jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4543
▲∵行方不明者リストです∵▲
by Sunny from バンクーバー 2007/11/25 22:26:16

友人からの依頼です。
あなたの近くにいませんか?
http://www.police-ch.jp/lookfor/

Res.1 by from N. Van 2007/11/25 23:39:05

ご家族の心中を思うと、もうやりきれませんね。
日本の友人にリンク先を転送しておきます。

1日も早く、行方不明者が無事で発見されるのを祈っています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/26 08:16:09

リストの中で、大阪の吉川 友梨ちゃんのことだけ知っていました。行方不明になってから今でも大阪市内のビルやマンションなんかの入り口にもポスターが貼ってあるとこ、あります。

ほんとうに、この吉川 友梨ちゃんみたいに、忽然と消えてしまうこと、あるんですね。本当に家族の気持ちになって考えてみると、おそろしいです。

また別の国にいるのかな。  
Res.3 by Sunny from バンクーバー 2007/11/26 14:57:38

小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで
ニュースにはならないけど、たくさんの方が
夜も眠れない生活をなさっていることでしょう。
早くご家族に会わせてあげたいですね。  
Res.4 by Cry from バンクーバー 2007/11/26 22:30:41

涙;;・・・・・。  
Res.5 by 知人より from 無回答 2007/11/26 22:54:44

Res.6 by Weep from 日本 2007/11/26 22:56:05

あぁ、世界中でこんなに子供たちがいなくなっているなんて、、
涙なしでは見られません;;・・・・・。  
Res.7 by Rainy from 無回答 2007/11/26 23:57:36

あまりの現状のひどさに、思わずurlをプリントアウトして
自宅前の道行く人々に配ってしまいました。
ギリシャのAnnaちゃんも、イタリアのKarim君も
早く見つかると良いですね!!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 02:02:38

まぁ、みんな死んでるでしょうね  
Res.9 by Cloudy from 無回答 2007/11/27 02:35:18

隣人からの依頼です。
あなたの近くにいませんか?
http://koukan.yahoo.co.jp/wanted  
Res.10 by Blubber from 無回答 2007/11/27 02:38:14

あぁ、日本でこんなに悪い人たちがいるなんて。
被害者の気持ちを考えると夜も眠れません;;・・・・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network