jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4580
カナダは美人の多い国?
by 美意識? from トロント 2007/12/08 09:16:43

下らない投稿ですが・・・
私はカナダに語学留学している男性ですが、カナディアン女性(主に白人女性)を見る度に思うことが1つあります。
カナダって美人女性が多い?・・・そう思うのは私だけでしょうか?
個人的には白人コンプレックスみたいな想いは抱いていないとは思うのですが・・・
ハリウッド女性(ハリウッドごめんなさい!)にも決して劣らない容姿を持っていると思います。
なのにそんなことには無関心かのように普通に街中を歩いています。そして、カナディアン男性も特にカナディアン女性に関心がないかのように気にすることもなく、街中を歩いています。そんなことを気にしないカナディアン男性が正常なのか?それともそんなことを気にする私は少し違うのか?少し気になり、投稿しました。
まあ、それだけなんですけどね。ハイ、ハイ勉強ですね。
ご静読ありがとうございました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 09:49:31

ひとそれぞれ外見の好みがありますが、トピ主さんの場合、自分の好きなタイプの外見の人が多い場所に来てしまったんですね!

それを言うなら、私の場合、イタリアに行ったら、かなりの確率で男前!の男性が多くて、目の保養になりました。あと、女性については、私の好みは浅黒い肌の彫りの深い顔なので、ベネズエラとかで、私にとってはハッとするような超美人が、そのへんの店で店番してたりしてて、びっくります(笑)。
別にだからどうというわけではなく、好みのタイプの顔の人が住んでる地域って集まってますから、たまたまその地域に足を踏み入れたら、うぉぉぉぉ。と思う。そんなもんですよ。

しかし、多くの場合、彼らは、かなり早い年齢で太ってしまい、オジサン・オバサンになってしまうという欠点があります。。。  
Res.2 by 美意識? from トロント 2007/12/08 17:27:23

無回答さんこんな下らない投稿にもかかわらず親切に答えて下さって感謝しています。ありがとうございます。

ああ、そうか、私はそういう場所に来てしまったんですね。だからなのか、納得、納得!
場所的・目の保養的にはラッキー!だけど勉強する場としてはアンラッキー・・・です。

男性の好みはないので回答は出来ませんが、カナディアン女性を見る度になんというか、うお!また美人かよ!と思ってしまいます。どんな顔が好みか分かりませんが、あの陽気さ、優しさ、そして美しさみたいなものが入り混じったのが、私の好みなのでしょう。

とりあえず、私の感覚?美意識?みたいなものはどうやら正常みたいで安心しました。

ひとそれぞれなのですね。当たり前のことなのだけど、それに気付きませんでした。
そうかぁ、早い年齢で太ってしまうのですか。それはちと残念ですね。あの美しさが・・・勿体無い!

さあ、勉強、勉強!ではでは。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 17:35:44

トロントもですか?バンクーバーも。異論はあるとは思いますが、美人率高いと思います。
他民族国家だからかな。いろんな血が混じっているせいか、エキゾチックな人が多いと思います。
それからスポーツやエクササイズ好きで、シェイプされた体型の人が多い。
食べ物にも気を使ってる人が多いと思います。空気と水も美味しいし。

それに露出度の高い服装の人が圧倒的ですよね。
男性がじろじろ見ないのが不思議。痴漢天国の日本ではありえないですよね。
ただ、よく見てると車の中からきれぇな歩行者を見てる男性っていますよね。  
Res.4 by 美意識? from トロント 2007/12/08 19:03:22

バンクーバーもですか?やはり美人率高い国なのですかね?

あ〜、エキゾチックか、確かにその言葉当てはまるかもしれませんね。エクササイズ好き、スポーツ好き、だからあんなにスラッとした体型を保っているのですね。そしてあの体型にあの美顔、外見だけだと非の打ちどころがない、というところでしょうか・・・。

そう、露出度も高いですね。あれは正直止めてもらいたい、です。その方が勉強にもっと身が入る、と思うからです。でもまあ、助かるといえば助かる。でも勉強的には・・・迷うところです。

カナディアン女性はあまり服装には気を使わないのですかね?露出度とか?以前、半ブラ(と半胸)はみ出して(勿論半ブラが取れれば半胸が丸見えです)普通に街中歩いているカナディアン女性見た時は新しいファッション??なのか??と思っていたら、大して驚くこともなく服装正していたから、ああ、違うのか、そうだよね・・・という経験をしたことがあります。にしても時々着こなしが大胆なのには正直、驚きです。しかもそれをカナディアン女性自身あまり気にしない・・・。

