jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4704
ギャル曽根
by 無回答 from 無回答 2008/01/12 00:20:12

の胃は、どうなっているのか?知ってる人?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/12 01:27:37

胃はわかんないけど、ビフィズス菌?かなにかよくわからないけど体の中の消化を助けるよい菌が日本人の平均より10倍くらい多いってテレビで言ってた。と、私の友達が言ってた。本当かわかんなけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 02:27:16

大食いの人は胃下垂ていうけど、そうなんじゃないの?よくわからないけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/12 03:26:15

ウンコの量がすごそう・・・  
Res.4 by 大食い from 日本 2008/01/12 03:36:17

前にテレビで、大のほうを1日7〜9回するっていってた。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 08:16:24

あんだけ食べて太らないのは、おかしい。吐いてるのかな?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/12 08:47:19

私のいとこ、ギャル曽根ほどじゃないけど小さい頃から大食いで、大人の男性一人前分くらいペロリと食べておかわりもする。細い中二の女の子なのに。スポーツをやっているわけでもなく、部活は文化系。ごはん食べた後かならずトイレ行ってる。吐いているわけじゃなく、必ず毎食ウンチが出るんだと。おばさんが言うには赤ちゃんの頃からなんだって。ミルク飲ませるとウンチ。離乳食になってもウンチ。おむつ離れしてもごはんの後は毎回ウンチ。ごはん食べると消化器官が活発になるみたい。食べても食べても太らない体になれるんなら毎食ウンチぐらい平気!本当にうらやましいよ・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/12 08:49:02

小林たけるとか他の大食いも細い人ばっかだったよね。
本当体どうなってるんだろう?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/12 09:03:40

食費すごいね。。。。。  
Res.9 by とろ from 無回答 2008/01/12 10:20:58

食料難の人がみたら怒りそう。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/12 11:04:26

ここに詳しく載ってるよ!!
http://www.obutu.com/hyouka/66/capture.html  
Res.11 by 無回答 from カルガリー 2008/01/12 11:06:14

個人差はあるだろうけど、大食いの人の胃は縦長になっていて、自ずと食道から下りてきた食べ物がとどまる時間が短いです。すると、胃酸による消化も不十分で腸へ送られるため、小腸・大腸での栄養吸収がほとんど行われず、そのまま排泄されます。だから、通常の人が食物を摂取してから半日程度はかかる排泄までの過程が、数時間に短縮されてます。

まぁ簡単に言ってしまえば、あまり栄養として利用されず、ただひたすら口から入り、体内を通過して、体外に出て行ってる。大食いだと、対して咀嚼もしないだろうから、この傾向はさらに強まる。羨ましいという人もいるけど、個人的には食べ物への冒とくに近いと思うけどな...エネルギーの無駄遣いというか

トピずれだけど、あとは体内で満腹感を脳につたえるレプチンという体内物質そのものか、それを感知するレセプターのどちらかが、壊れてる人も大食いにはいるかも。だから、満腹にならず、延々と食べられる。

因みに、胃はかなり収縮が可能ですが、太っている人に比べ痩せている人の方が体内に膨らむための空間が残されているため、量的にも多く食べられるらしいですよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/12 18:49:51

10さん、


映像拝見しました。


この女の子は裏の世界で野ギャル糞でギャル曽根ではないですよね・?
念のための確認です。よくわからないんですが・・・
ギャル曽根の映像お持ちですか?見たいんですけど・・・

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 19:09:26

10さんの映像の人とギャル曽根は違う人ですが、とても顔が似ていますね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 09:22:19

会社で10さんの映像開いて慌てて閉じました。(汗)
よく似てますけど違う人みたいですね。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 10:00:50

10の写真、、、あれって本当?
本当にあ〜ゆ〜趣味の人っているの??
色んな人間がいるとは思うけど、あれは信じがたいんだけど。。。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 14:03:44

レス10、スカトロの写真なんか貼るなよ〜。
グロ苦手な人、レス10のリンク先見ないほうがいいですよ。
ギャル曽根のそっくりさんを使ったスカトロ系AVの写真でした。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 15:45:22

でも、おそらくギャル曽根はあんなうんこをしてると思うよ??  
Res.18 by from 無回答 2008/01/14 20:25:59

http://www.sod.co.jp/asx/300k/nhdt502_300k.asx
リポーターが解説してるよ??  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 20:45:41

嘘つけwww
SODのサイトじゃねーかww  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network