグループ、まだ芸能界で生き残ってたの?
 
Res.10 by 無回答 from 日本 2008/01/17 02:36:34

Res9さん
生き残るどころか、紅白出ちゃいましたよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 02:43:12

↑生き残ってたもなにも紅白出てたからね・・・。
まぁ来年までには確実にいなくなっているだろうけど。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2008/01/17 04:16:30

紅白に出た(紅白に使われた)?
だったら終わりの印ですなー  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 15:56:08

私は医者タレントの西川史女が嫌いだわ。結婚するなら年収4000万以上とか言って、自分の価値が「どんだけぇ〜っ」て感じよ!
誰が35半ばの高飛車女を選ぶかっ〜ちゅのよ!
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 18:20:40

↑あんなのキャラに決まってんじゃん。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network