ああ、早く色々な意味で英語を話せるようになりたい、です。

車の中からきれぇな歩行者を見ている、ですか。その気持ちよく分かります。ん!ということはカナディアン男性はカナディアン女性をきれい、と認めている証拠なのでしょうね。やはり同じ男性、感覚は似ている、というところでしょうか。カナディアン女性はカナディアン女性をどう見ているのでしょう?正直気になるところです。

Res.3さんは男性?ですか。だとしたらそう思うのは私だけではないので、ホッとしました。

って、いけない勉強、勉強!!です。マズイマズイ・・・。
返信ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/08 19:08:12

そんなに飛びぬけてじっと見つめてしまうような美人にカナダではまだ出会ったことがありません。

私が「うわ〜この人美人だな〜!」と思えたのは日本の大学時代に在学していた同級生の女性がスタイル共にもの凄く美しい人で、あれ以上に「うわー美人」と思えた日本人女性 OR カナダ人女性は見かけたことがありません。

私の場合は、彫が深くても美人には見えないので、きれいだな〜というぐらいだったら出会うことはあっても、美しい〜〜〜☆というレベルでは、大学生時代の彼女に勝る人にはいまだかつてまだ見かけたことがないです。これも好みの問題ですかね〜。:)  
Res.6 by 白摩呂 from 無回答 2007/12/08 20:47:01

順序が逆やな、わては。
白人女性に興味を持ったから留学してしまたんです。
両親・友人にも目的がバレバレで多少(本当に多少)後ろめたかったです。

わては少しばかりシャイで直接はチラッチラ女性を見ることはできないのでカフェの窓からさりげなく眺めてましたよ。
今思うと痛い奴やな・・・。

あと、時間がたつにつれてちょっとやそっとでは女性に目がいかなくなっていきましたよ。おそらく目が肥えてきたのだと思います。現地の男性も同様なのでは?

短気留学ながら運良くワタシ好み(アイスブルーの瞳+ペールスキン)の女の子と出会い交際してます。今は遠距離になってしまいましたが彼女が夏休みの間まるまる2ヶ月間日本に来てくれるのであまり寂しくは無いですね。

っと少しトピズレですかな・・・。

では最後に例のフレーズをご唱和してください・・・。
白人女性は美の宝石箱や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 21:11:46

私は男ではありません。うちの近所は美人が多いのです。
外でると必ず美人と遭遇。身なりもいいですよ。
背が高く、スタイルがよく、ファッションセンスもいい、化粧がうまい。
犬の散歩に出るにも何百ドルもするようなブーツはいてたりして。
それで若いのですから、どんな職業なのでしょう。
若奥様かな。いちど若奥様でカナダ人かよ?ってくらいちゃんとした人がいて、
それでもヨーロッパへ行くと田舎モノみたいに感じて恥ずかしいって言ってた…余談。

みなさんが言ってる美人と私が思う美人とちょっと違うかも。
みなさんフェチはいってるような気がする。目が青くて肌がペールとか。ただの白人でもいいのですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/12/08 21:16:07

短気留学か、

白人を見慣れていない、どの白人種(いくつかある白人種)かも知らない、とにかく珍しいからトピ主さんはそう思うのかも。毎日見慣れてると、白人かなにじんかは全く気にならない。しかし肥った白人が多いし、体臭が・・い。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/12/08 21:30:58

白人女性はそばかすあっても肌きれいで弾力ありますよね。ぺチャパイっていないですよね。でも、怒らすと恐いぞ。気の強さは峰竜太の奥さんか。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 21:49:51

>白人女性に興味を持ったから留学してしまたんです。
>短気留学ながら運良くワタシ好み(アイスブルーの瞳+ペールスキン)の女の子と出会い交際してます。

嘘っぽい話ですね。そういう女の子が好きなら、迷わず北欧に行くのが自然な流れでは?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 21:52:51

>白人女性は肌きれいで弾力ありますよね。ぺチャパイっていないですよね。

なんか憧れで間近では見たこと無い、親しい人がいない感じですね。
実際はその真逆ですよ。アレを入れてる人も大しです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 22:12:07

↑いや、トピ主さんは、かなりお若いという可能性もありますよ。

白人女性は、ティーンエイジャーくらいのときは、陶器みたいにスベスベの肌の子が多いです。あと、アジア人に比べて全体的に肉がついてるので、必然的に日本人に比べるとペチャパイ比率は少ないです。

