jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4710
期待と胸とポコチンを膨らませたカナダ人ってか?
by 期待 from バンクーバー 2008/01/13 17:07:47

昨日久しぶりに図書館に行ったですよ、ワーホリ及びカナダに住んでいる皆様お元気でお過しの事と存じます。

私こと愛と平和の使者でございます。

図書館の中にはいってすぐ中にバスのスケジュールが置いています。

日本のワーホリのかわいいオネーサマがバスのスケジュールを見ているとその時、何と白人のカナダ人が何とそのオネーサマに色々理由を付けてどのバススケジュールを探しているのと聞いているじゃ有りませんか?

私はびっくりしたですよ。浜崎アユ様に会ったのと同じくらい驚いたなあ。

話しているうちに男の人はコーヒーにでも行きましょうと言って二人は図書館を出ていったのです。

そこで問題です。 男は期待と胸とポコチンを膨らませていたでしょうか?

私は使用を済ませて、早く家に帰って屁こいて寝ました。


愛と平和の使者より

バンクーバーのあるホテルにて

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/13 21:07:45

>私は使用を済ませて、早く家に帰って屁こいて寝ました。
使用ー私用?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/13 21:33:28

くだらねー。自分がナンパできないんでカナダ人に嫉妬してるのか。情けねー奴。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/13 21:41:36

明日くらいバス・スケジュールんとこ女の子いっぱいいたりして。
ところでその男のひと、かわいかったですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 03:04:34

resu2のあなた
カナダ人に嫉妬してるんとちゃうのん?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 10:33:33

あはは、面白いこの記事。
女の子もほいほい着いていっちゃうんだね〜、
彼がかっこよかったのかな?
でも簡単すぎる。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 11:16:30

愛と平和の使者です。相手の白人は20代、ジーンズで真面目そうなカナダ人でした。

ちなみに彼女は友人といて彼女にバイバイと言ってカナダ人とコーヒーに行ったですよ。

その時私こと愛と平和の使者はコーヒー代は彼がおごるのかと考えてしまいました。

二人で、コーヒは10ぐらいかその10ドルでコンビニ屋の弁当を買えば今日の晩飯が買えると思った時の自分のけちな性格に気が付いたのはちょうど持田さまとスマップの中井君がお付き会いしているのをスクープされた時の驚きと同じでしたですよ。

私はそのまま本を借りて家に帰って屁をこいて寝ました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/14 13:47:31

反対に考えると
10ドルでエッチできるんだったら
安いんじゃない?

女性の方も友達連れて行かなかったぐらいだから
そういう気もあるんじゃないかな?

友達を誘って行くのが普通だろうに、
彼女も二人になりたかったんじゃないの?

私もその現場見たかったわ。  
Res.8 by 愛と平和の使者 from バンクーバー 2008/01/15 10:29:45

日本の皆様および日系のカナダ人の皆様ますますお元気に過しのことと存じます。私こと愛と平和の使者でございます。

今日久しぶりにフジ屋に行ってまいりました。キャシャーのかわいいオネー様がいたですよ。

ハイ、45ドル50セント、お箸はいりますか?
と聞かれ私は一つお願いしますと返答したですよ。

あまりのかわいさに心の中で色々と彼女について考えました。

ワーホリかそれならばあと何ヶ月カナダにいるのか?彼氏は日本で彼女の帰りを待っているのか?カナダで生活するのに困っていないか?

と色々考えているうちに心の中で叫びました。

カナダで最高の思い出を作って日本に帰って下さいとカナダを愛で殺せとさらに心の中で叫んで家路についたですよ。

最後に彼女がニコリと笑って有り難うございましたと言われた時、私こと愛と平和の使者はなぜか至福の一時を覚えたですよ。

そして私がカナダに存在することは犯罪でない。つまりそ存在が犯罪でない。

中には存在が犯罪である奴もいるなあ

愛と平和の使者より  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 12:36:04

皆さんこんにちは

愛と平和の使者です。昨日はホテルからアパートに引っ越ししました。電話はまだ前の人の回線のままでした。

電話が女の人からかかってきたではありませんか?驚いたですよ、ここ1年間異性とは縁のない禁欲生活をしてきたので女性の声を聞いて思わず赤面したですよ。

その女性曰く 貴方は今幸せですか?そして神を信じますか?

