jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4527
口臭い!
by mie from 日本 2007/11/21 02:00:05


 今こっちでサービス業してますが、日本人の人って口臭きつい

 人多いです。 カナダでも9年程働いていましたが、お客さんで

 そんなに気にした事ありませんでした。

 きれいな女性なんかも意外と多いです。そんなに綺麗にメイクする

時間があるなら、もっと口内清潔にして欲しいです!

 本当、息が臭い日本人多いです!

 フロスしましょう!

 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/21 02:24:56

クリリンのことかー!!




まぁ口が臭い人はカナダの食事が合ってないのかもしれませんね。  
Res.2 by 無回答  from 無回答 2007/11/21 03:56:24

↑ちゃうねんって。多分子犬みたいに自分のうんこを食べて自給自足してるから臭いねんって(笑)  
Res.3 by みか from 日本 2007/11/21 19:24:17


 本当公害ですよね!
 歯を洗いましょう!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/21 19:34:38

口臭道徳違反ですね!

舌も洗えば少しは変わるよ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/21 19:37:39

そんなに他人の口臭が気になる、気ずくサービス業ってなんでしょうね???

てか自分の口臭じゃないの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/21 21:33:59

あら、すれ違ってもその人が喋ってると匂いますよ、それほど醜いというか、臭くて死にそうな位匂いがします。
こっちが「ゲーっ」となり引っくり返っちゃうくらい。
そういう人に限って顔塗りたくりだったりする。  
Res.7 by Mie from 日本 2007/11/21 21:50:31

 
自分はかなり歯に対しての意識は強いので、口臭にはかなり気をつけてます。しかも仕事柄お客さんと話す機会多いので。

歯並びも良くない方多いからかもしれないですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/11/22 04:42:09

日本人って神経が細やかな人が多いから、胃の荒れからくる
口臭を発している人が多いとおもいます。
あとは、腐敗した歯を所有されている方の口臭は くっさーいですね。
こちらにきて、朝の混んだ電車で「くっさーいあくび(朝の歯磨きなし)」をするサラリーマンたちにはまだ遭遇してないですねえ。
そういわれれば。カナディアンは、朝きっちり歯磨きしてるみたい。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/02 07:56:45

大阪十三、めでだい
京橋はええとこだっせ。
グランシャトウにいらっしゃい
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network