でもこれが20代くらいに入ってくると、皮膚が薄いのと、日焼けを好む傾向もあってか、肌の美しさが急激に落ちるのが特徴です。30代くらいになると、テキメンに、同年齢のアジア人のほうが綺麗に見えます。

ペチャパイについては、日本よりも胸が大きいことに価値を置く男性が多いみたいなので、胸を強調する人が多いのも、ペチャパイが少ないと感じる一因だと思います。日本人だと、大きくても見せたりせず、逆に隠すような人も多いですからね。

まぁ、それよりも、アジア人に比べて太ってる人が断然多いのも原因だと思います。肉のつきかたが基本的に違うのは、人種の差ですから仕方ないですが、こっちの胸の大きい人、お尻も太ももも、けっこうすごいですよ(しかし顔は小さいというのがアジア人と違うところ…。アジア人は太ってる人は顔も太ってるけど、白人は顔は普通で体はブクブクという人が結構いる。。。不思議)。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/12/08 22:13:03

白摩呂って遠距離かー
今まで白人の奥さんがいるのかと思ってた。
しかも1年間のたった2ヶ月しか一緒にいれないって・・・。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 22:16:23

12さん、

あの・・・・・・・特に白人は10代のうちはぺチャパイ率が非常に高いんですよ。。
20歳前後から育ってきます、白人の場合は。ちなみに、その頃からシワも増えてきて、肌の張りも減ってきます。  
Res.15 by 美意識? from トロント 2007/12/08 22:39:37

どもども、トピ主です。
先ずは皆さん色々と返信ありがとうございます。
Res.5さん→その同級生の方を見たことがないのでなんとも言いようがありませんが、やはり最終的には好みの問題かと思います。
ただこれだけは言えるかな?女性でも見とれる女性は男性でも間違いなく見とれる、そう思います。

Res.6さん→・・・そうですか。それは羨ましい限りです。ペール?意味が分かりませんが。幸運を祈ります。
白人女性は美の宝石箱や〜→了解しました。

Res.7さん→そうですか。それは失礼しました。ただの白人でもいいです。美人で括っているといえば括っているので。フェチ・・・確かに入っているかもしれませんね。

Res.8さん→時が経てばそんなもんですかね?でも、今のところ気になる存在ではあるのです。 体臭?そうですか?まあ、間近で嗅いだことがないので、なんとも分かりませんが。ちなみにどこいら辺がでしょうか?今のところそんなに気にするような体臭を嗅いだことがないので分かりませんが・・・。

Res.9さん→”怒らすと恐いぞ。” 怒らしたこともないし、その前に付き合ったこともないので、分かりませんが・・・。まあ、確かに普段あれほど陽気だと、その反対は・・・かなり・・・でしょうね。なんとなくだけど推測はつきます。

Res.10さん→そうですか。北欧に行くのが自然な流れなのですか。まあ、私は英語学ぶ為にカナダに来たので、何とも言えませんが。

Res.11さん→そうですか・・・。なんとも言い様がありません。

Res.12さん→え〜、そうなの?今度は顔だけでなく、体付きも目がいったら見てみようと思います。でも、そんなに太っている?そうかなぁ?・・・っぐ、正直顔を主体に見ていたので、そこまで目がいかなかった・・・。”皮膚が薄い・・・日焼け”、あ〜成る程、だから老けるのも早いのですかね?

Res.13さん→確かに2ヶ月は短いとは思いますが、本人がそう言っているので、それはそれでいいかと。その間は電話やメールで連絡を取り合っているのでは?

Res.14さん→貴重な意見ありがとうございます。胸が育つのと同時にシワですか。それは少し残念です・・・。

ではでは。

また暇な時に返信したい、と思います。
あ〜、勉強に集中しなくては。暫く(2〜3日位)パソコン閉じます。返事で何が書かれているのか気になるので・・・。宿題やらないと・・・。  
Res.16 by あーあ from バンクーバー 2007/12/09 10:34:44

何で白人は特別の目で見られるの?私たちは知らない間にテレビとか雑誌とかで影響されちゃってるけど、なんかあほらしいと思わないの?白人至上主義やめましょうよ。白人が図に乗るだけです!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 12:29:02

