jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4651
ベーナズィール・ブットーさん暗殺される。
by テロは嫌だ from 無回答 2007/12/28 19:11:51

http://edition.cnn.com/SPECIALS/2007/news/benazir.bhutto/index.html
タリバンやアルカイダの仕業か?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/28 20:00:00

昨日べネズエー・ブトー(Bhutto)のニュースをみてショックでした。今日も一日中TVで報じてるが、死亡の原因が?あれこれ言われています(旦那さんが解剖しなくていいといったせいか)
亡命をとかれて10月に帰国して、本人も身の危険を知っていたのだが、選挙キャンペーン中にこんな事になるなんて。
アンダーソン・クーパーがパキスタンに飛んでいって、そこから今もCNNで報じています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/28 20:24:43

報道では銃で撃たれたのではなくて自爆の衝撃で頭を天井の開いた車の鉄のバーにぶつけたと発表された、頭蓋骨が骨折しているレントゲン写真とともに。そして犯人はアルカイダと言われている。
2ヶ月前にベネジーア・ブットがイギリスからパキスタンに帰ることをアレンジしたのがアメリカだという。そうならアルカイダに攻撃されたこともうなずける。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 07:40:43

あらま〜おめでたいわ@。@
世界一のテロ組織CIAを差し置いて、アルカイーダの実力をそこまで買い被るなんてwww
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/12/29 11:14:57

Res.2ではないが、↑さん、ニュースでは色々言ってますよ。
現政権の都合が良いように発言してる(?)。来月8日の選挙前のことだから尚更。いずれにしても数ビリオンドル献金のアメリカは、パキスタンの民主化より軍を強くするだけに使ったと大憤慨。

ベネズーエ・ブトウ前首相は西洋で教養を身に着けた女性(ハーバード大卒、ケンブリッジ大卒)、だがあの宗教は女が先頭に立つのを嫌っている、だからと言って殺さなくても良いだろうに。パキスタンはかなり複雑で危険な国であるのは間違いない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 13:27:46

京都議定書(地球温暖化防止)には一切お金を使わないアメリカが、中東に火種を残すためにビリオンものお金を使ってるんだ!?
民衆向けには「軍拡に使われてしまい、とても遺憾」なんて言ってるんだろうね。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network