jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4515
ピアスについて
by T from バンクーバー 2007/11/17 20:28:30

バンクーバーでピアスを開けたいと思ってるのですが、どこのお店で開けてくれるのでしょうか? 日本にいる時に噂で聞いたんですけど、たまに他の人に開けたピアッサーを再利用するお店があるという事なので・・・ 自分は初めてで何の知識もないので、安全なお店ご存じの方は教えてください!(>_<) よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/17 21:51:12

いや、ピアス開けるのに金払うなんてバカらしくねぇ?
金払って汚い穴あけるよりも安全ピンでやった方が綺麗に開くし、何より安いよ。  
Res.2 by ねる from バンクーバー 2007/11/17 22:06:36

へそぴあすなら
Granville Stのアドレナリンで
あけてもらえますよ☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/17 22:59:41

金払って汚い穴って・・・自分でやったほうが綺麗に開かなくて膿んだりすることが多いのでは?
ある友達が、自分で穴あけ機をかったものの、しっかり開かなくて結局できなかった人がいます。あと他にも安全ピンで開けて膿んでしまったのでピアス自体すぐやめてしまった人もいますよ。
Claire’sというアクセサリー屋さんで20ドルくらいで開けてもらえますよ。
私はアクセサリーをかうだけでそこでピアスをあけたことはありませんが、大々的にピアス開けサービスの看板をかかげているし、清潔でケアも教えてくれて安全だと思います。モール内にたいてい入っているお店ですが、ダウンタウンならGranvilleのGeorgiaとRobsonの間にあります。(ロンドラとFuture Shopのちかく)

上記の方がおっしゃるように耳じゃなくてボディピアスならタトゥショップでやっています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 00:28:37

知り合いが高校生の時に安全ピンで開けてた。自分で、耳たぶの裏に生姜をクッション代わりにおいてやったんだって。でも、まっすぐに開かなくて(耳たぶに対して垂直でなくて斜めになった)失敗してたよ。かなり後悔してた。  
Res.5 by T from バンクーバー 2007/11/18 03:02:56

みなさん書き込みありがとうございます!!≧▽≦
自分は耳に開けるつもりなのですが、安全ピンは怖いのでclaire’sとアドレナリンに行って聞いてみます!!
本当にありがとうございました(^o^)!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/18 03:10:59

自分で開ける時は耳たぶの裏には消しゴムあてなきゃ。
Res.4さんの知り合いは、他にいくらでもよさそうなのが身近にあるのになぜ生姜をあてようなんて思いついたんでしょうね?ちょっと笑っちゃったw  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/11/18 07:56:14

 お金取るから安心とは限らないよ。日本だったら専門の皮膚科とかでも見てくれるじゃないかな。ガンで打ったらそこに神経通っていたなんて話も聞くしね。親のくれた体にわざわざ傷をつける必要も無いよ。オヤジのたわごとかな〜〜〜。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 08:18:45

オヤジのたわごとですよ〜 ↑は出所のわからないただの噂に過ぎないと思いますよ。それとも本当にあった事件ならその記事読んでみたい。
安いところでも高い所でも関係ないですね。関係あるのはその後のお手入れでしょう。
きちんとお店の人の話を聞いて理解できなかったら自分の言葉で説明してみて合っているか確認することをお勧めしますよ。膿んだりしたら嫌でしょ?  
Res.9 by りんご from バンクーバー 2007/11/18 09:23:31

最近3個めのピアスをあけました。場所はリッチモンドモールの中にあるジュエリーショッップで一個だけだったので値段は税込みで20ドル弱だった様な。ダイアモンドのピアスを自分が持っていたのであけてもらった時には一番安いピアスにしました。ピアス+消毒液も全部込みでこの値段でしたよ。娘は両耳でしかもあたしよりも少し高めのピアスを選んだので・・・$40位でした。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/19 18:25:49

私は2以上前にグランビル通り沿いのお店で、へそを開けました。が、、、下手だったみたいでなかなか半年たっても穴が固定せず、結局膿んでしまいはずしました。その後に日本の整形外科で開けてもらいましたが今は大丈夫です。バンクーバーで開けたときは麻酔なしでめっちゃ痛かったですが、日本では麻酔もしてくれたので大丈夫でした。値段は日本のほうが断然高いですが、安心できました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 19:01:33

ガンで開けるのは誰にやってもらっても綺麗には開きませんよ。衝撃でぶれるので穴の固定までにも時間かかりますし、目的の位置ぴったりに開きません。
唯の針で開けるのが一番綺麗に目的の場所に開きます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/11/20 00:04:11

安全ピンだと穴が小さいし、刺す時安定しないから、画鋲と消しゴムで開けた。けっこううまくいったよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network