jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4516
日本代表の李選手
by 在日カナディアン from バンクーバー 2007/11/18 00:55:49

在日パワーです。

アメリカの黒人と比較できるくらい才能がずば抜けている人種が在日韓国人です。

長年の差別問題どうする日本?国際化の時代に恥じゃない?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 01:14:12

あほか。  
Res.2 by 在日コリアン系カナディアン from バンクーバー 2007/11/18 09:46:22

英語もろくにできねー日本人にあほ呼ばれされたくねーな。

自国の差別問題についても何も知らない奴らが何ができる?

その辺のジャパレスでカリフォルニアロールでも巻いてろ。ボケ。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 10:43:51

英語が出来る出来ないしか自慢できないんじゃさびしすぎますよ。
比べるのを止めたときに本領(それぞれの国家にしても個人にしても)が発揮されると思います。
トピ主さんの口調(レスで見られる)を見ると、
とても尊敬できません。(レス1もそうですけどね)
それは在日だからとか、日本人だからとかは関係ないです。
もっとおおらかな器の大きな人になってくださいな。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 11:06:28

差別問題の法則。

韓 言いがかりをつける。
 ↓
他 諭す。
 ↓
韓 あきれるような屁理屈をこねる。
 ↓ 
他 あきれながらももう一度諭す。
 ↓
韓 差別だ!と騒ぎ出す。
 ↓
他 あきれる。
 ↓
韓 火病る。
 ↓
他 韓国人が嫌いになる。

韓 世界中で同じようなことをやる。でもそれが彼らの文化なので悪い事とは思いもしない。
 ↓
世界中 あきれる。嫌いになるか、相手にしない。
 ↓
韓 悪いと思ってないので被害者妄想に陥る。差別だと騒いだり、こういう掲示板を見つけては荒らす。

世界中から差別されてる=世界中からあきれられている、ということだと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 12:01:40

韓国人もバンクーバーでカリフォルニアロール巻いてるの良く見るよねw

Res.6 by 在日コリアン系カナディアン from バンクーバー 2007/11/19 20:09:25

確かに、、、
謝ります。
僕は日本に対する怒を抱いていました。しかし、昨夜最高の人と出会えました。日本の方でした。
これからは国籍、人種など気にせず、人を見るように頑張ります。
暴言で迷惑をおかけ、大変失礼しました。

Res.7 by 横入り from 無回答 2007/11/30 03:04:49

トピさん、なぜ日本に怒りを抱いているの?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 03:22:59

彼は在日ではなく帰化在日で列記とした日本人です

Res.9 by 在日コリアンカナディアン from バンクーバー 2007/12/01 20:38:16

日本人になりたくてもなれません。
日本で働くのにここの領事館を訪ねた時も中々ビザを発行してくれませんでした。
ビザの担当者がスポーツを通じての顔見知りだったので英語で自分はカナディアンだと強調したらOK、OKと言いながら発行してくれました。
日本で生まれ、誰よりもこのカナダで日本人として誇りを持って生きてきたつもりでしたのに、日本に帰って就職先の社内での韓国人、中国人に対する差別にショックを受け、自分もコリアンだということを隠していることがストレスにつながり、うつ病にも掛かりそうでした。
隠せば別に問題はありませんでした。住友商事からもジョブオファーを頂き、外資系のトップ企業でも働いていましたが、やはりカナディアンとしての差別に対する正義感が自分の周りにある問題を無視続けることに妨害を与えました。
在日はパチンコ、水商売ばっかりだとか馬鹿にする人がいるかもしれませんが、生きる為にやっています。在日だからといって別に何も政府からの特別扱いはありません。寧ろ朝鮮学校の生徒はJRの学生割引ももらえない状態です。もちろん学校へ政府からのお金は一切流れません。
アイデンティティを隠すことによって人はSelf Esteemへ大きな打撃をくらいます。僕にとって自由に感じるのはスポーツをしている時間だけでした。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/12/01 20:49:12

