jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4662
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 通りすがり from バンクーバー 2007/12/30 14:28:14

私はあなたが怖いんだが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/30 14:34:00

そーかなー?こうゆう情報は、みんなが知るべきでは?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/30 14:59:10

お願い、改行してください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/30 15:26:16

No.59457ですね。
スタンレーパークへ30秒の新築っていうとどこだろう?
 
Res.5 by とぴぬし from 無回答 2007/12/30 16:14:29

古くないけど、新築ではないと思います。2年半以上前に、住んでた子がいたのだから、少なくても2年半以上は経ってますよね。ベイショウドライブとか言う所らしいです。近くにホテルがあるそうです。れす3さん、パソコンが壊れていて、改行できません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/30 17:17:00

同じ人かわかりませんが、前にJPでオーナーから泥棒呼ばわりされるトピがありました。

そのおばさんは日本人なんですか?  
Res.7 by とぴぬし from 無回答 2007/12/30 23:22:34

日本人です。年はわからないけど、ファームステイで会った子が、ぼけばあさんは顔がしわくちゃだから、みんな80才すぎてると思ってる、と言っていました。ということは、本当にぼけてるのかな?トピのタイトル打ち間違っていますね。すみません。トピを出しています。と書いたつもりでした。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 11:31:57

この家主のことだと思われる、前に被害にあった人のトピがありました。
悪質な家主のようですから賃貸の掲示板で警告を発しても正当なのでは?
(New Westの22ND近くの黒猫ハウスのおばさん(たぶんこの老婆とならんで有名な悪質大家)のトピと同じく・・・)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/03 23:17:15

このばあさんが出している賃貸のトピを教えて下さい。従兄弟が今ダウンタウンで部屋探しをしているので注意してあげたい。  
Res.10 by from バンクーバー 2008/01/04 14:33:15

今日みたOOPSのホーム・ファームステイのダウンタウンのところに広告をだしている方でしょうか??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/04 15:08:55

トピ主は伝聞だけで、特定できるようなトピを立ち上げる様な人ですので、どっちがどっちかわかりません。自分が被害者でもなくただ人から聞いただけで、ここまで誹謗中傷の投稿する事自体が異常性格の一端だと心ある人は思うでしょう。病気についても伝染云々とか、そのおばあさんより余程貴方の方が病んでいるような気がします。出来たらそのおばあさんから逆に色々と聴いてみたいきもします。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/04 16:13:23

とぴぬしさん

そのおばあさん顔しわくちゃじゃないですよ。
とってもきれいなおばあさまで
カナダに来てまもないころよくしてもらいました。
外に出られないのは確か日にあたるのが体によくないらしく
食事にも大変気を使われていて、オーガニックの食材を
宅配で買われていたと思います。
伝染病ではないですよ。
大変お世話になった方に良く似ていて
このトピでかなり個人を特定できるようにかかれているので
友人から聞いたという話ではなくトピ主さん
なにかおばさまともめたんですか?
かなり古い考え方の方なので
尊敬を持って住めない方にはあわなかったかもしれません。
ご高齢の方なのでこの掲示板はごらんになられてはないと思いますが、、、  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/01/04 17:41:20

ネットを使えないなら、どうやって広告出したわけ?ウプスにも出してるし。実際に被害者がいるのだから、皆さん、気をつけて  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network