↑すぐにそんな風に結びつけなくても。

誰を格好いいと思うかとか、綺麗と思うとかというレベルの問題を、やめましょうとか言うこと自体、無理があると思うんですけど。

もちろん、その国の文化や習慣によってある程度、美しいと思うものは偏ってくるとは思うけど、それを言ったら、すべてがそうなっちゃうよ。
たとえば、日本で美人と言われている女優たちに対しても、あれはマスコミが作り上げた美しさだから、綺麗と思うのをやめましょう、あほらしいと思いませんか、と言っても、綺麗と思ってしまうのをやめることなんてできないじゃないですか。

別に白人系統の人を綺麗と思うアジア人男性がいたって、それが白人至上主義とは思いません。異性の好みというのは、そんな複雑じゃないです。

格好いいー。かわいいー。と思うポイントって、ものすごく単純で、しかも、ものすごく個人的なもの。黒人ラッパーに惚れ惚れする人もいれば、ブロンズ色の肌に見とれてしまう人もいる。それをわざわざ白人好みだけを取り上げて、至上主義だ!なんていうのは、おかしいと思いませんか。  
Res.18 by あーあ from バンクーバー 2007/12/09 13:01:13

いろんな意味で学歴のある人ほど、美意識を創り上げてきた過程と、それに踊らされている人との関係がわかるものです。何で白人が一番メデイアに取り上げられるのかは、資本主義が彼らに創られたからなの。そしてメデイアに白人を使うことによって私たちに白人がSUPERIORだと思わせてるんですよ。美意識はここで生まれてます。歴史の流れでみても白人は明らかに特別の待遇を受けて、ほかの人種は彼らに奉仕してましたし、今でもそうです。資本主義のしくみに潜在的に影響されている人たちは、あまり考えもしないんでしょうけど。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 13:29:40

Canada & USAは白人種が多いから仕方ないが、日本は日本人が多いのに何故白人種をTVや雑誌に洗脳するようにふんだんに使うのか?
白人でさえあればその辺を歩いてる誰でも良い?見たいな、それでも日本はありがたがって、褒め称え、崇拝するのか?ミディアは、日本人は商品価値がないとでも思ってるのか?
逆に日本人を使うと高くつく、だから安い白人でまかなってるのか?計算機をスレッジ・ハマーで叩いて出た結果が日本人は高くつく、だから不細工チープな白人で我慢しろだったりして。頻度から見ると多分そうだろう。経済的概念は意外なところにあった。
創作終り  
Res.20 by 無回答 from 日本 2007/12/09 14:23:57

私はRes.1さんとRes.17さんの意見に賛成だけどな。
あーあさんの意見って人の感情というか、もっと根本的なものをわかってない気がする。
メディアに出てるってだけで綺麗って思う意味もよくわからない・・・。
私はラテン系のルックスが好みだけど、
私がかわいい・かっこいいと思う人達を私の友人達は「こい!くどい!」って言う。

あーあさんは?どういう人を綺麗と思いますか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 20:35:37

私は今、ネイサン・ぺトレリに夢中です(笑)。
あと、なんだこのおっさんはと思っていたダニエル・クレイグにも夢中です(笑)。どっちかと言うと、トゥームレイダーに出ていたダニエルクレイグがかっこいいです。(*´ェ`*)  
Res.22 by 無回答 from Alberta 2007/12/10 08:58:57

I prefer Pete Petrelli, and Daniel Craig in 007.  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 11:00:25

まだ来たばかりで見慣れない人種を見ると美形が多いと感じるけど、半年もすると本当の美人、美男の確立はそんなに高くない(日本と同じ)と気がつくと思います。
私はバンクーバーに来たばかりの頃、あまり見たことがなかったインド人の女の人がエキゾチックで美しい!と感動したのだけど数ヶ月たつと、綺麗な人の割合は他人種と同じくらいかも、という結論に達しました。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/10 14:53:53

はっきり言って、かなり高い割合でトロントには白人だけでなく美人は多いです。トロントに住んでいたとき実感しました。セクシー系も多い。はい、ハリウッド顔負け美女はよく見かけていました。周りにいたトルコ、ルーマニア、東ヨーロッパの女性達はアンジェりーナ顔負けの美形ぞろいだった。

バンクーバーに来て感じたのは美人がいない。男もあまりいい男は見かけない。個性がない。やっぱり人口2.5億の都会トロントと比べるのが無理だろうか。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/10 17:25:38

日本でもそうだけど、都会には美人率が高いよ。

でもこれは勿論、顔の作りが美しい人の率が高いわけではなく、ファッションや化粧などを含めて「自分を美しく見せる」術を知っている人の率が高いことが原因かな。
都会だと、人に見られるという意識も高いし、そういう人が周りに多いと、必然的に自分に求めるものも高くなってくる。

