jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.457
怪談
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 11:52:30

暑いので、誰か怖い話をしてください。
私が一番怖かったのは、レジで1セント足りなくて、パンが買えなかったことです。

Res.1 by おならん星人 from バンクーバー 2005/07/29 15:46:01

まじで!オレは最近、ウンコしてケツを拭いても拭いてもウンコがトイレットペーパーにつくっていうのが一番恐かったかな!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 18:37:12

バンクーバーの日本人社会もつながっていて、おぉ〜〜こわ〜〜〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 15:42:00

トピ主さん、私は1セント足りなかった時まけてくれましたよ。友達も何度かまけてくてたって言ってたし。レジで「あー1セント足りなーい!」って言ってみたら?  
Res.4 by B.J from バンクーバー 2005/08/01 15:53:12

おならん星人さん、ちょうーわかる!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 18:50:41

昨日、洗面器でおしりを洗っていたら、洗面器にスッポリおしりがはまりぬけなくなり、助けてぇ〜〜〜と家族を呼んだが、誰も来てくれなかった。悲しかった。  
Res.6 by H2 from アメリカン・クラッカー 2005/08/01 23:21:41

Res.5さんと非常に良く似た経験があります。

浴槽に浸かりながら栓を抜いて水を流している時、ちょっと油断した隙に流し口に睾丸が一個づつシュポポンと吸い込まれて行きました。最悪にも下水管の中で睾丸2個が並列にぶら下がって入り口よりも幅広くなり、いくら引っ張っても抜けなくなってしまいました。 

僕には家族に助けを求める勇気はありませんでした。

とても切なく孤独な時間でした。




嘘です。
筒井康隆からの盗作です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network