jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.458
ツライ別れ
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 22:13:18

彼に会いたい!!でも一緒に幸せになれないから気持ちを殺して会ってません。でも。。会いたくてたまらない!!戻るなら今のうち。でも絶対会っちゃだめ。でも。。。。会いたいよー。。。

Res.1 by だめよ from バンクーバー 2005/07/29 22:18:44

今のあなたには背中を押してくれる人が必要でしょうね。
そういう恋は絶対に振り向いてはいけません。
うそみたいですが、時間が解決してくれますよ。
戻ったら、今度抜け出すのは今よりずっと苦しみます。
大丈夫、いつか過去になります。
私もあなたと同じでした。今は別の人生で幸せですよ!!
がんばって!がんばって!!  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2005/07/29 22:51:27

だめよさんありがとうございます。おっしゃる通りだと思ってますが、あとどれだけの時間が解決してくれるのかわかったら辛抱しやすいですが、もう3年たってます。あと何年?て感じなんですよぉ。。
彼は早く私を忘れて結婚相手みつけて幸せになるべきだと私は思ってますが、彼は私からの手紙(もともと遠恋で簡単に会えない)を欲しがってます。孤独だと言ってます。手紙書いちゃダメですか?
 
Res.3 by 疑問? from バンクーバー 2005/07/29 23:16:58

なんで、一緒になったら幸せになれないの?相手の男性が妻子もちだとか。。?  
Res.4 by だめよ from バンクーバー 2005/07/29 23:23:40

お気持ち良くわかります。
残念ながら彼を忘れることは一生ないと覚悟したほうが良いと思います。それでも、毎日を普通に過ごし、新しい出会い(男性との出会いばかりではありません)を無駄にせず、苦しみながら1日、1日を前進すれば、時間が解決してくれます。過去になるのです。考えることから自分をわざと遠ざければ余計に恋しさが増すのではないかな?考えて、会いたいと思い続けて、飽きるほどそれを繰り返して、とにかく毎日を過ごす。それしかありませんよ。私はそうしました。
手紙は何のために書くのですか?誰のため?
良かったらメール下さいね。何だか私と似ているような気がします。  
Res.5 by だん from バンクーバー 2005/07/30 00:18:27

僕も最近彼女と別れて、黒してました。いま大事なのは彼を忘れることじゃなくて、自分の幸せを見つけることが大事だと思います。
3年も彼の事わすれないのは長いですね。。ちなみに彼とはどれぐらい付きあいでした?最後にあまり落ち込まないように。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/04 21:00:45

 私も1年間2年間元彼のこと忘れられません。それは不可能だと思っています。 いろんな男の人と出会って、好きになってもらってもダメですね。自分も好きになれて、途中でなんか嫌になっちゃうんですよね。
 でも、最近自分のことを常に気に留めてくれて、傍に入れない分メールとかでずっと支えてくれている人のもとに行こうかな。って。
 元彼がパーフェクトって思うけど、でも、なるようになるって感じで、日本に帰ったら、元彼の気持ちも明らかになるので、ある意味帰るの怖いけど、全て清算したいから。
 前に進もう!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network