jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4597
『NHK』は“中国・朝鮮の下僕&工作員”
by NHKは売国奴!! from 無回答 2007/12/12 04:23:36

韓流って何故NHKらが懸命なのか?
最近、通用しなくなってきたから、
今度は「朝鮮通信使」をブームにしようとしている
密入国侵略在日3世らは、
まんまと日本に永住はしたものの日本で全然仕事がない。

そこで韓流!
日本は今、韓流ブームとか放送で煽りに煽り、
それで在日コリアンを採用するよう画策した。

ちなみに最近NHKが放送した特集。

・韓国ビジネスマンが日本で成功するためには。
・韓国漫画復活のカギ。
・世界中で売れる韓国製液晶TV。
・世界でかっこいい!と人気の韓国製携帯。

・・・こうやって改めて並べると、一体どこの国の放送局かわからない。

『左翼・反日・フェミ』番組最たるは、NHK総合早朝の『おはよう日本」。今までのテーマを軽く見ても、

・激増する女性専用店続々オープン!
・女性中間管理職で勝つ!
・女性をもっと理系に!
・女医が足りない!日本も結婚しても働ける男女平等社会を目指して!
・男性に働く事を強制的に辞めさせられる育児休暇法を作れ!
・夫に家事をさせよう大作戦!
・増える夫の家庭内暴力、DV!
・妻に捨てられる夫達
・夫の退職で家に夫が!ノイローゼになる妻達
・卑劣!男の性犯罪(のぞき、痴漢、暴行、その他いろいろシリーズ化)。

嘘↑だと思うでしょ?1ヶ月でも毎日この早朝番組「おはよう日本」をビデオに録画して見て。まあ驚くわ(笑)。男性が働きに行く時間前後を狙って放送。確信犯だろ。

「いや〜、男性が店内にいないと、リラックス出来るんですよねぇー」(普段から男女平等を口にするNHK女子アナ発言(笑)。実際に生放送された)

↑【男女平等法】
・特定の性による入店拒否は男女差別であり禁止。

Res.1 by 質問! from 無回答 2007/12/12 04:30:38

男女平等法って、何ですか?

僕も新宿の女性専用サウナに入れるんでしょうか?  
Res.2 by Y.M from トロント 2007/12/12 06:00:14

NHKだけじゃない
朝日新聞・毎日新聞・共同通信・読売新聞の果てまで、中国共産党の広告塔になっているのは有名ですよ。

本当に人権が大切と思っているなら、何故中国に侵略されてるチベットやウィグルの特集を組まないのか?それを組むどころか、中国がいかにチベットを開拓解放したかという捏造宣伝ばかり・・・。

この前も日本の「化学遺棄兵器の特集」をやっていて、日本を集中的に糾弾!あんまり腹が立ったので、NHKに電話して「日本は国際法にのっとり、全ての武器兵器を中国・ソ連側に譲渡しましたよね?それを受け取った中国側が処理もせずに放置させて、国民に被害が出ているのなら、中国政府の責任ではないですか?

それに日本側の化学遺棄兵器より、何十倍と遺棄されているのは、「中国・ソ連産の化学兵器」でしょう。そういう経緯も伝えずに、中国共産党の手前勝手な言い分ばかり放送しているなんて、どこの国の放送局なんですか?なにか情報操作なさってるんですか?」と詰問したら、

「そ、そんな事はございません、申し訳ございません。上の者に必ずお伝えしておきます」と、平謝りに謝っていらっしゃいましたが、別にその方のせいではないですが、あまりのNHKの偏向報道に業を煮やしてしまいました。こんな中国共産党や韓国寄りの報道をするNHKに、日本国民から受信料を取る資格は全く無いと思います。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 06:32:25

受信料、払ってないくせに。
しかも、トロントからNHKに電話って、おかしくない?

ついでに、前に読売がCIAの犬って言ってたのは、おっちゃんやなかったっけ?  
Res.4 by 久々投稿 from 無回答 2007/12/12 06:47:17

Res.2は、「博士の独り言」常連投稿者のひとりかい?
微妙に言葉を変えてるのはなぜ?  
Res.5 by 無回答 from トロント 2007/12/12 07:54:40

>受信料、払ってないくせに。
しかも、トロントからNHKに電話って、おかしくない?

