jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4653
ついに成功ベッドバグ退治!!
by ベッドバグ from バンクーバー 2007/12/28 22:00:51

ベッドバグにお困りのみなさん

私、先日ベッドバグ退治にほぼ100%成功しました。

マネージャーに頼んで業者に退治してもらったのですが

よくある話再度現れました。

みなさんもそんな経験ありませんか?

そのあと私は全て自分でやって業者などには頼んでおりません。

みなさんもがんばって憎いベッドバグと戦いましょう!!!!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 02:04:00

!!
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/29 21:58:58

どうやって退治したのか教えていただけませんか?
私は大丈夫なのですが、私のルームメイトがベッドバグに苦しんでいます。
よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/30 03:50:18

ルームメイトがやられてたらそちらの部屋もかなり危ないです
もうすぐそっちにも被害が行くと思いますよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 01:16:26

トピ主は大変だったでしょう  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/31 01:20:39

自慢するなら,退治方法も教えて  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 19:04:10

ベッドバグ退治の殺虫剤余ってるから売りましょうか??  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/01 12:41:52

ことトピ主って業者なのかしらって思います。
下の方にも同じトピを立ててます。でもコメントないですね。
変ですよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/01 13:10:56

真冬の―5度の外気に1日ソファー べット.ブランケット等さらしたら虫は死ぬじゃねえのかな?。

あの虫てぬくもりの有る所と血が有る処好きみたいだからね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/01 14:13:29

マイナス5度程度だったら、2週間ぐらい寝具を外に出しっぱなしにしないと虫は死なないと言われてあきらめました。40度で天日干しの方が効果が早いそうですが、ここじゃ無理だし。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/01 16:07:58

トピ主が業者ならもっとちゃんと宣伝するような気がする。
こんな掲示板で書き込んだところでそんなたいした利益にならんでと思うなぁ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/01 16:23:12

私の持ってるスプレーすごーーーく効くよ。あれじゃないと退治できないよね。私はロンドンドラッグで買っちゃった☆
あまってるのあげようか?  
Res.12 by 南京虫 from トロント 2008/01/02 22:21:10

ウィキペディアに書いてあるよ。(下記)


駆除方法
住居では、畳の隙間やコンセントの隙間、壁の隙間ベッドの裏、絨毯の裏などに隠れていることが多いので重点的に点検する。
ベッドの縁や壁の隙間などに半透明楕円形の卵を産む。卵を全て発見し、除去しないと再発生を繰り返す。
体躯が比較的大きいことから、電気掃除機で家の隅々を丁寧に吸引することで駆除も可能である。
薬剤の使用、エアゾール状の薬剤を通り道に散布する。
絨毯や畳の裏などにはスミスリン(粉末状の薬剤)を散布することが有効である。
パラジクロロベンゼンなどの防虫剤を嫌うため、旅行先などで移らないためには荷物には防虫剤を入れる。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/01/03 01:34:06

バルサン持ってるのでほしい方いますか??  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/01/04 09:17:28

トピ主さん
ありがとう!!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/01/04 21:40:49

私の部屋にもいるみたいですごく困ってます。何か教えていただけませんか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/01/05 17:21:23

up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network