jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4514
Steve!このチューターには気をつけて !!
by maki from バンクーバー 2007/11/17 20:07:27

1時間、$30はすごい高い!
彼は特別ではありません。
あなたは彼と同様のチュータを探せます。
もちろん、どのチュータもとても優しいです。
しかしながら、チュータを探すときは、エージェントか学校に聞いてください。
その方が、より安全で安く探せます。
私の友達も含め多くの学生たちがこのチュータSteveとのお金にかかわる問題で被害を受けています。
私の友達ははなかなかチュータとの日取りが合わず、ろくにレッスンを受けることができず、仕方なく
チュータを断念したところ、このチュータは1セントも返金してくれませんでした!
とにかくチュータをとるときは気をつけてください!そして、長い期間のレッスンの契約は絶対に
結ばないでください。そして、お金を払ったら、必ずレシートを受け取ってください。
これ以上、私の友達ように悔しい思いをするような被害がでないことを心から祈っています。彼のアドレスは以下の通りです。

steve mackinnon

diarmuid2k@hotmail.com
cuty8122@hotmail.com
 leo7411@msn.com
604 - 842 - 3753

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network