jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4695
掲示板中毒
by jp好き from 日本 2008/01/09 05:38:10

2ちゃんや小町やmixiなどなど、掲示板中毒です。
以前は家でのくつろぎ時間と言えばテレビ見たり漫画読んだりしてましたが、今ではすっかり掲示板めぐり。
なーんか中毒性ありますよね。

jpcanadaなんてカナダに行ったこともないし行く予定もないのに
毎日見てるし。(毎日書き込みしてるわけじゃないけど)
投稿後即反映するところ、個人が特定されないところ、長文書いてもウザがられないところが気にいってて今のところJPが一番好きな掲示板です。

他にも「毎日JP見てるよ!」という掲示板中毒者いますかー?

Res.1 by jp好き from 日本 2008/01/10 02:17:22

あり、全然レスがない。
毎日jp見てる人絶対いると思うんだけどな〜。

単にこのトピに書くことがないだけか(^^;
アンケート的な気持ちで質問したんだけどなー。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/10 02:41:47

確かに反映早いですね。
ちなみに最近、毎日見てますよ。色々なトピが次々上がるので見ていて面白いですよね。

RES1番乗りっ!!じゃないか・・・・。とぴぬしさんが先だ;  
Res.3 by jp好き from 日本 2008/01/10 03:41:45

わーい!レスがきた!
レス2さんありがとう!

そうです!話題が豊富なところもjpが好きな理由の一つです。
色んなトピや意見があっておもしろいですよねー。
jpに書き込みする人たちもおもしろい。
もしjpがカナダの掲示板だからってカナダの話題ばかりだったら私は全然見てないでしょーね。
でもjpを通して少しカナダに興味持ってます☆
こんなおもしろい人達が暮らしているカナダってどんな国だろーって(^-^)  
Res.4 by mukaitou from 無回答 2008/01/10 04:57:36

jpより日本のTV番組の方がおもしろいけど、私は・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/10 05:04:38

私も中毒者の一人だわ 笑
ちなみにそぼーくな疑問なんだけど、、、
2ちゃんってどこで見れる(読める)? え??今頃??って言われそうだけど。
ググって見たりすると過去のスレット?っていうの?? そういうのは読めるんだけどさ、旬なやつがググっても出てこなくって、会話に参加できないの。

良ければ教えてくださ〜い。  
Res.6 by jp好き from 日本 2008/01/10 05:56:54

mukaitouさん書き込みありがとう!
日本のテレビもおもしろいんですけどね、
最近はCM開けの繰り返しがウザい番組が多くて・・・。
しかもテレビ見る時は2ちゃんの実況板にいるw本当中毒www

レス5さんも書き込みありがとう!
レス5さんが2ちゃん覚えたら益々中毒になっちゃうー
仲間にしちゃえ!とりゃ!
http://www2.2ch.net/2ch.html
一番上のスレタイ検索で探してもいいし、
左側のカテゴリから探してもいいし。  
Res.7 by res5 from 無回答 2008/01/10 06:11:06

jp好きさん
 あはは やっぱ中毒者同士、レスチェックしてくれてすぐに返事書いてくれるのねw
ありがとう!! 
さっそく仲間に入れてもらうわ〜♪  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network