↑だからあんたは駄目なんだよ。
在日だから鬱になる?そりゃ違うだろ。
あんたの心が弱いから鬱になるんだよ。
確かに韓国や中国、在日への日本の対応はひどいよ。でもさ、それを理由に卑屈になるお前らはどうなの?
俺は日本人だよ。だから何?
お前は韓国人だよ。だから何?
小さぇ島国の人間にどうこうされたからって卑屈になるな!!!
んなもん笑い飛ばせ!!!
自分自身に、自分の国に、自分の血にプライドを持てば差別なんて屁でもねぇーだろ  
Res.11 by 在日コリアンカナディアン from バンクーバー 2007/12/01 23:04:33

確かに、今はもう大丈夫です。
多分、以前嫌だった分、人一倍強くなっています。体力的に、精神的に、能力的に。
僕にはカナダでもチャンスがあり、色々と恵まれていますが、日本にいる在日は厳しい状況の中で生きています。
状況が変わらない限り、能力のある人間は日本を離れるでしょう。

Res.12 by 無回答 from 日本 2007/12/01 23:53:08

日本人になりたい在日の方は置いておいて、
散々日本や日本人の文句を言っている在日の方は何も無理して
日本に居なくていいので、韓国なり北朝鮮なりに帰れば良いと思う。

結局韓国にも北朝鮮にも帰る所が無い、今の生活を捨てて帰る勇気が
ないから居心地の良い日本でグダグダ文句ばかり言って全部日本の
所為にする。在日に限らず外国に住む人は差別や文化に文句があるなら
母国に帰れば良い。

俺は在日だろうが外国人だろうが国で接し方を帰るのではなく、
人と人で接している。日本人でも顔も見たくない奴もいるし、
韓国人でも信頼して付き合う事ができる奴もいる。
国と国の問題を人と人レベルまで落としてしまうのは違う気がする。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/12/02 02:27:48

在日の言う「日本の平和」とは,
中国や朝鮮半島が「日本を蹂躙できる事」を指すようだな。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/12/02 02:58:36

>在日だからといって別に何も政府からの特別扱いはありません。寧ろ朝鮮学校の生徒はJRの学生割引ももらえない状態です。もちろん学校へ政府からのお金は一切流れません。

本当に?在日特権というものがあると聞いたことがあるのだけれど・・・。  
Res.15 by レス14 from 無回答 2007/12/02 03:04:07

今ググってコピペを探してきました。

在日特権の一例

[地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 民税・都民税の非課税
[特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除
        心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
         入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
        水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
        廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校
        高等専門学校の授業料の免除
[通名]   なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
        民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
        職業不定の在日タレントも無敵。
        凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
         日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
         予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
         ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
[住民票]  「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
         ( 日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される )
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」

在日コリアンカナディアンさんの言い分とこのコピペ、どっちが嘘なんだろう??  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/12/02 03:08:26

堂々と本名で通しているこの選手は素晴らしい
在日で通名を名乗りこそこそしている奴とはえらい違いだ  
Res.17 by 無回答 from 日本 2007/12/02 04:19:23

李選手だけど帰化前にU-19韓国代表候補に招集されてます。
日本から合流したものの、韓国生まれ韓国育ちの選手ばかり
いる中(当たり前ですが)で疎外感を感じたようです。

で、その後韓国人としてサッカーをやっていくのではなく、
帰化して日本人として日本代表でサッカーをする道を選択した。
都合の良い話ではありますよね。でも日本代表になったからには
頑張って欲しい。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/12/02 15:57:06

14さんと同じでググッて見ました
トピさん、14さんの疑問と同じく
これについてはどう思われているのでしょうか?

日本に住む”在日”のほとんどは無職
仕事をしなくても毎月17万円+住居費が支給される

在日は日本人よりも大きな特権を与えられています。

在日朝鮮人たちが「我々は差別されている」と言いながら、日本国籍を取らない理由は「日本人になれば、今まで持っていた特権をすべて失う」ことを知っているからです。

★国のために働いてきた日本の老人たちの年金支給額の平均はわずか「月7万円」です

・在日韓国人は一世帯あたり年600万円が無償で支給

・在日韓国人64万人中46万人が無職 

・支給額は日本国民の血税で支払われている。

【在日朝鮮人たちが日本に要求してきたこと】

○公文書での通り名(偽名)使用許可
○永住資格
○犯罪防止指紋捺印廃止
○所得税・資産税・相続税等税制優遇
○生活保護優遇
○永住資格所有者の優先帰化
○民族学校卒業者の大学検定免除
○外国籍(朝鮮・韓国籍)のまま公務員就職
○公務員就職 一般職制限の撤廃
○大学センター試験韓国語導入
○朝鮮大学卒業者の司法試験一次試験免除
△民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×在日外国人地方参政権
×公務員就職の管理職制限撤廃
△掛け金なしで年金受給可能

