jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4448
差別する教師
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 02:10:02

うちの学校のB先生は、一人 お気に入りの学生がいて、 授業中はほとんどその学生のほうを向いて話す。 クラスの半分くらいはそれに気が付いている。先週のテストでも、お気に入りチャンは満点近い点数をもらった。 その解答を見せてもらったら色々間違いがあった。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/02 02:31:18

学校に直接文句を言ったらどうですか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 15:41:21

その先生に直接講義してみたらどうでしょう?英語の練習にもなるでしょう。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/11/02 17:45:58

直接講義できるなら、多分もう卒業でいいと思うよ。  
Res.4 by from バンクーバー 2007/11/02 17:53:49

直接講義って何?
抗議のこと?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 23:23:00

ESLだよね?
ほっとけばいいんじゃね?英語教師ならその程度普通にあるある。
たかがESLのテストって思えば自分も少しは気が楽になるかも。
英語力なんてESLの小テストなんかでは何も変わらないし、計れもしない。
そんな事に気を取られる時間を英語の勉強に回した方が絶対に建設的だよ。
「ああ、またか。しかしこの教師必死だなww」とか程度に笑っておくのが一番。

ちなみにうちの大学で教授がそんなことした日には
目も当てられない事になるね。
学部長に呼び出し確定、次の学期に顔を見ることはないだろう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 11:27:50

学校と名のつくところ(アカデミック)は学生側も先生の「Performance evaluation」する。
それすらしないのは学校とは言わない
たかがESLと言われる所以  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 16:15:54

それ差別じゃないですよ。
差別の意味分かったないで
差別というのはどうかと、、。
どこにでもいますよそんな
おかしな先生は。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/04 19:10:01

英語教師ならその程度普通にあるある。
>>たかがESLのテストって思えば自分も少しは気が楽になるかも。
英語力なんてESLの小テストなんかでは何も変わらないし、計れもしない。そんな事に気を取られる時間を英語の勉強に回した方が絶対に建設的だよ。「ああ、またか。しかしこの教師必死だなww」とか程度に笑っておくのが一番。

サンキュー。そうするベ。みんなコメントアリガト。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network