jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4554
韓国人による「日本人洗脳工作」だそうですぅ。
by みかん from トロント 2007/11/30 16:38:02


http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=92FD7135CBF5F0A85CDD74C0437D1ED0?movie=239857
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=626115

このサイトを見てビックリしました。本国韓国人に日本国内での日本人に対する「世論操作」「世論工作」の実践方法と成果をレクチャーしている衝撃動画だそうです。

韓国の一方的な捏造歪曲歴史観を日本と世界中に
流布させるための実践方法を本国韓国人に伝授しています。
心ある日本人は日本中に知らせてください。本当にやばいです

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 17:00:45

そうですか。  
Res.2 by そーでもないよ from バンクーバー 2007/11/30 17:15:19

韓国人の友達が言ってたよ。日本人が思っているほど韓国人は日本人を嫌ってないって。

たまにニュースで見られる半日デモに参加している人たちも、ただなんとなく参加してる人がほとんどらしい。そもそも大半の韓国人、特に若い人たちは反日とかには全く興味がないってさ。考えて見れば、日本の若い人もそーだしね。

 
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2007/11/30 18:15:21

ESLにいた時韓国人の生徒に聞いた事あります。

おじいさんやおばあさんから、日本の悪口をいやって言うほど聞かされて洗脳されているそうです。
しかし、韓国も豊かになり日本への旅行やワーキングホリデーなどで、日本に滞在する若者が増えて、いやなイメージは払拭されるようです。
おじいさん、おばあさんの言う事は一寸違うよって感じているようですよ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 18:37:37

たった今、現在も反日授業は行われていますよ。昔の話では無いそうです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 19:06:52


私は大学が韓国で韓国人の友達沢山いるけど、現在反日授業なんて行われてないっていってましたよ!
大学4年間韓国で生活してみて感じたことは韓国人は日本人のこと嫌ってませんよ!
それから若者たちの世代だけでなくそのお父さんお母さん世代(40〜50代くらい)の世代の方でも反日感情なんてもってませんでしたよ!日本が大好きって言ってる方に沢山会いました。
カナダに来てからも私の周りの友達はみんな日本大好きな人ばかりですよ。
現在も反日授業が行われてるなんて情報どこからしいれたのでしょうか?疑問に思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 20:14:14

>現在も反日授業が行われてるなんて情報どこからしいれたのでしょうか?

私はテレビで見ました。
テレビだからどこまであてにできるかわからないけど、
でもこないだ韓国で選挙あったじゃん?そのニュースでやってた。その候補者の一人は反日でもう一人は日本に好意的で、韓国人はどちらがいいと思っているのか?みたいな感じのニュース。
40代〜50代の人達よりも20代の若者世代が反日感情が強いって言ってた。
色んな人にインタビューしてたけど印象に残ったのが、
親子で、お母さんが「私は日本好きよ〜」みたいなこと言ったら
息子が「え〜?!なんで?あんなにひどいことされたのに?!(なにやら日本の悪口を延々と母に語り続ける・・・)」
みたいな・・・。  
Res.7 by レス6 from 無回答 2007/11/30 20:18:48

反日授業のことが抜けてたので補足。

40〜50代世代が学生の頃まではそこまで学校で反日授業とかやってなくて、
戦争を経験したおじいちゃんおばあちゃんがいる家族は親から反日意見を聞いていて反日感情を持っていたくらいだったんだけど、
政権が変わってからかな?きっかけが何だったかはよく憶えてないけど、
今の30代世代が学生の頃ぐらいから反日授業をやるようになったみたいなこと言ってた。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 22:19:14

日本でも左翼とか右翼とかいろんな考え方の人がいるわけで、それと韓国も同じなわけで、いちいち批判してたら始まらないからとりあえず韓国に行ってみたら?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 23:44:42