○実現済み
△実現中
×要求中

こんなに優遇されている移民って、世界広といえども「在日朝鮮・韓国人」以外にはいないのでは?いかがでしょうか、トピさん?

ソースは、http://koreanscrime.artshost.com/です。

Res.19 by 在日コリアンカナディアン from バンクーバー 2007/12/03 22:46:27

笑。
そんなにもらえていたらカナダに来てないよ。
それに国連で日本の差別問題取り上げられないでしょ。

http://www.unic.or.jp/new/pr05-058-E.htm

Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/12/04 01:49:20

>それに国連で日本の差別問題取り上げられないでしょ。

そりゃ〜ま〜在日なんて何の価値も無いからねぇ、取り上げるだけ無駄!時間の。

君ら在日は何の価値も無く、存在しないほうが良いと思われている事についてはどうなの?

敗戦国の人間らしく、奴隷してればまだ存在価値あったのに....
それをヘタに権利なんて主張するから....  
Res.21 by Res3 from 無回答 2007/12/04 17:32:43

どうしたらそういう↑コト言えるんだろ。
このレベルになってしまうと、
もうどうしようもないですね。
本当に日本人ですか?
同胞としてもそうですが、人として恥ずかしい限り。
トピ主さんさ、
こんなスレッドもう止めちまいな。
あなたは今カナダにいて、
新たな挑戦に挑んでいるんでしょ?
ここでのやり取りなんて、はっきり言って無駄だと思う。

ネットを捨てて、町へ出よう〜
(寺山修二氏の言葉をちょっと変えて借用)

Res.22 by 無回答 from トロント 2007/12/05 12:00:56

>そんなにもらえていたらカナダに来てないよ。

↑そんなに貰えてるから、カナダに移民できたんじゃないの?
極貧だったら来れるわけ無いじゃん?

>それに国連で日本の差別問題取り上げられないでしょ。

↑反日在日・韓国・中国らのロビー活動は世界中で繰り広げられてるからね、前に大英博物館でも「日本海表記」を消させて、「東海」に変えられてたしね。それも国際水路機関 (IHO)を無視しての暴挙!ついでに、国連の事務総長が、韓国の潘基文(パン・ギムン)になってからも、やりたい放題!国連を私物化し、「竹島を韓国領だ」とか、「日本海を東海へ」等というパンフレットを平気で配布して、顰蹙を買っていたんじゃなかったっけ?全く野球同様、どこまで意地汚いのかね?この民族は!!

でもこれだけ優遇↓されてたら、捏造も歪曲もロビー活動もお手の物ですな!
だが、日本人をそうそう騙しとおせると思ったら、大間違いだよ

【在日朝鮮人たちが日本に要求してきたこと】 http://koreanscrime.artshost.com/
○公文書での通り名(偽名)使用許可
○永住資格
○犯罪防止指紋捺印廃止
○所得税・資産税・相続税等税制優遇
○生活保護優遇
○永住資格所有者の優先帰化
○民族学校卒業者の大学検定免除
○外国籍(朝鮮・韓国籍)のまま公務員就職
○公務員就職 一般職制限の撤廃
○大学センター試験韓国語導入
○朝鮮大学卒業者の司法試験一次試験免除
△民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×在日外国人地方参政権
×公務員就職の管理職制限撤廃
△掛け金なしで年金受給可能

○実現済み
△実現中
×要求中

こんなに優遇されている移民が、差別されてるってか?あんた、差別と区別の違いがわかんないんじゃないの?この事実を知ったら、日本は世界一、移民に支配されてる気の毒な国として有名になるだろうよ!!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network