jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4573
日本女性 VS カナダ人 どっちがいい?
by 三十路ではない from バンクーバー 2007/12/06 20:53:07

思い切って投稿しました。

私は、日本人ともカナダ人(外国人)とも沢山お付き合いしてきましたが、やっぱり一度外国人を経験すると、日本人には戻れません。

それからという物、日本人の女の人を見ると、カナダ人の友達と笑いものにしてしまいます。気も狂ってるし、でも、原因は私の方ではなく、日本人女性にあるのだと思います。

体は外国人より貧乳だし、レズみたいに歩いてオシャレばっか気にして、頭弱そうだし、気持ち悪いし、お金の事ばかり。

挙句の果てに、ここのCraigslistでセフレ募集とかしか出来ない。

今までは幸せでした、ずっとカナダに移住する予定だったので。。。

でも、仕事先からビザが下りずに、来年の3月で帰国する事になりそうなのです。そうなると、日本人の女とお見合いさせられてしまうかも。。。。。。。

そう考えると、ここで死んだ方がいいのかな、と思うんです。


みんな、やっぱり男性は日本人より、白人、または最低ライン中国人で行きたいですよね?

同じ意見の方、多いと思いますがコメントで心境を聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 20:56:17

意味が分からない・・・

カナダ人でも日本女性の場合はどういう区分けになるんですかね?

カナダって多民族国家ですよ・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/06 21:26:22

ちょっと・・・

露骨だけど、その気持ちは分りますwwww


私も、日本人の女性は、ふてぶてしくてレズにしか見えないですwwww  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 21:28:20

良くあるトピックですが、一言な。
日本人女性の悪いところばかり目についてないか?
カナダに来てすぐのときって
日本人女性ってこっちの人に比べると起用じゃないから
ださく見えたり、日本の習慣までもが
ダサく思えたりする時期ってあるんだよな。
でも数年住むと、今度はこっちの(カナダ人)の女性が
ダサくて馬鹿が多いって思うようになるんだよな。
5年以上住むと両方のいいところ悪いところが
はっきりわかって、これって国じゃなくその人個人個人
なんだな、って思うようになると思いよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/12/06 22:56:05

↑つられた。






















俺も。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 02:48:32

「日本男性 VS カナダ人 どっちがいい?」
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=6&msgid=4358&ntopic=1&dummy=140

↑このトピの「男性」を「女性」に直した皮肉でしょ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 03:13:18

/_...,,-、/,,...-―-、.i、_,-―、i,、>
    〈 〉-―||―、〈 〉
    f,  ゛`‐-||┴"  ヽ
    i’ (・) __〒__ (・) ゛、
   i’ <_i".. | ||l |.゛|_i> i
   /     ._ || ̄    `、          (⌒i⌒ー、
  /  ̄ ̄  ミし ̄ ゛` 、  ヽ        `ー|‐-、/
  〈    _,,/ ゛~,へ ^ ,ヘヽ i ヽ       .∧ | ∧         (ニxつ
  .| ;イ’’’"  ^        ^i | ヽ     ,i  |_,! i、         |
  | :|              | ;| i     i .。|_ 。, `i         |
 .| ;|                   | | ``    i -ー、―-、 |       ∧.| ∧
  | ;|              ,’ /      i ,/"^ヘ^i i      ,’ ,.゛t’., !
  、; ゛、           / /      i i’       | |     ,’   i   !
  ヽ、 `ー--、、.........,--―’ /        i ヽ_,._,/ ,’    i     i
    ` ー--ー"゛ー--―"          ゛ー---―’      ゛ ー--―’
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 07:11:26

このトピ主痛い 笑  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 08:23:41

トピ主さんって可愛そうですね。
妄想と貧困発想。



日本に帰国して外国人専門で頑張って下さい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 08:32:41

日本人女性って他人のことは言いたい放題なのに、自分のことを言われると必死になって手足をバタバタさせるんだね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 09:38:22

馬鹿馬鹿しい・・・・・。

どっちがいいとは言わないけど、あんた、日本人のいい女に会ったことないんだね〜。
あんたが変だから相手にされないのか?

そんなにカナダ女性が良ければ、個人移民したら?

 
Res.11 by 日本人 from 無回答 2007/12/07 10:08:08

ここで死んでしまったほうがよさそうですね。
日本に帰らないでそうしたらどうですか?  
Res.12 by 質問! from 無回答 2007/12/07 10:43:14

トピ主さんへ質問です

>気も狂ってるし

どういうところが?

>体は外国人より貧乳だし

確かに。これは遺伝性の問題ですよね。
爆乳だったら満足ってこと?

>レズみたいに歩いて

日本人は女性同士で歩いていることが多いから?


>オシャレばっか気にして

ダサい女性の方が魅力的ってことですか?

>頭弱そうだし、

なぜ?

>気持ち悪いし、お金の事ばかり。

ちょっとつられてみました(爆
ふと質問したくなっちゃいました。回答くださいね。
トピ様。



 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 16:27:41

だーかーらー、このトピは、

「日本男性 VS カナダ人 どっちがいい?」
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=6&msgid=4358&ntopic=1&dummy=140

↑このトピのパクリなんだって。悪口言われた日本男性が対抗して「日本女性」という言葉に置き換えてトピ立てただけじゃん。

パクリトピなんてネタトピよりも釣られる価値もないよ。

トピ主が本当にそういう風に思っているなら人の文章パクらずに自分で考えた文章で書けばいいのに。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 16:34:59

ついでに2,3はパクリレスで、
それに釣られた4もお疲れさん。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 16:48:40

じゃ、どっちのほうが乗り心地がいいの  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 18:38:15

メルセデスが乗り心地がいい  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 21:20:54

そう?私はBMWだな。

けれど結局欧州系か・・・・。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/12/14 07:55:03

.  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/12/20 19:29:02

欧米女性のほうがフレンドリーで知的で話していて面白い。
少なくとも俺が今まで出会ってきた日本人女性はな内向的で何たくらんでいるか怖かった。
ということで自然と白人とばかり付き合っている。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/12/20 21:47:18

俺も活発な白人女性のほうがいいな。見てくれも良いし。
キャンパスの敷地の庭でも白人女性は日向ぼっこしているのに対し、東洋系は日陰でひっそりとしているのが目立った。まさに陽と陰。
俺は勿論、陽のほうが好きです。  
Res.21 by Kurogane from 無回答 2007/12/20 22:07:47

なにか、上の二人はあまり数多くの日本人女性にあっていないと思うけど。あんな人口いるだけで、様々な人はいるに決まっている。

でも、陰か陽かと言われたら、俺は陰毛がいいと思う。

まぁ、十人十色だろうな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network