jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4536
夜、チン○が臭いです。
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 06:59:12

包茎なので、ちんかすがたまります。なぜ、あのよう白い物が溜まるのでしょうか?
匂えば臭い。包茎でない人はちんかすがたまるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 10:19:03

Wash your dork very carfully.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/25 02:29:59

you need circumcision.  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/25 03:21:55

てか日本人って大多数が仮性包茎なんじゃない?
言ってる俺も仮性包茎だけど、朝晩しかシャワーしないけど、チンカス溜まらんよ。毎回剥いて洗っとるかい?最近セクスしてるかい?(何か、セクスってか定期的に射精しないと我慢汁が出るらしく、それがチンカスになるらしい)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/25 03:56:57

このトピ
「朝、口が臭いんです。」ってトピをもじった釣りトピだよ。

でも、カスが溜まるってことは間違いなく真性だろ?仮性は剥けるから問題ない。
マジで答えてどうするw
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/25 07:15:46

火星包茎だが3日洗わなければ、臭くてしょうがない
日本に帰れば萩谷整形に行くぞ
バンクーバーにいい整形はないか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/25 13:21:25

Res 5
心配するな。 俺は金星の包茎だ。 連れには水星包茎もいるぞ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/25 13:58:12

レス3
シャワーしないで、そんなポ子チンを彼女がしゃぶっているのですか?
そこには愛があるのですか?  
Res.8 by res3 from 無回答 2007/11/25 14:33:04

>シャワーしないで、そんなポ子チンを彼女がしゃぶっているのですか?

え?あ、いや、シャワーしてるけど....
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/25 15:38:40

悩んでないで、さっさと手術しなさい。自分も仮性だったけど、高校の時に彼女ができると同時に手術したよ。未成年だったから親の承諾が必要だったけど、親に「手術するから」っていったら「いいわよ」の一言ですんだし。

包茎は百害あって一利なし。少なくても包茎好きな女はいない。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 15:13:07

真性の人って、バスタブに毎日漬かってもきれいにできないんでしょうか?

仮性の人はかなり見てきましたが、普通にシャワーであらえますもんね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 11:57:33

所でチンカスを英語で何と言うのですか?
知っている人いたら教えて下さい。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/11/27 12:23:58

↑smegmaといいます  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 14:40:58

レス12サン
チンポしゃぶる事はBLOW JOBですが、けつをしゃぶることは何と言うのですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 14:49:07

チンポをしゃぶるはBLOW JOB
けつををしゃぶるはRIM JOB
手はHAND JOB
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 11:26:25

ワーホリとカナダ人のどちらのチンポが臭いですか?
わー掘りで結婚している人は分かると思いますが、答えていだだけば、俺のB29をあげるぜ!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 11:32:20

↑自慢のB29が誤爆しないように気をつけてね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 16:06:53

なんでワーホリ限定!?
ワーホリで結婚してる人っているの?  
Res.18 by 仮性人 from 日本 2007/12/01 03:38:32

マジレスするとそれは真菌が繁殖してると思う。
つまり、カンジダ。
感染の場合もあるし、自己発生のばあいもある。

俺も夜ちゃんと洗っても朝にはすげー溜まってるからおかしいと思って調べて日本のドラッグストアで売られてるトリコマイシン買って塗ったら治った。

トリコマイシンがカナダにあるかどうかは知らないけど日本では処方箋が必要な飲み薬のほうはアメリカで売られてたからカナダにもあると思われるがそれは主に女用。

ちなみにその場合のチンカスはuncut cheeseという。うえー  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 07:52:33

あけましておめでとうございます。
僕はワーホリで来て、現在山奥で仙人になろうと頑張っています。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/03 16:13:21

日本人は包茎が多いが、白人も包茎が多い
なぜ日本の女さんはポ子チンををなめるのか?
それが問題だ
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/03 19:36:22

そうねぇ、
私の彼はラテン人だけど包茎だよ、
だって 割礼してないんだもんね。
でも アレが大きくなったときには 関係ないし。
毎日 シャワーしてれば 大丈夫でしょ、普通。
トピさんは 毎日洗ってないから
臭うんですよ。
夜臭いんなら 夜シャワーしましょう。
おコチャマじゃないんだから、
洗えば 臭いは消えるの、普通。
私の彼は清潔だけれど
舐める前には ’アソコだけシャワーで洗ってきてくれれば
舐めるよ〜’と言えば 喜んで シャワーしてくれますけどね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/04 17:31:53

レスそんな21さんそんなことして恥ずかしくないのですか?
学校の先生はそんなことしないぞ
 
Res.23 by 通りすがり from 無回答 2008/01/08 00:43:50

あの、今息子(新生児)を包茎手術するかで悩んでるのですが、包茎の方たち、やっぱり不便ですか?ご両親に手術してほしかったと思いますか?  
Res.24 by 無回答 from 日本 2008/01/08 07:18:27

悩んでるな童貞で包茎のワーホリ諸君!
チャイナタウンに行けば保険なしでも格安で手術してくれる所があると昔聞いたことがある。探してみるのも、暇つぶしにはいいんじゃないかな。それとも昔はやったビガーパンツでもはいたらどうだ。24時間むけた状態になって自然とカメ頭が発達してくる。おまけに敏感なカメ頭も鍛えられる優れものだぞ。がんばれ包茎諸君!!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/01/09 13:46:18

遺伝なんですかね?疑問?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 15:12:03

kusai ちんぽをjPCANADAが舐めろ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network