jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.461
く・くやしい〜!!!
by 完敗 from バンクーバー 2005/07/30 12:28:51

主人の友達の黒人の女の子は、モデルをしていてすっごくカッコイイ。この前家に遊びに来ると言うので、楽しみにしてました。
友達になりたかった私は元気に「ハロー」って言ったら、無視されたよ。改めて主人に紹介されたけど、何で私の事をジロジロ見るんだー!そりゃお尻の位置があなたとは違うわよ!そりゃあなたより目も小さけりゃ、鼻だって低いわよ!あなたのダンスに比べたら、私なんてロボットダンスよ!!!!
結局、彼女とはほとんど会話をする事無く、彼女の冷たい視線に怯えていた自分が情けない・・・。
最後に彼女は主人に「あなたの奥さん、静かね」だって。お前が怖いからだーーーーーっ!!!!く・くやしい。でも完全に負けた。体と顔はどうにもならないから、クネクネダンスを極めてやる!!!!

負け犬の遠吠えでした〜。読んでくれてありがとうございます☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/30 21:08:49

おなじような経験ありました。モデルじゃなかったけど、スタイルもいいし、服のセンスもいいし、顔はかわいい。ビッチだった。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/31 02:03:17

ブラックは教育が行き届いていないのか
白人系よりアジア人を馬鹿にしていることが多いです。
オドオドしたら負け。日本人はでかい
態度をすることに慣れていませんが、
無理してでもがんばってしてください。
それが世界標準です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 16:24:35

とぴ主さんの文章おもしろいです、ごめんなさい、笑ってしまいました!
ユーモアのある方なのだから、きっとチャーミングな方なんでしょう。
対抗意識として、悲しくも限界のある外見を磨くのはそこそこにして、
英語がんばってぺらぺらになったら、あなたのその面白さで
彼女を言い負かしてくださいよ!
今度こそ「静かな奥さん」だなんて言わせないで
たくさん笑わせて「素敵な奥さん」になってくださいね〜!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 18:56:46

気になるのは、トピ主さんが言う完敗の意味。自分もスタイルいいのにっ!と、モデルの子に対抗しようとしたのか、無視され1人の人間として相手にされなかったこと自体が完敗なのか・・・
もう1つ。モデルさんがじろじろと失礼な感じでトピ主さんをみてたなら、横にいたトピ主さんのご主人は気づかなかったんでしょうか?トピ主さんに優しい声をかけてくれなかったのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 19:51:27

(笑)そーだ、そーだ!そのクネクネダンスで戦うのだ!
がんばれーーー。
よかったら応戦します。クネクネダンスに興味アリ☆
いっそ掲示板のみんなで踊ってしまえ。あやすい・・  
Res.6 by 完敗 from バンクーバー 2005/08/01 01:53:46

皆さん、たくさんのレスありがとうございます。本当はちょっぴりガックリきてたんですけど、元気モリモリで行くぞ!とパワーをもらった気分です。ありがとうございます!

Res4さんへ。その日は彼女だけではなく、数人の友達も一緒でした。なので、主人が話しに夢中になっている時に限って、ジロジロ攻撃だったんです。主人は気がついてません。トホホ。かといって、主人に愚痴る事はしたくないんです。主人にとってはいい友達なので。

私が思う、自分が完敗した意味ですが、くやしいですけど全てです。自分はスタイルがいいとは思っていませんし、英語もヘナチョコです。彼女は容姿、場を盛り上げる雰囲気作り、ダンス等などで私は自分には無いものだと思いました。容姿は無理でも、トークやダンスは努力で彼女を超えられるかも?と思ったので、今の時点では完敗という言葉を使いました。

でもグジグジしても仕方がありませんものね。せっかくのカナダライフ、自分にプラスになる事をどんどん吸収してエンジョイしないと!

しかし、あのクネクネはかなり難しいですね・・・。何度やっても主人に笑われっぱなしです(泣)


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 14:07:18

皆でクネクネダンスしよう!ほら、そこのあなたも一緒に!!!  
Res.8 by rin from バンクーバー 2005/08/01 18:46:42

あはは。私は30代で貴方から見たらきっとおばさんですが、完敗さんきっと楽しい人だと思います。私は貴方とお友達になりたいですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 19:01:47

そんな女を連れてくるご主人って一体。。笑!!人間見る目がないんじゃないの〜  
Res.10 by あっははは from バンクーバー 2005/08/01 19:03:27

こういうトピ大歓迎。

くねくね踊りより、何処にも売ってないぞ、という自家製ケーキなどを作ってウーンこれは!と有無を言わせぬものを提供してみたらどうですか。当然彼女の好物の事前情報はダンちゃんから仕入れておくこと。
 
Res.11 by 人間砂漠 from バンクーバー 2005/08/01 20:00:24

>しかし、あのクネクネはかなり難しいですね・・・。何度やっても主人に笑われっぱなしです(泣)

旦那さんは貴女を選んであなたと結婚した。That’s all.

