jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4463
竹内 力の、、、、、。
by どうして from 日本 2007/11/04 02:30:15

10月いっぱいで仕事をやめて、今月の中旬に行く者ですが、お別れ会にプレゼントでカレンダーをもらったのですが、開けてびっくり、竹内力っていう人でした。
インターネットで調べたけど、なんか、、、よくわかんない。哀川翔さんまではわかるけど。
カナダに持っていって、売りにだしたら売れますかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 02:36:02

「しない」と読んでしまった
誰やねんw  
Res.2 by G from バンクーバー 2007/11/04 03:13:18

むしろ俺が欲しいです。笑  
Res.3 by おっさん from 無回答 2007/11/04 07:12:56

わるい!

          竹内均

  かとおもった。 この人のカレンダーなんぞ誰が買うか
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 07:38:32


Vシネマの人ね。
へぇ〜。知らないんだ。となんだか
Generation Gapを感じちゃいました。(笑)
うちのすぐ近くに住んでいたので、懐かしいです。
でも、去年だか、離婚して子供を引き取ったとか取らないとか。
そして、そのお子さんもデビューしたんじゃない?
ファンはすごく多いですよね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 08:03:16

すんばらしい!
渋いプレゼントっすね。
私も欲しい!かも・・・・・・・・?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 08:35:52

俺ほしい、譲ってください。ナニワ金融道知らんの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 08:46:13

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!知らないの?!
私欲しいです!!本気でっ!!
カナダに来たらば、メール頂けますか?
マジです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 10:14:56

ナニワ金融道? ミナミの帝王じゃなかったっけ?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 10:26:05

せっかく どうして さんの為に買ってくださったプレゼント。
1年間くらい壁に飾ってあげてはいかがですか? カナダで竹内力のカレンダーが壁にあるなんて、なかなか見れない光景だと思います。
そのうち愛着も出てくるかもしれませんよ(笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 16:39:38

2000年にビデオ借りて彼のファンになった。彼の俳優にかける情熱はすごい。難波の帝王のビデオ本当に面白い。
萬田銀次郎役は凄い板についているぞ
カレンダーは俺が欲しい  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 17:12:57

いや、実際もらったらパンチくらうかも。何気に私も飾ってみたい。

私だったらそのセンスに、惚れる。  
Res.12 by ginjirou from バンクーバー 2007/11/04 20:35:57

彼のビデオは今二十五巻持っている。譲ってもらえるなら、買います。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 21:57:32

ちょっと甘い顔の俳優さんですよね。
 
Res.14 by どうして from 日本 2007/11/05 05:20:13

みなさん、いろいろとアドバイスありがとうございます。
考えてみたら、お別れにいただいたのに売ろうとしている私はいけない子ですよね。
たっただ、、、カナダで友達ができて部屋に招待したら、竹内力さんのポスターが飾ってあって、みんなどう思うんだろうなー。もっと、仲のよい友達になりたいって思ってくれたらいいんですけど。
そこで、何人かの反応を見て、すごく何度も引かれるようであれば、いただいた人にもそうゆうわけで売りにだすということを伝えてから、格安で売ろうとおもいます。
みなさん、売りますの掲示板に載っていなかったら、私はどうにか頑張っていると思ってください。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/11/05 08:31:03

部屋に竹内力のカレンダーが貼ってあるだけで、避けていくような人間を惜しむのですか? というか、誰のポスター?と逆に話題になりそうですけどね。もし大切にしてるんであればその時に「お別れの時に頂いて大切にしてるんだ。それまで知らない俳優だったんだけど、頂いてから色々と調べてみたりしてひとつ物知りになれたし(笑)」なんて言ってたら、私だったらいい子なんだな。と思います。私だったら、ですけどね。   
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 12:23:23

これは好みの問題ですよね。
その友人とトピ主さんは竹内力さんの話題をしたことあるのでしょうか?
それかトピ主さんの趣味がそういった道?の方ならわかりますが。。
そんな話題もなくトピ主さんが全く好みでないなら正直、引くのがわかります。
せっかくのプレゼントだからこそ、好みの方に差し上げたらいいと思いますよ。
トピ主さんが一度その極道??のDVDか見て判断されては?
一年間貼っておくのは苦痛かも。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/11/05 16:36:53

竹内力と聞いて誰か分からなかったので検索してみました。この俳優さん、知ってる。よくドラマに脇役で出てません?最近、日本のドラマは見ていないのでよく分かりませんが。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 17:03:53

竹内力さんは極道だけ無いですよ(笑)
最初の頃(20年位前)は好青年の役が多かったです。私は極道映画が好きではありませんが、竹内力さんは大好きです。  
Res.19 by りき from 無回答 2007/11/07 03:22:19

ちょっとそれますが、偶然にもさっき、竹内力さんの双子の弟がRIKIという名前で歌手デビューするとニュースを見ました。 興味しんしんで、インタビュー画像を見ました。 


肝心の歌のほうは確かに忘年会シーズンにはぴったりかも。。。
http://www.bls-act.co.jp/artist/riki  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/11/07 05:06:29

↑それは力さん本人じゃないですか?
ロンブーの淳が双子の兄と称してヴィジュアル系バンドしてたののパクリじゃないかな  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network