私が思うに今回の日本人に好意的な候補者はそれこそが作戦なんじゃないかな?と思います。
現に現大統領の反日政策をやっているノムヒョンさんの支持率はものすごく低いですから。
中国も態度をころころ変えますよね?あれと似たもんだと思います。きっとこれで日本人はお人よしだから日本人がこっちも仲良くしよう!見たいになるのを狙ってると思います。
今現在韓国で反日教育がどれだけ激しいかはわかりませんが、韓国で日本を嫌ってる方が圧倒的に多いと思います。
しかしどうせ好意的になってくれるんなら逆に今問題になってる従軍慰安婦、などの問題を早く撤回してほしいです。あれは根拠となる証拠がまったくないんですから。「靖国問題」などの問題もです。
相手の国がコロコロ態度を変えようがその場の状況などではなく今起こっていること、過去のこと、すべて冷静に考えてどう思うかでしょう?相手がどう思っていようが好意的であろうが日本に害をなす関係なら正直付き合いたくないですね。  
Res.10 by ・・・・ from 無回答 2007/12/01 21:45:08

↑同感です
<中国も態度をころころ変えますよね?>
日本の反中の凄さを見て、またODAの経済援助を断ち切られたことによって、一気に(微笑み外交)に転じてましたよね
これも中国の策略の一環だと思います
ここでまた、日本人が相手を見極める冷静な客観性を持たなければ
同じような事が何百回となく繰り返されると思います
実際、中国は靖国問題も歴史問題も尖閣諸島問題も何も譲歩していません

また、この韓国人スパイの方ですが、いいことを言うと思いました
「激しく怒るのではなく、日本人に教えなくてはいけない」と言ってましたが、それこそ望むところでしょう
日本の方が遥かに正確な資料を持っているし、照合していけば良いと思います。

捏造というのは、どこまでいっても捏造ですし、
真実はどこまでいっても真実ですから。
マトモな神経の持ち主なら、いかに韓国政府が歴史を捏造していたかを知る事でしょう
それでも執拗に改竄された歴史を真実だと言い張るようなら、
韓国人の実態が暴露されるでしょうから、
良識ある日本国民は、自ずと「このような民族とは断交するべし」ということが、はっきりと分かっていいのではないでしょうか?


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/02 12:14:58

>マトモな神経の持ち主なら、いかに韓国政府が歴史を捏造していたかを知る事でしょう

なんかちょっとだけ違う。
日中戦争(?)から太平洋戦争まで朝鮮の支配権を手にしていた日本軍並びに日本国。
元々色々な絡みで既に日本の中枢に入っていた(例えば天皇家とか)在日は、日本軍を悪行を押さえきれ無い時もあったが、大抵は彼らの祖国の為に何も無かった朝鮮半島に水道・電気等の生活に必要な設備を整備しました。

唯これで終わりで「奴らは感謝すべき」なんて言うのはナンセンス。
戦後の日本は朝鮮戦争・ベトナム戦争等をアメリカの手引き(得意の司法取引)を利用して急成長を遂げました。
そんな歴史の中には多くの歴代首脳陣が顔を並べています。
調べれば簡単な事で、安部さんが在日だっていうのなら戦後まもなくの首相岸信介は安部さんのおじいちゃんですから、彼も遡って在日でしょう。
そして何より小泉政権は有名な在日政権です。
日本国民の為に何かすると思いますか?
いえいえ、唯裏で金を回しあって、さも自分の手柄に思わせてるだけです。





 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/02 12:27:47

レス11さん?レス10じゃないですが何がぜんぜん違うんですか?
話の論点がずれてますけど。
あと戦後の韓国を復興したのは在日ではありませんよ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/02 13:41:35

ここでぎゃぐを一つ

俺は人を洗脳なんかようせんのう

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/02 17:38:23

多くの人が洗脳されても俺は洗脳されんのう  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/12/02 19:49:22


もう日本人は立派に洗脳されてますよ
これだけの事が、すでに在日によって実施され
日本の血税を使いまくられてるんですから

【在日朝鮮人たちが日本に要求してきたこと】

○公文書での通り名(偽名)使用許可
○永住資格
○犯罪防止指紋捺印廃止
○所得税・資産税・相続税等税制優遇
○生活保護優遇
○永住資格所有者の優先帰化
○民族学校卒業者の大学検定免除
○外国籍(朝鮮・韓国籍)のまま公務員就職
○公務員就職 一般職制限の撤廃
○大学センター試験韓国語導入
○朝鮮大学卒業者の司法試験一次試験免除
△民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×在日外国人地方参政権
×公務員就職の管理職制限撤廃
△掛け金なしで年金受給可能

