jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4513
拾った携帯
by 無回答 from 日本 2007/11/17 17:39:28

もう半年前に帰国して今はもう日本なんですが、
さっきマンションの家の階の通路で携帯を拾いました。

同じ階の通路なんで、わざわざ警察に届けるのもなぁ・・・
と思い何気に軽く触ってて、待ちうけ画面にあったアイコンを
押したら、データフォルダが出てきて、近所のはずだから
写メ見たら誰のかわかると思い、軽い気持ちで見てみました。

そしたら、中に裸の写メとか入ってて、アレを顔にかけられて
ピースしてる物もありました。
で、隣の隣に住んでる女子高生の物だとわかったから、ポストに
携帯を入れといたんだけど、後で考えると親が先に見つけて
もしデータみちゃうとヤバイかなぁ?
といっても直接その子に渡すわけにもいかないし、やっぱ
面倒でも警察に届けるべきだったかなぁ。

たまに朝とかエレベーターで一緒になるけど、絶対意識してしまうわ・・・。
しかし最近の高校生はすごいね・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 21:22:48

釣り  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 21:50:40

って言う事は、
彼氏に自分の携帯を渡して顔射されてる写メを撮ってもらったって事だよね。

ありえね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ww

ちなみに俺はどっかの掲示板で見つけたアドにメールして
東京のJKの本人からマ○コ写メ5枚ほど送ってもらった事があるよ。

プチ自慢でしたww

Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 07:33:11

でも私も高校生のときHの最中にふざけて彼氏と使い捨てカメラで一杯写真撮ったことがあって、その後ゴミ箱に入れたんだけど、しばらくして別のカメラを現像に出したら、カメラ屋の人に「すみませんうちでは現像できないのがありまして・・・。」って言われて確認したらアソコを撮ったやつだったことがある。

間違えて別のカメラを捨てたみたいでHのやつは現像にだしてしまったみたいで、むちゃくちゃ恥ずかしかった。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 07:51:46

拾った携帯は中を見ない方がいいよ。
中を見たということで訴えられた事件があったはず。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network