その時そう言われた時は本当に浜崎あゆ様に結婚して下さいと言われたような驚きでした。

そこは愛と平和の使者こと私、信仰深いのでもちろん信じますと言ったですよ。

学生の頃専攻は政治経済でしたが、比較宗教学を取っていたので、新約、旧約は読んでいました。

相手があまり熱心なので、どこのかたですかと尋ねるとエホバの証人と言いました。

彼女は非常に熱心で、ヤウエー(全能の神)を信じ、イエスは予言者とあると言います。なるほど旧約と新約を読めばイエスとヤウエの二人がいます。

いいかたは悪いが、どちらが偉いかと言えばヤウエといいます。聖書は父、イエス、精霊は同各に書いています。

彼らは三位一体説を拒否します。

旧約はイエスさまを指し示しています。またイエスさまの事を予言しています。

私は三位一体説を取ります。しかしイエス、ヤウエ、精霊の三人は違いますが、threein one.three differnt aspects

本質は同じなのです。彼らはあくまでヤウエが全能であるといいます、イエスは予言者と言います。

私が思うにあまりにもキリスト教えの教えが、色々な派で違った解釈をしているのが現実です。

彼女は土曜日に礼拝する事も言っていました。安息日は土曜日である。安息日を守ることは、主なる神とイスラエルの民との契約の関係を表わすしるしてあると、「六日間は仕事をしてもよい。しかし、七日目は、主の聖なる全き休みの安息日である。(日曜が週の初め)

だから土曜日礼拝であると

 私は言ったですよ、キリスト信者は、キリストが復活された週の初めの日に主の復活を記念して礼拝するために集まっているのであって、安息日として集まっているのではない。

話が長引いて、3時間彼女と話したですよ。

最後はお互い色々話できてよかったと言って電話をおきました。

外を見ると真っ暗になり、私の寂しい心はなぜか希望に満ち溢れていました。

そしてコンビニで買った弁当と自前で作ったカレーを食べて腹が満腹になり寝ました。

私が思うに宗教は強制するのでなく、その人が関心あれば進めればよいのであっていやなら強制よくないと思うのです。それはその人の選択による。

すこし固い話になったがまだカナダに来て、二ヶ月ぐらいしかたっていないので、これからも頑張ってカナダの生活をエンジョイするとともに勉強も沢山して社会に貢献する人間になりたいと思っているのですよ。

それではまた皆様お元気で。

愛と平和の使者より、

窓から海が見えるウエストエンドより、  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 20:21:21

俺もよく宗教関係から電話あるよ。
そして最近こんな事がありました。今夜お前を襲いに行くと言われた。何もなかったが何だあの電話の野郎は。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/18 21:30:55

あーこのトピ読んでてたのしいわ。
笑わせていただきました。どうもー  
Res.12 by 愛と平和の使者 from バンクーバー 2008/01/18 23:01:31

皆さんこんばんは愛と平和の使者ですよ。

レス11のお方、私ごときのレスを読んでくれて誠に感謝していますよ。この三日の間に色々な事が私に降ってまいりました。

その中の一つを皆様が静聴してくれれば嬉しいと存じているのですよ。

いいですか聞いて下さいよ。

とくに私に降りかかった災難と言うのは歯痛が急に起こったですよ。普段から歯を一日6回は磨いている清潔感に満ち溢れた私になぜ歯痛が起こったのがトンと見に覚えがありません。

