jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4592
またもや中国製!!ラーメン殺しの後はゲームで人を惑わす気か!!
by 真実 from バンクーバー 2007/12/11 04:36:40

恐るべし中国!!

今度は、任天堂の最新ゲーム機のパクリです。

面白いからこちら見てみてね。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064832.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 10:42:33

中国は本家を超えないだけまだかわいいと思う。  
Res.2 by うぇうぇ from バンクーバー 2007/12/11 11:39:44

本気でワラタw
マジこれ何〜?
なんかもうここまで堂々やられちゃうと反抗する気もしない。。。
っていうかここまでパクれる事に逆に感動笑)
中国うけたわぁ〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/11 16:52:01

こんなん見て惑わされそうになるおっちゃんもかわいいなぁ。  
Res.4 by バンクーバー from バンクーバー 2007/12/24 12:07:05

すっごく面白い!!
中国なんでこんなことばっかりやってんだろ???www

うれてるのかな?これ・・・・・w  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/24 12:55:52

下手なジョークにしかならないような・・
すごいなぁ・・ニンチンドー  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/24 22:23:27

かなり笑える!
蓋を開けてみりゃこれだけかい、みたいな。。。
いやー、ここまでくると感心しちゃいますよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network