jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4620
ティラ・テキーラ
by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 19:20:30

可愛すぎ・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 21:52:05

かわいいよね。最初日本人かと思った。
a shot at love…daniとbobbyどっちが勝つんだろう?
気になる。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 23:06:11

何か、ベトナム系なんだよね?私も日本人かと思ったー。しかし可愛い!!!
私はダニーに残って欲しいな〜〜  
Res.3 by jen from 日本 2007/12/20 03:49:01

 かわいいけど、バンクーバーのクラブに行けば

 彼女並の子たくさんいるよー 欧米育ちのアジアンはマジ可愛い!

 Vanのベトナム系ギャングの彼女は、ティラ・テキーラみたいな

 見た目だよ。皆オッパイ偽だけど・・・
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 11:23:31

じゃあティラのも偽物???
相当スタイルいいよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 15:59:28

確かに、クラブとか行くとティラみたいな格好したエイジアン系の子よく見るけど、小柄でスタイルいいけど、すっごい顔も可愛い子ってのは、少ない気がするけど・・。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2007/12/20 17:32:00

どうみても偽パイだと思う。。
でも、かわいい。
彼女っていつくなのかな??。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 17:55:59

26歳だって〜。
確かに胸は不自然だよね。でも、可愛いんだから何でもいいでしょ☆
 
Res.8 by りり from 日本 2007/12/20 18:36:11


日本のギャルをスタイル良くして、歯をキレイにした感じですね〜

 日本のギャルは可愛いけど、歯並び悪くてね。

ティラは声もかわいい!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 19:21:07

ティラって本当はストレートって噂もあるよね。
ほんとのとこどうなんだろう…?
ってゆうか早くファイナルみたい!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 19:33:59


あ〜!!!

mixiでファイナルの結果みちゃった…  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 02:19:17

エラが惜しい・・・。

アジア系洋ポルノ女優みたいですね。
バイって言っているところなんて特に。

かわいいけど、似た系統がたくさんポルノに出ているからなぁ・・・。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 08:29:24

Res.13 by 無回答 from トロント 2007/12/21 12:05:10

日本でもやってるんですか???。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 17:40:13

うーん
系統的には
研ナオコだな。
好みにあらず。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 17:41:28

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 18:11:30

勝者はボビー!
ダニーに勝ってほしかったなぁ〜  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 21:31:39

↑ネタばらし?ひどすぎる  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 22:10:39

え、だってyou tubeで見れるよ??  
Res.19 by あだち from バンクーバー 2007/12/23 18:16:12

最初、色の黒い安達ゆみかと思った。
すごい童顔で、エロい体なのが、うけるのかな。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network