jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.453
$1000?!!?
by りん from バンクーバー 2005/07/28 20:52:20

ハードウッド(フローリングの床)ってリプレイスするのにいくらぐらいするんですかね?
今私は引っ越そうとしているんですが。うちのアパートのオーナーが傷(1cmぐらいの)が付いているからリプレイスするっていうんです・・・。リプレイスするのには少なくて$1000するって言うんです。床の広さは4×2Mぐらいなんです。
引越し前でそんなお金ないのにどうしよーーーー!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/28 22:14:39

そもそもそれってりんさんがつけた傷だって言う証拠でもあるんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/28 22:38:28

間抜けから金巻き上げようとしているだけじゃないの。  
Res.3 by りん from バンクーバー 2005/07/28 23:08:30

床に傷をつけてしまったのは私なんですが・・・
(それもうっかりコップを落としてしまって)
でも$1000<ってのは多すぎですよね?(涙)
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/29 02:05:00

引っ越してきた時にデポジットって払いましたよね? そのデポジットはそういうダメージをカバーする為にあるんです。 それ以上払えって話は聞いたことないけど。。。
こちらのサイトにテナントの権利などいろいろ載ってます。 参考になればいいですけれど。
http://www.atg.wa.gov/consumer/lt/ffi.shtml  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 11:07:40

それってホントにハードウッドですか?ラミネートじゃないんでしょうかね?最近のアパートはほとんどラミネートだから。
ラミネートなら1箇所に傷がついたら全部変えないといけないけど、ハードっ度なら、サンドしてオイルでコートをすればだいじょうぶですよ。全部変える必要なんてありません。小さな傷ならサンドもしなくてもオイルだけでいけるかもしれませんよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 11:17:46

そうです。いかなる場合も、管理人はデポジットの額以上は請求出来ない決まりです。
不法に金を巻き上げ、自分の懐に入れようとしています。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network