jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4637
勝負、俺に勝てるか!絶対にコメントを見るな!
by 100%勝つ from バンクーバー 2007/12/24 00:06:59

見〜た〜な〜!!!

フッ!根性無しが!!

俺の勝ちだな!!!!!

悔しいか?悔しいだろーな!!!

見るなって言ってるのに何で見るの!!!

怒ってレスする奴!まさかいないよな〜!!!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/24 01:31:32

はい、素直に負けを認めます。
あなたの勝ちです。
お礼にこちらを差し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























                     人
                   ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::::::::\
               ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
              (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
             / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
            (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
            \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ  
Res.2 by あんたの from 勝ちさ・・ 2007/12/24 07:28:56

あほらしくっていいね!
 
Res.3 by ・・・ from バンクーバー 2007/12/25 02:04:26

久々にこんなスベッてる奴みれた。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/12/25 05:54:56

トビ主、君は平和でいいね〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/25 12:41:44

トピを見るなって事だったんだ〜。
コメント(レス)を見るなって事だと思ってどうしても見れちゃうよなって思ったんだけど・・・。
こうゆう事ね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 21:49:08

負けました。気持ちよく負けを認めます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network