ケーブルTVを契約する上でTVジャパンが見られるように契約する事ができますよね。TVジャパンに支払いをしている事になる訳ですが、TVジャパンが放送しているのは主にNHKの番組でですので、TVジャパンがNHKにお金を払っていると思います。したがってこの場合は間接的に受信料を払っている事になるのではないでしょうか。

ちなみに私はロケーションフリーTVを利用していますが、日本の家からネットをとおして個人的に見ていると言う事で日本で受信料を払っていれば、法的に問題はないそうですよ。

ま〜私としては、NHKが頼みもしないのに勝手に電波飛ばして金を請求して食う押し売りみたいなもんだと思っていますけど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 14:02:49

TVJAPANは、NHKの子会社です。
役員達の顔ぶれをみれば、そのほとんどがNHK出身者(もしくは出向者)です。
すなわちテレビジャパンと受信契約している人は、NHKに受信料を支払っていることと同じことですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 14:53:29

NHKがどうとか、カナダに住んでると全く関係ないけど。
日本ばかり向いてて(こんな情報ばかり)面白いですか?
トピ主さんはその日本から取り残されてあせってるの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 17:30:57

自分が安心して一員となれる組織を見失ったとき、
最後まで所属させてくれる組織とは、母国なんだよ。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 18:12:07

トピ主を必死で罵倒してる奴らって、きっとNHKを買収してる「朝鮮系」の輩かな?(笑)

>日本ばかり向いてて(こんな情報ばかり)面白いですか?<

そりゃあ、日本人じゃないお前↑(チョセン・韓国系)には、関係ないことだから、日本人のトピ主の気持ちは解んないっしょ!(爆)

Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 19:21:11

又始まった、同じ台詞しかはかないつまんない人。
カナダ人になって久しいです、だから中立です。
あなた達はカナダに住んでて日本ばかり向いてそして愚痴ばっかり言って、一体何が楽しいのか?
そんな人生を何故送らなければならないのか、自分の思考しだいで生き方も変えられると思うのだが、しつこく日本にこびりついては日本の近隣諸国の悪口だけしかいえない、哀れな人間。
カナダのサイトでカナダやアメリカの情報には全く見向きもしないで。
そろそろ狭い井戸からでて、世界を見たらどうですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 19:54:43

↑また出た!自称日本人=帰化人

<日本の近隣諸国の悪口だけしかいえない、哀れな人間。>

カナダ人になって久しい割には、「差別」と「区別」の違いも出来ないのか?お前が言ってるへ・理屈は、犯罪者(中韓)らの「犯罪事実」を、日本国民に伝えることは「悪口」にあたるようだな。

しつこく日本国で犯罪を犯してるのは中韓人ではないのか?
なのに、真実報道を悪口と言い出すお前が、どこの国の人間かは、
誰の目にも明らかだけどな。

日本人が↑のような話を聞いて、お前のように「ヤクザな近隣諸国の犯罪」を「悪口」と喝破する日本人はいないわ!

>カナダのサイトでカナダやアメリカの情報には全く見向きもしないで。 そろそろ狭い井戸からでて、世界を見たらどうですか? <

お前こそ、カナダアメリカの情報を知りたいなら、何も日本語サイトに入ってくることも無いだろうよ、そろそろお前こそ、祖国(中韓)が捏造歪曲する惨めな歴史観から、抜け出せば??

Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 20:28:14

↑は男?
何故男が、それも日本男児?が専業主婦みたいな井戸端会議ばっかりに熱中するのか、日本男児も落ちぶれたものですねえ。

>カナダアメリカの情報を知りたいなら、何も日本語サイトに入ってくることも無いだろうよ

度々ここで英語のニュース(政治や娯楽関連)など入れてるのは誰だろう?英語だから読まないのだろうけど。
逆に日本語のこの手のトピックは蜂の巣をつついた様だが。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 21:01:00

↑また出た!自称日本人=帰化人
論破されると、今度は論点のすり替えか?
益々怪しい自称日本人だな(爆)

>逆に日本語のこの手のトピックは蜂の巣をつついた様だが。<

英語を読んでる割には、日本語の“この手”のトピックスには敏感だな?やはり祖国(中韓)の犯罪事実吐きになるようで???(爆)

<日本の近隣諸国の悪口だけしかいえない、哀れな人間。>

カナダ人になって久しい割には、「差別」と「区別」の違いも出来ないのか?お前が言ってるへ・理屈は、犯罪者(中韓)らの「犯罪事実」を、日本国民に伝えることは「悪口」にあたるようだな。

なのに、真実報道を悪口と言い出すお前が、どこの国の人間かは、

日本人が↑のような話を聞いて、お前のように「ヤクザな近隣諸国の犯罪」を「悪口」と喝破する日本人はいないわ!

>カナダのサイトでカナダやアメリカの情報には全く見向きもしないで。 そろそろ狭い井戸からでて、世界を見たらどうですか? <

お前こそ、カナダアメリカの情報を知りたいなら、何も日本語サイトに入ってくることも無いだろうよ、そろそろお前こそ、祖国(中韓)が捏造歪曲する惨めな歴史観から、抜け出せば??

Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 21:42:51

↑股出た!自称日本人=ネット右翼
言い得て妙だね。貴君の慧眼には恐れ入ったよ。
日本で犯罪を犯しているのは中韓人で、
カナダでネットを荒らしているのは自称日本人だな。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 23:06:16

〜中国共産党に弱い日本の大手メディア〜

http://jp.youtube.com/watch?v=fABsFgREtwc

小泉首相が靖国神社したことを理由に、
中国政府はNHKの国際放送を全部止めました。(2ヶ月間)
しかし、NHKをはじめ日本メディアは
それを報道もしないし抗議もしていません。
普段は言論への干渉に対して敏感に反応する
日本メディアが中国共産党にはなにも言えません。
中国のロビィ活動の成果だとは思いますが
国家間は言うべき事は言わないと
いずれ「中国日本省」になると思います。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 23:23:38

↑これって桜だろ?
30秒で終わる内容をだらだら4分もしゃべるんじゃないよ。

ロビィ活動って何ですか?アメリカのものだと思ってたけど。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2007/12/13 00:24:56

日本で犯罪を犯しているのは中韓人で、
カナダでネットを荒らしているのは自称日本人=在日朝鮮・韓国人=右翼だってよ。

激しく同意!

在日朝鮮・韓国人=右翼=自称日本人

その通り!

そろそろお前こそ、祖国(中韓)が捏造歪曲する惨めな歴史観から、抜け出せば??

激しく同意!

Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/12/13 00:55:38

NHKは犬HKって言われてるけど本当だったんですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=fABsFgREtwc

信じられません!!

NHKは日本の拉致問題を報道しろといったら、報道の自由が侵害された」と偉そうに言うくせに、小泉首相がたかだか靖国神社参拝しただけで、中国はNHK報道を2ヶ月間も差し止めさせたのには、一切抗議しないし、しないどころか、沈黙ですか?あきれ果てますね。

上の人が言ったように、日本国民から受信料貰うなんて、超あつかましい。中国共産党から受信料貰えば?ついでに中国語で放送すれば?
ついでに、北京にでも移住してくれて中国国民になってくれたら、かなり日本のお役に立ちますね。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/12/13 18:29:36

お前らカナダまで来てこんなくだらない話か?
まさに日本の恥じゃん  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 14:07:29

「日本と韓国連盟は、17日にパリで開かれたIHF理事会に、世界選手権や五輪につながる大陸予選は審判の指名も含めて国際連盟の管理下で行うことと、それが受け入れられない場合にはアジア連盟の東西分割などを提案。今後の改善を強く求めたものだったが、結果は日本側の予想を超えるものだった。市原則之副会長は会見で、「大会のやり直しまでは無理だと思っていたが、日韓共同で提案したこと、1試合で数十か所の疑問点が指摘される試合のビデオを分析した韓国のテレビ番組を世界中の加盟国に送ったことなどが力になった」と話した。」
毎日新聞(12日)