Enjoy the life !!  
Res.12 by 横レス from バンクーバー 2005/08/02 01:04:21

ちょっと〜!!Res2さん!「黒人は教育が行き届いていないのか、...」って、すごい人種差別ですね〜〜〜〜!!じゃあ白人は教育が行き届いてるんでしょうか?あなたは教育が行き届いてない人みたいですね〜(笑)それともわざと書いてる?!黒人だからとか、白人だからとかって関係ないんじゃない?

トピ主さん、確かに黒人の女の子は気が強い子が多いから、私も最初は馴染むのに時間がかかりました!私も無視されたことがあり、「こいつ〜!」って思って、わざとその子の前に座り、目を見て話してやりました!それ以来いい友達です。
彼女も、かなり可愛く...って言うか、美しい子で、本人いわく「プライドが高く見られてなかなか友達できないのよ〜!」らしいんですが、プライドは高いです(笑)

私も彼女らの体の線は本当に「う、美しい...」って思います。本当にお尻の位置が雲泥の差...。私は外側では勝てないけど、中身で勝てるように頑張ります〜〜〜〜!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/02 12:36:51

羨ましがりすぎっ
もっと自分に自身を持って!!
人のいいところを褒めるのはとってもいいことだけど
自分にだって負けない何かあるはずっ
あたしは日本人で自分の外見もすべて満足してるよっ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 15:35:54

負けを素直に認めて、ポジティブ志向で行くのはいい事ですよね。
ムカツク!って言うより、超えてやる!って言う方が、何事も自分にプラスになると思います。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 10:49:27

がんばれとぴ主さん!
われわれ日本女子!!
わたしもこのかた面白くてチャーミングな方だと思います!
自信もって!あなたは素敵です。
次の対戦に備えて腕を磨くのだー(何の?)  
Res.16 by おばちゃん from バンクーバー 2005/08/03 12:36:40

スタイルや顔だけで勝負は決まらないよ。
それに冷たい視線を送るのは黒人女性だけじゃないよ。
ただでなくても競争率が高い(男性の比率が少ない)上にカナダでは日本人女性がもてて、男性がもっていかれちゃうってカナディアンの女の子たちが敵対心を燃やしているって言ってたよ。
カナディアンの男性は、「カナディアン女性は気が強くて大変だ。日本人女性が絶対いい」っていう人も多いし。(もちろん反対意見もあるけどね)
彼女、だんなさんが選んだのがあなただったんで、悔しくて値踏みしてるんだよ。
完敗!悔しい!なんて言ってないで、「ザマーミロ!」っていってやりな!
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 20:27:14

いるいる、周りの人に分からない時だけ失礼な態度とる人!
男でも女でもいますよね。
私も最初は傷ついてましたが、最近はそんな貴方と友達になりたくもないわって思えるようになってきました。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 23:42:05

いけいけーっ!負けるな日本女子!!!!
あなた達は強い!!!!  
Res.19 by 完敗 from バンクーバー 2005/08/05 21:37:59

皆様こんばんは!その後もたくさんのレスありがとうございます。
顔も知らない私の事を応援して下さって、ものすごく感謝しています。このトピが下がって来てたので、書くのをどうしようかな?と思いましたが、元気とパワーを下さった皆さんにもう一度お礼が言いたかったので、書く事にしました。
皆様からのレスを毎日毎日、何度も繰り返して読んでいます。私のパワーの源です!!!

今週は頂いたアドバイスをもとに、3日連続でケーキ作りの練習をしました。3日目の出来は卒倒するほど美味しくできました!主人の「モウ、アキター」(飽きた)は無視です。ごめんっ!

と言うのは、来週の金曜日にあの彼女が来るんです。決戦の金曜日です!彼女をこのケーキで卒倒させてやるーっ!!そして腕を振るいまくって、日本のお母さんの味を思い出しながら、彼女が好きそうな夕飯作ります。気合入ってます!お母さん、ありがとう!

私は怖気づいていません!来るならこい!目を見て話すぞ〜!
カナダに来て一番気合が入った日になりそうです。

私を応援して下さった皆さん、重ねてお礼申し上げます☆





 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/08/05 21:44:05

トピ主さんって、ホントいい人が滲み出てますね。w
そんな彼女に”卒倒する程おいしいケーキ”食べさせるなんてもったいない〜〜〜。 それなら、私にクレ〜〜〜〜。
明日は楽しいパーティーになるといいですね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/08/05 21:45:16

あ、明日じゃなかった、来週でしたね。 
とにかく、がむばれ!(`・ω・´)  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 17:36:44

決戦の金曜日の結果報告してくださ〜い!!
とぴぬしファンより。  
Res.23 by UT from トロント 2005/08/22 19:41:38

この人おもろいやん?
そーやなぁー、スーパーでレジに並んでいて、自分の胸辺りに前の人のお尻が来ることあるよねぇ?15頭身くらいの女性。
己の足を見下ろし、心の中でため息が出る。
新品のジーパンを買ってすそ直しの時、切り取ったはぎれでパラシュートが作れるんちゃうか?って思うのはわしだけやろうか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network