○実現済み
△実現中
×要求中

★国のために働いてきた『日本の老人たちの年金支給額の平均』は、わずか『月7万円』です

日本に住む”在日”のほとんどは無職
仕事をしなくても毎月17万円+住居費が支給される

在日は日本人よりも大きな特権を与えられています。

在日朝鮮人たちが「我々は差別されている」と言いながら、日本国籍を取らない理由は「日本人になれば、今まで持っていた特権をすべて失う」ことを知っているからです。

・在日韓国人は一世帯あたり『年600万円』が“無償”で支給

・在日韓国人64万人中46万人が無職 

・支給額は日本国民の血税で支払われている。

こんなに優遇されている移民って、世界広といえども「在日朝鮮・韓国人」以外にはいないのでは?いかがでしょうか、トピさん?

ソースは、http://koreanscrime.artshost.com/です。

 
Res.16 by ナンセンス from トロント 2007/12/02 21:12:40

こんなトビ立てる方、カナダに住んでいるんですね。日本に帰られたたほうがいいですよ。移民の国カナダで住む資格がありません。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/02 21:52:13

ナンセンスさんへ

何故カナダに住む資格が無いのですか
その理由は?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/12/02 23:14:36

もちろんこのナンセンスさんは、在日が移民だとでも思っておられるのでしょう。
違いますか?  
Res.19 by 19 from 無回答 2007/12/03 03:52:54

トピ主さんへ、

「心ある日本人は日本中に知らせてください。」

トピ主さんは、どこでどうやって知らせていますか?
他力本願ですか?  
Res.20 by 20 from 無回答 2007/12/03 04:23:21


で?それをトピ主に尋ねてどうするわけ?在日スパイさん
また在日市民団体や朝鮮カルト宗教「創価学会」や「統一教会」
朝鮮総連にでもご注進にいって、韓国朝鮮の真実を訴える人達に
危害を加えようって言うわけ?

知ってるよ、在日らが自分達の都合の悪い事を報道する人達に
暴行・妨害・恫喝・脅迫・神経を疑うような「執拗なストーカー行為」をして、苦しめている事をさ  
Res.21 by 19 from 無回答 2007/12/03 04:41:54

20さんへ、
19の質問はトピ主にとって都合の悪い質問ですか?どこがどういう風に都合悪いのでしょうか?

>自分達の都合の悪い事を報道する人達に暴行・妨害・恫喝・脅迫・神経を
>疑うような「執拗なストーカー行為」をして、苦しめている

とは、都合の悪い質問をする人達に「スパイ」「バカ」「魯鈍」などと暴言を吐く事ではないかと思ってしまいます。

ところでトピ主さん、

「心ある日本人は日本中に知らせてください。」

トピ主さんは、どこでどうやって知らせていますか?
他力本願ですか?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 06:25:06

統一教会は小泉と繋がってるし、
公明はそのまんま創価学会よね。
まぁこんな話しても日本人は宗教色が出るだけで引くからねwww思う壺よ。

 
Res.23 by from 無回答 2007/12/03 20:24:36

これも洗脳工作の一つだったのかな?

在日の大犯罪リスト

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●文鮮明 →統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数
●池田大作 →創価学会(公明党) 両親が在日朝鮮人
●金原加代子 →遺伝子情報スパイ
●金弥生 →韓国人の盗撮魔 女子トイレ内を盗撮影
●成浩一 →韓国人 職業安定法違反
●張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人

 
Res.24 by 無回答 from オタワ 2007/12/04 21:59:39


オイオイ!日頃日本をぼろ糞に罵倒して、あることないことでっち上げてるくせに、ここまで捏造して「日本に好かれてる」という妄想を作り上げるのか?ホント野球の試合に関してもだけど、どこまでも卑劣で狡賢いね韓国系は!!