たとえば、ニューヨーク。美人が本当の美人で、美男子が本当の美男子で、びっくりした。

日本の田舎の駅ビルの前を歩いてる女性群と、六本木を歩いてる女性群、生物学的に同じ日本人なのに、六本木の方が美人率が高く感じるのと同じ理屈だと思う。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 19:16:08

>やっぱり人口2.5億の都会トロントと比べるのが無理だろうか

250万と言いたかったの?
2.5億だったら、東京より都会になっちゃうよ・・。その割にはトロントすかすかだったなぁ。

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/10 20:02:06

↑2.5億なんて、東京より都会というより、日本総人口の倍も超えてるし。  
Res.28 by 美意識? from トロント 2007/12/10 20:23:32

どもども、トピ主です。

皆さん色々と議論を挙げて下さり、大変参考になります。総括すると
 ・美意識は自分次第
 ・他の方も同様な感情を抱く
 といったところでしょうか。ん!やはり初めは誰しもそう思うのですね!何で今まで投稿されなかったんだろ?まあ、いいか。
 正直このトピを投稿前に投稿しようかどうか迷い・考えもしました。何故なら人種差別に繋がるかもしれないと思ったので・・・。
 個人的には人種差別の想いはこれっぽっちもありません。ただ感じたことを書いただけです。
 何故投稿したのか?いつまでも聞かないで後悔みたいな念を抱きたくなかったからです。
 正直これだけの美人が多い国で、皆が何とも思ってないのか?すんごい不思議だったので。皆さん(日本人)が内面的にどう思っているのか気になったもので。なにはともあれ、ある程度の解決を得られたので、良かったのかな、と。

TVで例に挙げると、日本のTV・映画に登場している女優達で”おっ”と思うような女優はこれまでまあ、いないかな、といったところです。藤原紀香はいいかな?個人的には日本の街中歩いてる女性の方が根本的には上をいってるような気もします。ん!男性の話になりますが、福山雅治は見た目いい男、だと男性ながら思います。でも木村○哉・稲葉○志は正直そうは思わない。
 そして、カナダでは、FriendsのCOURTNEY COXを一目見て、”おっ”となり、JENIFER ANNISTONも”いいなあ〜”、と思ってしまいました。あとCNNで早朝キャスターを勤めているRobinもまた魅力的です。
 そして、現在 TYRA BANK主宰のAmerica’s Next Top Modelで最後に残った3人も、いい線いってるな〜、と思います。個人的にはEbonyの実力も見てみたかった・・・。偶然目に留まったのですが、あの番組はいい、”美”を扱っているのもいいのですが、回を重ねる毎に、バラバラだった集団が絆みたいなものを深めていくドラマみたいな面もあり、楽しめます。言ってることは未だ分かりませんが、毎週見ています。・・・そういえば今週で最終回、う〜ん残念。
 最後はアメリカ中心の話しになってしまいましたが・・・(カナダのテレビ番組はなんだろう?番組自体CBCとかNEWS系位しか知らない)、とにかくカナダに来てから周囲なりテレビなり見る度、色々な人種含めよくきれいだ〜(本当にその美しさは罪だろ!)、と思う女性がごろごろ居て気になる今日この頃なのです。
 留学的には◎ですが、勉強的には・・・。
 でもまあ、この投稿を見て少しは気が楽になりました。皆さん色々とありがとうございます。
 なんだやっぱり美人は美人なんだ。それはもうしょうがないですね。
 また暇があったら投稿します。さあ勉強、勉強と。  
Res.29 by H2 from リッチモンドの中国系の子もスタイル超よくてかわいい 2007/12/17 05:40:43

カナダ国内の女性だと、ケベック州、モントリオール等フランス系を一押ししましゅ・・・

日本人好みの、やわらかい顔系の白人女性が多いと思います。
ちょい小柄な子も多いと思われ・・・  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/17 07:12:24

前何かの記事で見たけど(数回似たような話も聞いたし)、バンクーバーは色んな国のミックスが多いし、きれいな子が多いというのは、アメリカのモデル業界や芸能界では定評らしくて、わざわざスカウトにくるそうです。

だからやっぱりそうかも。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/12/17 07:20:16

そうだよね。
いろんな国が混ざってるから綺麗な人多いかもしれない、って言うのはその通りかもしれないね。
ちなみに、私はインド系の女の子で美人な人はすごーーくキレイだと思います。中国系もスタイルよくて綺麗な人多いかも。でも、インド系の美人も負けてないと思うよ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/17 08:52:44

インド系の女の子って"若いとき”、なんか異常にスタイルよくないですか?

