jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4607
▼週末のスポーツクラブで銃乱射 アメリカじゃないよ
by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 11:15:02

佐世保です。こどもたちにも銃が乱射された。なんてこと!!怒

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071214/crm0712142255041-n1.htm

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/14 11:32:57

まだ犯人つかまってないんですか!?
日本も銃社会になってしまったってことでしょうか。
恐ろしいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 11:55:33

外人らしいよ。

外人って…。白人黒人アジア人、日本人以外全部そうじゃん。こんな情報じゃ捕まらないよね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/14 13:14:37

犯人はフルフェイスのヘルメットを被っていて顔が見えなかったし、無言だったとのことですけど、外人とはどっから出てきたのですか?  
Res.4 by 無回答 from トロント 2007/12/14 15:36:10

犯人、付近の教会で自殺したそうです。どうやら一番に射殺された受付の女性が最近外国人につきまとわれていてそういう噂がたったみたです。佐世保ってこともあって、また使用された銃も使用許可を受けていたものだと言うこともあって、基地関係の人が疑われていたのではないでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 16:34:01

犯人の男は自殺していましたよ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 20:49:05

nihon jin yo.
hannin.
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 00:25:07

被疑者死亡のまま書類送検か・・・

遺された者達にとって「何故」は一生付きまとうのだろうな。
それは「被疑者の家族」にしてもだろう。

凶弾に生命を絶たれたお二人に心からお悔やみ申し上げます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 00:52:20

本当に日本とは思えない事件ですよね。
子供たちが巻き添えになったのが、悔やまれます。
ちょうど、子供のプールの終わる時間だったそうですね

日本では年の瀬になると大きな事件が多い気がします。
 
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/12/15 07:34:00

犯人と被害者の男性は親友だったようですね。もう一人現場に居合わせた友人が「憶測にすぎないけどは彼は自殺するにあたって数少ない友人を友連れにしたのでは」とおっしゃっていました。その他の人に乱射したのは興奮状態になったあとのようですが本当にひどい事件です。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2007/12/15 08:34:33

↑ 友連れ→道連れ でした。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 09:03:40


nihon no keisatsu

馬込政義容疑者(37)宅の近所に住む会社役員の男性が同容疑者の散弾銃所持を問題視し、県警に相談していたことが15日、分かった。

 馬込容疑者は散弾銃3丁と空気銃1丁を所持。佐世保署は2002年7月から今年9月にかけ、同容疑者の申請を受け、各銃の所持を許可した。

 この男性によると、馬込容疑者の日ごろの様子をおかしいと感じていたが、4〜5年前に同容疑者の銃所持を知り、「許可に問題がある」と近くの交番に相談。

警察官は「答える筋合いはない」と言って応じなかった。

 その後、知人の県警幹部にも電話で相談。この幹部は「対応しますから」と言ったという。 

demo, taio- sezu.


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network