「日本国民「韓日関係は改善、日米関係は悪化」

日本国民は「韓日関係が改善している半面、米日関係は悪化している」と考えていることが、日本内閣府が1日発表した「外交に関する世論調査」で明らかになった。

10月に全国3000人を対象(全員在日か?)に実施した調査の結果(有効回答率58.6%)によると、 韓日関係が「良好だ」と考える国民はほぼ半分の49.9%と、
1年前に比べて15.5ポイント増え、「良好だと思わない」という回答(45.1%)を3年ぶりに上回った。

これは、小泉元首相の靖国神社参拝などで両国関係が一時大きく悪化したが(日本が始めて自己主張した時だ、靖国参拝の支持率は最終的になんと、80%以上だったんだよ!!)

安倍前首相の韓国訪問、福田首相のアジア重視外交などで関係が改善していることに基づく結果だと分析される。(益々悪化したんだよ!)

しかし米日関係については「良好だ」という回答が前年比6.4ポイント減の76.4%となったのに対し、「良好だと思わない」は8.8%ポイント増の20.4%になった。「良好だと思わない」という回答の比率が20%を超えたのは今回が初めて。 北朝鮮のテロ支援国指定解除問題や海上自衛隊の米軍艦給油支援中断、 米国産牛肉輸入問題など複雑な懸案が影響をしたとみられる。

一方、日中関係については「良好だ」が26.4%、「良好だと思わない」が68.0%だった。

ソース 中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93382&servcode=400§code=400

 
Res.25 by B作 from オタワ 2007/12/05 19:07:03


スパイ防止法がないのは先進国で日本だけ。

日本の特許は重ならないよう完全公開されている(今もそうか?)。これを頻繁に海外からアクセスした国が2つ。それが中国と韓国だった。

特に韓国は何故かおびただしいアクセスが夜中に頻繁にあった。
盗み見されスパイされまくり日本。
 
NHKは外国人共生は頻繁に放送するが、中国の核保持やスパイ防止法については一切報道しないままだ。

 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 02:01:29


ほとんど犯罪率トップは韓国人だね

【日本における外国人犯罪】

[放火] 総件数 21件 総人員 21人
1位 韓国・朝鮮 10件  10人
2位 中国 3件  3人

[強姦] 総件数 59件 総人員 62人
1位 韓国・朝鮮 15件  18人
2位 中国 10件  7人

[暴行] 総件数 397件 総人員 436人
1位 韓国・朝鮮 228件  248人
2位 中国 72件  89人

[障害] 総件数 938件 総人員 1,105人
1位 韓国・朝鮮 479件  566人
2位 中国 156件  199人

[脅迫] 総件数 40件 総人員 38人
1位 韓国・朝鮮 32件  29人
2位 中国 3件  4人

[恐喝] 総件数 200件 総人員 172人
1位 韓国・朝鮮 161件  134人
2位 中国 14件  16人

[窃盗] 総件数 29,582件 総人員 7,058人
1位 中国 10,337件  2,833人
2位 韓国・朝鮮 6,082件  1,817人

[詐欺] 総件数 1,353件 総人員 721人
1位 中国 571件  365人
2位 韓国・朝鮮 571件  214人

[横領] 総件数 17件 総人員 15人
1位 韓国・朝鮮 14件  14人
2位 中国 2件  0人

[偽造] 総件数 628件 総人員 402人
1位 中国 356件  258人
2位 韓国・朝鮮 122件  55人

[風俗犯] 総件数 151件 総人員 222人
1位 韓国・朝鮮 49件  114人
2位 中国 22件  44人

[その他の犯罪] 総件数 4,405件 総人員 4,138人
1位 中国 1,738件  1,564人
2位 韓国・朝鮮 1,369件  1,342人

[風営適正化法] 総件数 365件 総人員 495人
1位 中国 202件  291人
2位 韓国・朝鮮 127件  162人

[売春防止法] 総件数 402件 総人員 235人
1位 中国 214件  105人
2位 韓国・朝鮮 97件  39人

[銃刀法] 総件数 247件 総人員 157人
1位 中国 69件  52人
2位 韓国・朝鮮 80件  43人

[覚せい剤取締法] 総件数 1,141件 総人員 845人
1位 韓国・朝鮮 420件  301人
2位 ベトナム 172件  139人

平成 年 [総件数]
15 52,354件 総人員 27,007人
14 46,815件 総人員 22,699人
13 37,314件 総人員 20,595人
12 41,736件 総人員 18,543人
11 47,336件 総人員 19,548人
10 44,454件 総人員 19,539人

