jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4701
イエイ! エアカナダ、ロッキー上空で宙返り
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/10 18:30:09

すごいね、アアバスはエアロバティック用には作られていないのにロールしたって。
トイレ行くとき以外はシートベルトして寝ましょうね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/10 18:35:53

ピッチングじゃなく、ローリングですよね?
宙返りっていうとどうしてもピッチングのイメージがしません?
まぁ乗客がたまったもんじゃないことは同意ですが、ちょっと気になったもので。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 07:36:08

一回転はしていなかったようですね、15秒ほど急激に落ちたりロールしたようです、食事の前だったのでカートなども飛び散って事故を大きくした。エアバスのコンピューターにバグがあるといわれいる。
くわばらくわばら。  
Res.3 by k from バンクーバー 2008/01/11 11:22:19

シリアスな問題なのにそれを面白おかしく・・
トピ主馬鹿じゃない?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/11 18:40:59

今日新聞で見ましたが、ロールをしたとは書いてありませんでした。
急に、思いっきり左に傾き、急降下したと書いてありました。
重症の怪我をした人がいなかったのが不幸中のさいわいですね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 19:27:31

あのね、エビエーションのタームで機体の縦軸を中心に回転することをロールといいます、右に30度、左に60度ロールしたといいます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/11 20:17:33

ふーん、そうなんだー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 20:38:22

この記事、ネット上に載ってますか?
どうしてそのような事が起こったのですか??  
Res.8 by Cherry from 無回答 2008/01/11 21:14:31

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 22:17:54

インベスティゲーションチームはまだ何も発表していないがパッセンジャーや専門家は次のように言っている。パッセンジャー「あの動きは明らかにエアーポケットではなく飛行機がアウトオブコントロールだった」、専門家「上空にはクリアーなときでもタービュラントが発生することがある」  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/11 22:52:01

↑どうでもいいけど何でそんなおかしな日本語なの?ルー大柴のマネしてんの?かっこいいね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/12 00:30:53

瑣末な言葉尻をあげつらって、話題の本質から遠ざけようとしている奴が何度も嫌がらせ投稿をしているようだが、エアカナダ批判のトピには必ずこうした卑劣が現れるね。乗客を俯瞰しているのかね  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/12 02:57:19

藪からスティックに何言ってんだい。トゥギャザーしようぜ!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/01/12 03:01:27

ルー大柴本人であるレス9を見習って
今後ルー大柴口調で語るトピとなりました。

ところでパッセンジャーはインジャードしなかったのかい?
アウトオブコントロールはさぞかしスケアリーだったろうな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 04:49:01

ユーらがTVのニュースをアンダスタンドしとらんから、ミーらが教えておるだけじゃが。それがなにか  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network