細くても、出る所はちゃんと出てる。ウエストなんかくびれてるし。なんか民族ダンスのせいかな?

でも年取ると。。。あまりのギャップに。。。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/12/17 13:20:11

ミックスに美人が多いのは南米の国々の人がよくミスコン優勝してるのを見ればよくわかる本当に綺麗な人が多い  
Res.34 by 美意識? from トロント 2007/12/23 05:17:13

どもども久しぶりのトピ主です。
Res.30さん貴重な投稿ありがとうございます。
なんだやっぱりカナダに美人が多いのは間違いがないみたいですね。
良かった私の美意識がズレている訳でなくて・・・。
スカウトが来る、ですか、その気持ちよく分かります。私もスカウトマンだったらそれやってます。

言われてみれば白人女性は少し太っているかもしれないなぁ、と最近思っています。すごいグラマーなスタイル女性のお腹がぽこっと膨れていて、初めは妊娠?と思っていたのですが、それ以上お腹が膨れることもなく、そのままなので、ああ、少し太っているだけなのか、と納得したことがあります。でも何故お腹がぽこっと出ているのだろう?未だに私の中では謎です。そのことをその女性に尋ねるわけにもいかず・・・。誰かその理由知っていたら教えて下さい。

あと最近気付いたけど、韓国人女性のスタイルは驚き!というくらいスタイルがいい。
確かにインド系もスタイルはいいとは思うけど、韓国女性は圧倒的(勿論白人女性・南米系以上にです)だと思う。スタイルにおいては。まあ皆が皆ではありませんが。何故?
確かに中国系も時折だけど顔は魅力的、だと思う時もあります。

ケベック州・バンクーバーには温かくなったら旅行がてら行くつもりです。お金も投資するので、まあ、旅行のついで、ということで。
今は寒すぎて動く気がしない。
フランス系かぁ、ではイギリス系の女性が多いのは?やはりトロントになるのかなぁ?イギリス系の女性も見てみたい。

では皆さんメリークリスマス!

Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 19:46:58

確かに美人、多いですね、。
でも 女性だけではなく、男性も同じことですよね。このカナダで生まれて女の子だけキレイってこともなかろう。
故にキレイな男性も多いカナダだと思います。
(個人的にはラテン系が好みなので、残念ですが、ね。)  
Res.36 by 美意識? from トロント 2008/01/12 13:48:45

どもども久しぶりのトピ主です。
ラテン系ですか。でも私は男性なので、同姓には興味がないものでなんとも言えませんが。とはいえ返信ありがとうございます。
最近こうも思うようになってきています。アラブ系?スラブ系?どっちだったかな?、中東系の女性もまたイイ!なんだろう?(欧州+アジア)÷2のあの顔は不思議+魅力的です。
本当に目のやり場には困らない。ありがとう!カナダ。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/01/12 22:00:38

それぞれどこの国の人もそれなりの魅力があると思います。色々気づきますよね、バンクーバーにいると。
ところで、私はトピ主さんの思うように「韓国女性は圧倒的にスタイルが良い」というふうには、ちょっと思わないのですが…。やせている人は多いですよね、確かに。スタイルが良いというのかもしれません。単に私の好みの問題だとは思うのですが、凹凸の少ないただ細いだけの人が韓国人・日本人女性にはとても多いと思います。それでまだダイエット・ダイエットと騒ぐのが不思議です。カナダ人女性が魅力的に見えるのは、私の独断と偏見では、

・日本人や韓国人の女性のように猫も杓子も同じ服装・メイクをしていない。「自分」というものがある。
・無理なおしゃれじゃなく、自分に似合うもの、自分の仕事や生活スタイルにあうものを、自然に着ている。
・トボトボ歩かない。背筋を伸ばして颯爽とあるいている。
・腰の位置が高い(足が長い)ので、ジーンズでもスカートでも何はいてもスタイル良い。
・ガリガリに細いのではなく、適度に鍛えられた筋肉やかわいげのある範囲の脂肪で、きれいな立体感のある体をしている。
・無造作にアップにした髪でもキマッてしまうあの自然な色とウェーブ。
・笑顔がとてもさわやかで快活で前向きな感じ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network