 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/12/08 01:10:30


日本の敗戦時、朝鮮半島では復讐と称し日本人虐殺強姦が多数あった。引き揚げ女性1万人が中絶手術を受けた。しかも麻酔なしでな。
李ライン、これも戦後。日本人漁船員多数拿捕や殺害もされた。在日恐喝取引にもされた。韓国政府一切謝罪なし。

金大中事件、馬鹿に言ってもわからんだろが韓国が日本の主権侵害した最悪事件。在日侵略といい竹島不法占拠で国際的に韓国朝鮮人はいつ日本に殺されても文句一つ言えない

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 10:36:05


【日本の引揚げ民間人を襲った朝鮮人】

NHKで終戦直後の民間人の引揚についての番組があり、満州からの引揚やシベリアからの引揚の話題のみであった。

朝鮮からの引揚については触れなかったので、事実を公表するべきであった。 8月15日以降、約1ヶ月間は朝鮮は無政府状態であった。

『ある戦後史の序章』 (「石田一郎の手記」西日本図書館コンサルタント協会 所収)

 「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりつ いた。
 
そこで見たものは、日本人の娘達がつぎつぎにまずソ連兵に犯され、ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、虐殺されている光景であった。

折角ここまで連れてはきたが、最愛の二人の娘達もまもなく同じ運命をたどるであろうことを不悩に思い、近くの林の中の松の木に経って自決させ、これはその遺髪ですといって私に見せてくれた」

「平和の礎 海外引揚者が語り継ぐ労苦12」(平成14年 平和祈念事業特別基金発行)

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 06:32:53

この国の偉い人は。
日本の国益をなんとお考えか?

在日の被害者面もどうにかならんかね。
差別どうこうの作文コンクールで必ず入るって?
日本が、日本人が嫌いなら日本から離れればいい。
それができないのは何故?
困難に打ち勝つためとか逃げたくないとか訳のわからん理由は要らないよ。
日本人と同じように生活しているから、税金納めているから・・・だから何?日本人が嫌いなはずなのに、日本人とイコール、いや日本人と思っている節がある。お前らは長居することを許された、ただそれだけだ。密入国者がほとんどなのにな。
日本人ではない、外国人なのだよ。
民団や総連などが要らぬ特権を引き出してくれたよね。生活保護、年金、あげくに参政権か。
川崎市役所の金○だっけ?ケースワーカーになりたいとか言って、執拗に上司に請願しているのは。じみーに利益誘導の根っこを張ってくれているよな。
こいつらを優遇したからと言って、平等を実現した事にはならない。弱者救済とはほど遠く、ほんとに必要としてる人達に行き渡っていない。
金と時間の浪費をどう落とし前つけてくれる?左翼さんよ。

 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 19:59:07

知ってたか、これ?
おれはもうXボックスはもとよりマイクロソフトの製品は一切購入しねえよ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1718106  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 23:23:38


・MS様が使っても構わないと許可した言葉
 
ジャップ チョパリ  小日本 倭寇 倭人 小日本 日本鬼子 中華民国 島国日本 魚釣島 中華 ニップ 島国の猿 イエローモンキー 独島

・MS様がNGワードにした言葉
 
京城 朝鮮人 支那 ちゃんころ チャンコロ 尖閣諸島 池田大作 ヤクザ

 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 18:47:41


以前ベニコ船長が北朝鮮に拿捕され不当に長期抑留させられた時、北朝鮮は「自分の家の写真や家族構成、近所の家族までみんな把握していた」と言っている。
在日が差別!などと嘘吐いてる間に、我々日本人の住所や家族構成、写真まで撮られて北朝鮮や韓国政府に在日スパイが送っている。
騙されたんだよ日本人はな。差別なんか大嘘!
在日こそ侵略者であり、日本人に犯罪を犯し続けているスパイ団体よ!
コイツラが日本人より優先的に日本の公務員になり日本人の情報を把握する。今度は参政権よ!文句言えば「朝鮮人差別するな!!」と。
マジころせ!

