jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4462
ニセモノ女(日本人)(一重)笑
by うんこ from 無回答 2007/11/04 01:41:13

ニセモノめー。
http://jp.youtube.com/watch?v=NSYAnPED9BU
だまされないように注意が必要!!!!!!

Res.1 by . from 無回答 2007/11/04 02:32:37

つか、東洋女で二重の奴の大半が整形かアイプチだろw
眉毛も形が悪いからって抜きまくって眉毛ハゲになっているしwww
マジキモスw  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 02:34:30

画像に対してのコメントがおもしろい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 02:38:15

画像のコメント、何が変わった?目ぇ小さいまんまじゃんだって。 自分の人種を否定してんのかーってのは考えさせられるね。何で二重にこだわるんだろうかね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 03:09:19

一重の方がかわいいと思ったんだけど・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 03:13:32

某番組で白人男が日本人女性は美しくなった説に反論していた。
「日本人女性は2つの顔を持っています。朝、起きた直後の彼女等の顔を見てください。そうなんです、彼女等のメークの技術は世界一なんです」
つまり、彼は最近の日本人女性は綺麗になった=ただメイクがうまくなっただけ と、いいたかったんでしょうね。
日本人女性は世界一美容に金をかけているというデータもありますしね。
大変でしょうね。(苦笑)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 03:48:29

アイプチとか整形とか化粧が濃い人って
みじめだね
なんか、かわいそう  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 06:01:41

二重にしても、白人のように大きな目にはかなわない。
惨めっす。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 06:05:10

高校の時の友達がアイプチしてて、下向いた時まぶたがあがってて怖かったけど今のアイプチはこんなに自然なんですねー。  
Res.9 by 本物2重 from 無回答 2007/11/04 08:07:26

レス1さん
あのー私日本人なんで東洋系ですが、思いっきりでか目で、くっきり2重なんですけど。生まれた時からです

そのコメントは韓国人へするべきです
韓国人は人種的に2重はありえないから、男も女も2重は100%整形
日本人や中国人は生まれつき2重の人たくさんいます  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 08:59:47

自分は二重で彫り深顔のメキシカンによく間違えられるタイプです。高校生の頃、みんながマスカラやアイラインetc.を使って可愛く変身していくのが羨ましくて某化粧品会社のメイク勉強会に参加をしたら「ん〜。あなたはやらない方がいいと思う」って言われたのがすっごくショックでした(T.T)薄顔が羨ましいです・・

韓国人でも元々二重の子いますよ(^^)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 09:37:58

いえいえ純粋な韓国人に2重はいません

以前、人類学者、整形外科医などが研究して発表していました
韓国人のブスママは、ブスな子供が生まれると赤ちゃんのうちに整形させます

お見合いの為に、親子整形も普通だそうです
どちらにせよ、不自然です

クラスメートの韓国人男は2重でしたが、昔の写真を偶然みる機会があってみたら、1重でした
カナダに来る前に、2重手術とレーシックをしたらしい

もちろん、カナダで女の子にもてたいから

日本人でよかった!、  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 11:00:32

日本人は二重まぶたが多いですよね。
私、韓国へ旅行に行ったとき、フランス人ですか?
って聞かれました。日本ではやや濃い系
韓国人にしたらかなり濃い系の顔だからなのでしょうか?
フランス人はないよね???
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 14:02:47

んーでも、外国人は日本人は一重だと思ってる人が多いみたいですよ。
日本画のイメージが強いのかも。

ビデオの話に戻るけど、この人は元々奥二重ですよね。だからあんまり変らないんじゃないかなあ。
それにコメントを見ても外国人にとってはどっちでもいいみたいですね。
知り合いの外国人×日本人カップルを見ても一重の人いっぱいいるし。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 14:20:09

要はバランスじゃない?目が大きいほうが綺麗って言うなら中東系はみんな美人じゃん(笑)。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 16:17:34

特に何も変わってなかったけどね。
二重にしても可愛くなかったよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 16:19:43

特に変わってなかったけど・・・・ま、結局は自己満足の世界なんじゃないの?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 18:23:49

このトピ、日本人の顔(や、一重)をひどく批判する人に、日本からの投稿が多いですね。
なんでだろう。

映像の人、やってもやらなくても確かに変わっていなかったし、フィルム方式とフィックス方式の違いがいまいち...わからん
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network