jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4602
日本が世界に注目されている
by どうしよう? from バンクーバー 2007/12/13 07:25:04


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/13 22:08:16

皆さんは History Channel(Ch.44)観ないのですか?
たった今「Massacre of Nanking」を見せましたよ。
日本の作家が実態情報を集めている時、凄い脅しにあい(家族全部)身を隠したそうです。そうやって口封じに努めた結果が「大虐殺はなかった」と言うことになるのです。しかし実録があります。なかったと嘘を言うより、過ちは素直に認めてその償いをすればよいのです。捏造してるのはどちらか、ブレイン・ワッシ恐ろしい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/13 22:45:41

Unfortunately the government of Japan still denies about the Nanking Massacre today despite the many alive witnesses had come forward. Imagine what it is like if USA denies the fact of bombing Hiroshima and Nagasaki.  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/14 00:48:21

レス1さん、
「Massacre of Nanking」見逃しました。
残念です。
再放送はないでしょうか???
YouTubeでも見れないでしょうかね?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/12/14 16:41:50

Res.5 by 無回答 from トロント 2007/12/15 12:41:59

見ました。それが真実だったと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/15 13:47:29

上記リンク先動画ですが、日本語のものはあるでしょうか?
中国語が理解できなくて・・。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2007/12/15 17:01:12

Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/12/15 19:20:17

トピ主へ、
南京大虐殺は中共が捏造した全くの「作り話」ですよ。
信じてはいけません。中共が国民の不満を外に逸らすために
捏造した作り話です。これをよくご覧下さい↓

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51746977.html#comments

>>いわゆる南京大虐殺の犠牲者数が年代によってバラバラなのは周知だと思いますが、参考までに紹介しますと・・・

1. 1938年 南京安全区委員会   49名(「南京安全区の記録」)
2. 1938年 L.C.スマイス  15,760名(「南京地区における戦争被害」)
3. 1938年 M.S.ベイツ   42,000名(「戦争とは何か」) 
4. 1941年 E.スノー    42,000名(「アジアの戦争」) 
5. 1943年 A.スメドレー  200,000名(「支那の歌声」) 
6. 1946年 南京検察処    340,000名(「敵罪行調査報告」)
7. 1948年 東京裁判     200,000名(「極東国際軍事裁判速記録」)
8. 1972年 台湾国防部史政局 100,000名(「抗日戦史」) 
9. 1993年 ブリタニカ大辞典 42,000名(「The New Encyclopadia Britannica」)
10.1995年 中国共産党    300,000名(「対日戦争史録」) 
11.1997年 アイリス・チャン 300,000名(「ザ・レイプ・オブ・南京」)
<<

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/12/17 00:12:58

Res.1さんが正しいと思います

捏造のようではありません

1) 直接証拠写真があります
2) 直接の被害者証言があります
3) 直接的な目撃者の証言があります
4) 直接の加害者証言があります

それから、日本外務大臣広田 弘毅は、真実を言いました。中で、文書は1938年1月17日にワシントンの日本大使館に広田 弘毅によって送りました。そして、彼が「調査に基づいて300,000以上の中国人は殺されました」述べられました。
(参照。国立公文書館、ワシントンD.C.(1994年9月にリリースされる)


捏造証拠写真制作に関して
1) 入り組んだスタッフは見つかりません
2) 入り組んだスタッフの証言がありません
3) 直接的な目撃者の証言がありません

我々が次に旅行のために中国に行く時 ナンキンを訪問して、自身の目で見よう. 新しい何かを発見するかもしれません. その時, 自身の知恵から判断することは、よりよいです. 国を非難したくありません, 真実を知りたいだけです
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network