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/01/07 17:54:25

“潘流”人事? 国連で韓国人職員25%増
1月2日19時38分配信 産経新聞


■事務総長就任1年、分担金拠出2位の日本からは…

 【ニューヨーク=長戸雅子】潘基文氏(前韓国外交通商相)が国連事務総長に就任して2日で1年。同氏の下で、ニューヨークやジュネーブなどの国連事務局に勤務する韓国人職員数が急増、就任前に比べて25%も多くなっていることが分かった。中でも政策決定に直接、関与できる最高幹部クラスの事務次長補(ASG)以上の韓国人職員は2人から、氏自身や平和維持活動(PKO)分野も含めて5人に増えており、“潘流”の採用や登用は国連内で「異例」と受け止められている。
 複数の国連公式文書によると、秘書などの事務職やプロジェクトごとの契約職員も含めた韓国人の職員数(1年以上の雇用が対象)は2006年6月末の時点で51人。それが就任後の07年6月末時点で64人に増加した。
 中には、気候変動問題特使に任命された韓昇洙・元韓国外交通商相(事務次長=USG)、事務総長特別補佐官の金垣洙氏(ASG)らがいる。金氏をはじめ、同年6月以降に採用された職員のうち数人が事務総長室に配属され、事務総長室スタッフ64人のうち11%に当たる7人の韓国人職員が名簿に載っている。
 事務局外では昨年10月に崔英鎮前国連大使がコートジボワールの事務総長特別代表(USG級)に任命されている。その直後、米紙ワシントン・ポストも「韓国人主要ポストに、潘氏は『情実』を否定」という見出しの記事を掲載し、「母国の利益を優先している」といった国連内部や外交官の間の不満を伝えた。

ニューヨーク・タイムズ紙記者で国連事務総長に関する著作のあるジェームス・トラウプ氏は「複数の韓国人スタッフが公式にせよ非公式にせよ、潘氏の顧問団になっているのは間違いない事実だ。彼らは勤勉だが秘密主義的とみられており、潘氏が韓国人職員の内側にいる印象を与えている」と指摘する。

 前任のアナン氏(1997〜2006年、ガーナ出身)の下では自国出身幹部(ASG以上)は就任前の2人から就任2年後に1人に減少、その前任のガリ氏(1992〜96年、エジプト)の下では2人から2人へと横ばい、さらにその前のデクエヤル氏(1982〜91年、ペルー)の場合は就任前、就任後8カ月の時点とも、ASG以上の自国出身幹部はいない。
 昨年11月には、潘氏の娘婿のインド人国連職員が国連イラク支援派遣団(UNAMI)の官房長に抜擢され、国連職員組合は「親類縁者や友人を頼った求職」を批判する文書を先月、採択した。
 ある国連外交筋は「コートジボワール特使は危険な任務で、候補者に次々断られ、元部下で国連のPKO部門で要職を務めた崔氏に依頼した」と説明、別の外交筋も「韓国は分担金(加盟国中11位)に比べ職員数が少なかった。事務総長誕生を生かし増強したわけで、日本も戦略を検討したほうがいい」と提案する。
 ちなみに、通常予算の分担金拠出で2位の日本のASG以上の職員は、赤阪清隆広報局長(事務次長、USG)だけだ。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/01/14 01:10:41


もう日本人は立派に洗脳されてますよ
これだけの事が、すでに在日によって実施され
日本の血税を使いまくられてるんですから

【在日朝鮮人たちが日本に要求してきたこと】

○公文書での通り名(偽名)使用許可
○永住資格
○犯罪防止指紋捺印廃止
○所得税・資産税・相続税等税制優遇
○生活保護優遇
○永住資格所有者の優先帰化
○民族学校卒業者の大学検定免除
○外国籍(朝鮮・韓国籍)のまま公務員就職
○公務員就職 一般職制限の撤廃
○大学センター試験韓国語導入
○朝鮮大学卒業者の司法試験一次試験免除
△民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×在日外国人地方参政権
×公務員就職の管理職制限撤廃
△掛け金なしで年金受給可能