日本のマスコミはなぜこうした韓国の行動をとらないんだろうね。結局韓国に貸しを作ってしまったようなもんだけど。
内弁慶な体質を今回の事件でもさらけ出したようだな。
弱いのは韓国や中国に対してだけじゃないようだ。
それでモンゴル人にはらいせとなる八つ当たりか?
情けないぞ!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 14:19:18

Res.19さんに同意です。
こんな下らん事ばかりを日本(必ず日本語だけ、英語音痴の証拠)から取り入れて、しつこいこのルーザー
IQがかなり低いので、学ぶ事を知らないのだ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 15:05:49

“潘流”人事? 国連で韓国人職員25%増
1月2日19時38分配信 産経新聞

■事務総長就任1年、分担金拠出2位の日本からは…

【ニューヨーク=長戸雅子】潘基文氏(前韓国外交通商相)が国連事務総長に就任して2日で1年。同氏の下で、ニューヨークやジュネーブなどの国連事務局に勤務する韓国人職員数が急増、就任前に比べて25%も多くなっていることが分かった。中でも政策決定に直接、関与できる最高幹部クラスの事務次長補(ASG)以上の韓国人職員は2人から、氏自身や平和維持活動(PKO)分野も含めて5人に増えており、“潘流”の採用や登用は国連内で「異例」と受け止められている。
 複数の国連公式文書によると、秘書などの事務職やプロジェクトごとの契約職員も含めた韓国人の職員数(1年以上の雇用が対象)は2006年6月末の時点で51人。それが就任後の07年6月末時点で64人に増加した。
 中には、気候変動問題特使に任命された韓昇洙・元韓国外交通商相(事務次長=USG)、事務総長特別補佐官の金垣洙氏(ASG)らがいる。金氏をはじめ、同年6月以降に採用された職員のうち数人が事務総長室に配属され、事務総長室スタッフ64人のうち11%に当たる7人の韓国人職員が名簿に載っている。
 事務局外では昨年10月に崔英鎮前国連大使がコートジボワールの事務総長特別代表(USG級)に任命されている。その直後、米紙ワシントン・ポストも「韓国人主要ポストに、潘氏は『情実』を否定」という見出しの記事を掲載し、「母国の利益を優先している」といった国連内部や外交官の間の不満を伝えた。

ニューヨーク・タイムズ紙記者で国連事務総長に関する著作のあるジェームス・トラウプ氏は「複数の韓国人スタッフが公式にせよ非公式にせよ、潘氏の顧問団になっているのは間違いない事実だ。彼らは勤勉だが秘密主義的とみられており、潘氏が韓国人職員の内側にいる印象を与えている」と指摘する。

前任のアナン氏(1997〜2006年、ガーナ出身)の下では自国出身幹部(ASG以上)は就任前の2人から就任2年後に1人に減少、その前任のガリ氏(1992〜96年、エジプト)の下では2人から2人へと横ばい、さらにその前のデクエヤル氏(1982〜91年、ペルー)の場合は就任前、就任後8カ月の時点とも、ASG以上の自国出身幹部はいない。
 昨年11月には、潘氏の娘婿のインド人国連職員が国連イラク支援派遣団(UNAMI)の官房長に抜擢され、国連職員組合は「親類縁者や友人を頼った求職」を批判する文書を先月、採択した。
 ある国連外交筋は「コートジボワール特使は危険な任務で、候補者に次々断られ、元部下で国連のPKO部門で要職を務めた崔氏に依頼した」と説明、別の外交筋も「韓国は分担金(加盟国中11位)に比べ職員数が少なかった。事務総長誕生を生かし増強したわけで、日本も戦略を検討したほうがいい」と提案する。
 ちなみに、通常予算の分担金拠出で2位の日本のASG以上の職員は、赤阪清隆広報局長(事務次長、USG)だけだ。   
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/01/15 13:05:18

↑韓国人のやりそうなことだなあ。因循姑息だね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network