jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4562
星野JAPAN 北京オリンピック出場決定!!!!!
by 無回答 from 無回答 2007/12/03 07:55:23

やりました!!!!!

でも見てた人は分かると思うけど、韓国は卑怯だ!別に嫌韓論者じゃないが、やっていいことと悪いことがある。
ルールでは決まってないとはいえ、紳士協定に違反してプレイボール直前に大幅に(ピッチャーまでも)スタメンを変更したり、内角球にわざと当たりに行って死球にしたり、汚すぎ!

全く歯が立たないのなら可愛げもあるが、WBCを見ても分かるとおり、実力はあるんだから正々堂々と勝負せいよ!

もし、同じことを日本がやったらたとえ試合に勝っても非難轟々だったはず。だけど韓国にはそういう声も大してないらしく、負けた言い訳を審判や球場のせいにしているらしい。

韓国人の友人も結構いるからあまり言いたくないが、あまりに非常識なことをやっていると正当な主張も聞きたくなくなるよ。

一方、星野JAPANは全員が日本を代表するにふさわしいすばらしい人達でした。韓国の奇襲にも正々堂々と立ち向かい見事勝利した本当の侍です。WBCでイチローが引っ張った、王JAPANに負けないくらいすばらしい闘士でした。おめでとう!!ぜひ北京でも金メダルを!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 09:50:30

いやー良かったです。
さすが熱気がある星野監督でした、あの人やっぱ凄い!

韓国とは言いたくない、あれが本来の南朝鮮のやり方なんでしょう。
汚いやり方しかしない。

Res.2 by 無回答 from トロント 2007/12/03 16:52:24

台湾も頑張った!台湾は野球に関しては、これからの国だからね。

韓国?なにそれ?そんな国あったか?

ああ!あれか!レイプと強盗と売春婦輸出とパクリと嘗糞が盛んな部落だっけ?

そんな獣みたいな奴等が、スポーツなんか出来る訳無いぢゃん!

日本がそんな獣と野球するなんて、ありえないよ!

そんなの日曜の朝のヒーロー物並みの御伽噺だよ。

仮に試合をやったとしても、奴等はボールとキムチが見分けられないだろ?

無理無理!無理がありすぎる!

テレビ朝日は特撮技術で、糞キムチ獣が野球やってるように
アサヒったの?まったく許せないな!テロ朝は!

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 23:55:20

どうでもいいけど、野球見たかったなあ。。。
ビデオ屋さん、絶対入荷よろしく!!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/12/04 00:09:36

台湾でもニュースで大々的に取り上げて、と言っても画像はダルから打った2点ホームランばっかりだけど、日本の事は比較的好意的に放送していました。 それに比べ韓国は、やっぱりというか、姑息な手を使っても勝てない、スポーツマンじゃないね。わざと当たって、デッドボールを取って大喜びしてるんだから、どうしょうもない。 しみじみ韓国人に生まれなくて良かったと思う今日この頃。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network