○実現済み
△実現中
×要求中

★国のために働いてきた『日本の老人たちの年金支給額の平均』は、わずか『月7万円』です

日本に住む”在日”のほとんどは無職
仕事をしなくても毎月17万円+住居費が支給される

在日は日本人よりも大きな特権を与えられています。

在日朝鮮人たちが「我々は差別されている」と言いながら、日本国籍を取らない理由は「日本人になれば、今まで持っていた特権をすべて失う」ことを知っているからです。

・在日韓国人は一世帯あたり『年600万円』が“無償”で支給

・在日韓国人64万人中46万人が無職 

・支給額は日本国民の血税で支払われている。

こんなに優遇されている移民って、世界広といえども「在日朝鮮・韓国人」以外にはいないのでは?いかがでしょうか、トピさん?

ソースは、http://koreanscrime.artshost.com/です。

 
Res.35 by 久々投稿 from おちょくられたい人は手を挙げて 2008/01/14 01:40:56


手を挙げなくてもおちょくっちゃうけどさ。

ちょっとトピずれですけど、面白い投稿があるのでご案内しちゃいます。
それは、ちょっと聞いてよNo.4586 "『日本外務省の奴ら』って、何の為に存在するわけ?" のレス11であります。
特にレス15さんやレス34さんは特に面白がってくれると思いますんで、全文引用しちゃうっす。

- - - - 引用始め - - - -

Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 09:40:04 CA

1、3、5、7、9、10ってどうやら同一人物だね、USになってるけど
これって操作できるみたいだから
多分、、JPカナダの管理人らが入り込んでる。
こうやって、いかにも他人の振りしてるって、
操作してるからね

- - - - 引用終わり - - - -

この引用を踏まえて、このトピのレス34とレス15にもう一度目を通してみまひょう。

レス34さん、ご帰国、お疲れ様です。
次回はいつ、どこへ行かれますか?
明後日あたり、またカナダですか?
そして明々後日あたり、またご帰国ですか?
ご苦労様です。何してる方か存じませんが、大変ですね。  
Res.36 by 朝鮮人強制送還賛成!! from 日本 2008/01/15 19:51:33


↑在日朝鮮人が34さんに図星を指されたので、死に物狂いで話題転換を図ろうとしています(爆)

祖国朝鮮人の方がはるかに物事を理解してたんだね?
これでも読めば?

【参考資料】: 
金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)

『同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げたって?」馬鹿を云うな!韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって?馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。

現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。

 
Res.37 by 久々投稿 from 一人X役撲滅委員会、再び 2008/01/16 05:30:31

レス36さん、あ、敢えて「さん」付けね。
コピペばかりしてると墓穴掘るよ。レス36さん、足跡残し過ぎ。

レス15さんやレス34さんのと同じコピペも、レス36さんのと同じコピペも、どっちも一緒に投稿されてるトピがあるのね。
どっちも一緒に投稿されてるトピね。
どっちも一緒に投稿されてるトピ。

で、そーゆートピ、ひとつやふたつじゃないのね。
で、当然そこにはハンドルネームもあるんだけどね。
追跡するとね、すっごく面白いんだ。

>在日朝鮮人が34さんに図星を指されたので、

ん?

>34さんに図星を指されたので、

んん?

>34さんに

んんん?

>34さん

んんんん?

>さん

んんんんん?

レス36さんは、レス35さん(←俺も自分のこと「さん」付けしちゃおっと)に図星指されちゃったので、恥と怒りで顔真っ赤っかですね。

ま、パクリ大好きで嫌○の似非○国者がJPCANADAには
 た く さ ん
いて困っちゃいますね。

ほんとに、
 た く さ ん
いますね。

ところで
 た く さ ん
って、どれくらいなんでしょうね。

パクリ大好きで嫌○の似非○国者が
 た く さ ん
いたところで、
パクリねたはなぜだか
 み ん な お ん な じ。

パクリ大好きで嫌○の似非○国者が い く ら 増 え て も
なぜだか
 増 え た み ん な も 同 じ ネ タ を ぱ く る
んですよね。
世にも不思議なナントカ、ですねぇ。

はい、どうぞ妄想と言ってね。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network