jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4683
水道水が又、すごく濁っています〜
by mm from バンクーバー 2008/01/05 20:22:31

今までにないほどひどく濁っていてびっくり!
今朝はこんなことなかったので昨夜からの強風で何か又あったのでしょうか?
それにしてもひどい水の色です。。。。

Res.1 by mm from バンクーバー 2008/01/05 20:23:20


ちなみにダウンタウンです。  
Res.2 by Hiko Pattison from バンクーバー 2008/01/05 21:39:34

それはね、私、Hikoが飛び立つ鳥、後を濁さずで飛び立とうとしても、私が偉そうに見えるんでしょうね(本当の私はそりゃあ優しいんですけどね、笑)相変わらず敵視して変な茶々を入れてきて喧嘩うってきたり、なので、大きなイングリッシュベイと同じくらい大きな鳥の私の足にまとわりついて、また泥がくっつくから、それで仕方なく濁ってしまうのですね。
まあ、もうすぐですよ、足も洗ったし、それで飛び立ったらすぐきれいになりますよ。笑
BCのみなさん、どうかお元気で!ありがとうございました。Hiko.
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/05 22:52:11

mmさん、またですか!
もういやだ。。。ダウンタウンじゃないけどうちも早速チェックしてみよう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 14:09:47



もういい加減にしてほしいね。

バンクーバーの水道局は開発途上国並だな。


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 17:23:55

あれ?そうですか?
家の水道は大丈夫みたいでした。
現時点で、ダウンタウンです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/06 20:30:02

きのう、日本から帰ってきました。
またまた、濁り水ですかあ。(うちはDTですが、濁っていないような)
大雨とか強風とかの日が多かったんですか?  
Res.7 by t from バンクーバー 2008/01/06 20:34:50

うちもダウンタウンですが、濁ってないです。。  
Res.8 by from バンクーバー 2008/01/06 21:44:34

たびたび、水をお風呂一杯に入れて寝ています(乾燥対策として)
朝起きるる、下の方に泥!?砂!?茶色い物が沢山沈んでます。
それをみると、やはりそのままでは飲む気がしません。
最近はミネラルウォーターを使うようにしています。  
Res.9 by 銀太 from トロント 2008/01/07 06:20:57

ご近所で水道管や道路、建物の工事などしていませんか?それなら振動などによってその周辺だけが濁っていると言う事もあるではないでしょうか。

わざわざトロントからレスするのも変ですけど。^^  
Res.10 by mm from バンクーバー 2008/01/07 13:15:33

トピ主です。
皆さんレス有難うございます。
遅くなりましたが、その後だんだんとよくなってきまして今では大丈夫なようです。
ほんとに急に真茶色の水が水道から出てきて、底には泥が残るような状態でしたが、直ぐに治まったようでホッとしました。
おっしゃるように近所で工事でもしていたのでしょうかね。
情報有難うございました。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/07 21:10:45

ニュースで言ってたよ、お宅のほうだったのね。
皆さん、いつものことだけで、なぜニュースをチェックしないの?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network