jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4690
5kg落とす!
by 無回答 from 無回答 2008/01/07 20:55:02

5kg落とすぞ!帰るまでに!
だって来てから5kg太ったんだもん!
せめて元に戻らないと!!
あと数ヶ月!負けじ。
愛してる!マイホストファミリー!非ヘルシーカナディアン食生活にも負けじ!
うっとうしいのは天気!負けじー

Res.1 by 銀太 from トロント 2008/01/08 07:05:26

がんばれ〜。^^/  
Res.2 by ヨギーニ from 無回答 2008/01/08 08:31:05

私も!!
5キロ減目標じゃないけど体を引き締める!!
年をとると重力に負けちゃうカラダに。。。
P90Xで頑張る!!
 
Res.3 by 知りたがり from 無回答 2008/01/08 18:56:33

なに、なに、それ?
P90Xってなに??
痩せるくすり?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/09 19:20:03

>P90Xってなに??
トレーニングビデオです。多分。
90日ですごいムキムキになってました。かなりハードそうでしたが。
夜中に通販番組としてよくやってますよ。

私も、5kgは無理かもしれませんが、あと3キロやせたいです!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 19:30:02

日本に帰国して5Kg痩せました。だって食事があさっりだから。
日本に帰ったら自然に痩せるのでは?  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2008/01/09 20:31:54

はらがへったーーーー悲しい!!
ですが、負けないようにがんばります。
運動しようにも時間が無いので食をセーブしてるのですが、効果なし?かも。うーん。うーん。

日本に帰ったら自然に落ちる?でしょうか。日本食久しぶりで食べ過ぎたりしそうなきがします。
・・・なら結局リバウンド?じゃ、無駄な努力はやめて食べればいい??違う違う!がんばります!
同士様もがんばりましょー!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 22:25:26

ワーホリでニュージーランドに住んでた時、一年で10キロ増えました。空港で出迎えてくれた友達は最初、私に気づかなかったくらい。
食事もそうですが、まわりと比べりゃまだまだ・・・というのが敗因だったと思います・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 22:38:05

>>運動しようにも時間が無いので食をセーブしてるのですが、効果なし?

 劇的な効果は難しいかもよ。やはり運動して脂肪を燃焼させるのが一番。それにそのほうがリバウンドの恐怖も少ないと思うよ。一日15分でも良いから一生懸命歩きましょう。買物とかのダラダラ歩きではなく。雨が続く冬期、毎日のように私はショッピングモールをわき目も振らずに歩いているよ。雨がしのげるし暖かいしね。あとは部屋でテレビ見ながら筋トレとかも。

 食事は量を気をつけるほかに、食べる時間とかも気をつけて。寝る前3時間以降は食べちゃダメ。

   
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/14 22:20:30

見事なまでに運動してません!どうしよう!
オフィスワークで座りっぱなし、電話と喧嘩、パソコンとにらめっこ。
でも今日の強風逆風の中歩いたら体力使った気がしました。お菓子や食物を止めてオレンジでビタミンC補給、コーヒーで満腹感!というイートレスを行ってるのですが、なかなか。
肩こったー スタンレーパークが恋しいですが、この天気と距離。
だんだん逃げがち。だめだめ!あー誰か一緒にダイエットしましょう?笑  
Res.10 by Diet from バンクーバー 2008/01/14 22:43:09

宜しければ、知人が試して効果抜群のDietサプリメントをお勧めします。
無理なく身体に害無く痩身出来ますよ。
基本は3食の食事/適度な運動/充分な睡眠です。ストレスを貯めないように!
 
Res.11 by ぶー from バンクーバー 2008/01/14 22:56:45

もうすぐ帰国!
だからか、こっちでしか食べれないような
アイス・お菓子食べてる!
もう夜中なのに!!!
有名な”最も太りやすい時間帯は夜10時〜2時”って本当?
萎える〜けど止まらない手!
F*CK MY HAND!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network