昔、水戸肛門の悪代官が御老公さま私にはトンと見に覚えがありませんと言ったように本当に私にはなぜ歯痛が起こったかトンと見に覚えがないのですよ。

もうものすごく痛くて痛みが止まらないのです。頭に斧を突き刺されたような痛さでしたよ。もしその時拳銃があれば命を落としても構わないと考えたかもしれないが、そこは愛と平和の使者そんな事はできずとにかくセントポールホスピタルに行ったですよ。

色々質問され、手続と待ち時間を合わせ1時間ぐらい待ちました。臨時の医者曰く、歯茎に膿が溜まっていると言われたですよ。

驚いたですよ、そこでそのタヌキに似たカナダ人の医者はあなたは専門家に行って見てもらいなさいと言われて、そのタヌキ親父に注射を打たれました。

多分痛み止めのモルヒネの注射だろう。6時間ぐらいは痛みがなかったですが、家に帰りまた強烈な痛みが始まりました。

そこでPCで調べ医者を探しました。私は行ったのはroot canal specialistで一般の歯科医ではありません。一般の歯科医はこの治療ができないと言われました。

そこで紹介された医者に電話をしてみるが皆予約でいっぱいですと言われた時は浜崎あゆ様にあなたなんか嫌い絶交よと言われたようなショックでしたですよ。

さらにPCで専門医を探しに探したですよ、それは昔学生の頃大阪の南のひっかけ橋で女性を次から次えとナンパしたように探したですよ。

へたな鉄砲も数をこなせば当たるように専門を遂に探しました。

もうその時は天皇陛下とブシュ大統領をバンクーバーで遭遇するぐらいの確率でしたよ。

そこで訳を話、20分後治療をしてもらいましたが、驚いた事ににその医者は白人の美人のオネー様ではありませんか

私は彼女の美しさに見とれながらも自分を忘れて、歯がむちゃくちゃ痛くてしょうがないと告白しました。

麻酔が効いている間は痛みがなく、その白衣の天使は僕の顔から30センチの射程内で治療しているではありーーーませんか?

私こと愛と平和の使者は赤面とともに彼女にすべてをゆだねました。恥ずかしい事に僕のあそこが元気になっていくではないですか

これはやばいと思い、ちょうど水戸肛門で格さん助さんが悪者に印篭をだしてここにおられる方をどなたと思われる?ええい 頭が高い、しずまれ、しずまれ、と私は自分の息子に何度も言ったですよ、もちろん心の中で叫んだですよ。

そして、しずまるように他の事を考えましたよ 何を考えていいか分からないが、三角関数、微分、相対性理論等とんでもない真面目な事を考えている内に僕のもう一人の息子はしずまりましたですよ。

根の治療も無事終わり、あの歯痛はやっと治まりました。

今はその美人の医者に感謝してもしきれませんよ。

まさにブリットニ スピアーズとパリスヒルトンを足したような顔をしている天使にお礼を行って来週またその歯医者に行く予約をしましたよ。

この次行く時は水戸肛門の印篭を持って行こうかと考えているところです。

ながなが書きましたが、皆様ありがとうございます。

ウエストエンドより、愛を込めて愛と平和の使者より、  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/01/19 13:47:39

美人のお姉さまは歯医者さまなのでお高くつくのではないのですか?
うん百ドル仕事になるのではないですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 15:47:49

>普段から歯を一日6回は磨いている

磨きすぎて磨耗したんじゃない?  
Res.15 by 愛と平和の使者 from バンクーバー 2008/01/20 00:58:33

レス13及び14の方々私ごときの事に目に留めてくれて誠に有り難うございます。

カナダに在留している商社マンの家族の方、ワーホリの同志、カナダに移民された私達の同胞たちの方及びカナダ領事の職員の皆様お元気ですか。

私、愛と平和の使者です。

歯の治療事ですが、レントゲン代等を含めて、300ドル白衣の天使ニ払わして頂きました。

私は歯を一日6回以上磨がいんているのですがそれが原因で消耗したかどうか現在、原因を究明中の所でございます。

今日の所これで筆をここで終わらさせてもらいます。

愛と平和の使者

窓から海が見える家賃800ドルのアパートにて  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network