jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4459
久しぶりに会った友人が〜。
by ??? from 無回答 2007/11/03 15:29:02

半年ぶりに会う友人がカナダに来た。

空港で見つけられなかったくらい変わってた〜。

金髪になってて、エクステでロングになってて、タトゥー入れてて、
鼻ピアスまで。
でもってすごい派手な服装で(でも、センスは良いです)、なんか、思わず言葉が出なかったです。

前は、地味ではないけど、ジーンズとかでコギレイな感じでした。
話し方も落ち着いていて。

でも、空港であったら「へ〜い!」って何か英語で話しかけられて、
なんか私も動揺しちゃってずっと聞き役になりながら彼女のペースでした。

べつに明るい楽しい、優しい友達のまま。だからいいんだけど。

でも、どーしたんだろうって思って。

聞いたら彼女は「いや別にイメージ変えたくなっただけ。」と。

クラブへ行こうと言うんで、いったんだけど、声かけてくる外人さんにもめっちゃフレンドリー・・すぎる。腰つかんできた人がいて、でも抱き合って踊っちゃったりして・・。

前なら「ちょっと、やめてくてない?」ってはっきり言ってたから、
本当、驚きの連続で・・。

どうしたんだろうか・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 21:39:56

さ、さぁ〜 どうしたんでしょうね??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 13:04:07

目覚めたんです、新たなる自分に。
決別したんです、過去の自分に。
そしてそのうち考えるようになります、未来の自分を。

→『何やってんだろ私・・・』ってな風に  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 04:53:46

久しぶりに会った友人のハゲが進行してて、
ショックを受けました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/05 08:15:24

↑分かるわー。私も同じ事感じた事あります。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/05 19:06:18

うるせえ!はげはげ言うな!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network