jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4443
男性のみなさんに聞きたい!
by 知りたい from 無回答 2007/11/01 18:00:09

あの、アジア女性はちょっと・・・とか思ってる人は出来たら遠慮して下さいね(^^;

えっと、あなたならどっちがいいですか?

A・美人でスタイルもいい。髪は長くてストレート。そんなに背は高くない。露出は低めだけど、清潔感があってスッキリした服装。でも、体のラインは出る感じ。センスは良し。

B・美人でスタイルもいい。髪は長くてセクシーな巻き髪。背は高く、胸の谷間、もしくはミニスカートやスリット入りスカートなどで足をアピール。全体的にセクシー。こちらもセンスは良し。

どちらも性格も良し。

どっちがいいですか?

もしくは、どんな感じが(アジア人で)タイプですか?

Res.1 by 日本男児1 from 無回答 2007/11/01 19:51:36

Aに一票

可愛くて背の低い清潔感があるお洒落な日本人がタイプです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/01 19:53:21

もちろん、どちらでもOk!大歓迎です。おそらく、ほとんどの男性が同意見なのでは。

それにしても、トビ主さんは何を聞きたいのでしょうか・・・。大人し目な子と派手(セクシー)な子と、どっちがいいかということでしょうか。

両方はダメ!どちらか一人!はっきりしろ!と言われれば、自分だったら大人し目の子かな。派手さ(といかセクシーさ)では欧米人に軍配上がりそうだし。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/01 20:20:45

大体の男はAだろうけど。男は下半身にもう一人の自分がいるからBが目の前にいたら理性は飛ぶ。  
Res.4 by 知りたい from 無回答 2007/11/01 20:47:37

なるほど。勉強になりました。

実は、私は比較的セクシーな感じを好んでそういった服ばかり選んでしまうんですね。軽そうに見られるとか、わかるんですけどね・・。
で、友人に「ちょっと知的な感じにしてみたら?いいと思うよ〜」って言われて、どっちのがウケがいいんだろ・・?と思って。
あ、でも私は別に美人じゃないですけど。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/01 21:02:59

ま、どっちにしても最終的に中身が良くなきゃ、バカな男にセフレ扱いされて終わりだな。
ホントにいい女なら美人じゃなくてもいい男がほっとかない。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/01 21:27:48

Res5、なんかグッときた。

イイ女ってどんな女ですか?
中身なら今からでも何とかできるかも。
勉強させてください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/11/01 21:50:25

謙虚でありながら、芯が強く、大切なもののために腹をくくる覚悟ができてること。こういう女には顔がダメでも大抵いい男がついている。
 世の中、美男美女ばかりじゃなくて、美女と野獣とかその反対がいくらでもある。見た目だけじゃないってこと。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/11/01 22:06:07

Aだね!!  
Res.9 by カナダに来てる日本人女は from バンクーバー 2007/11/01 22:18:13

どちらも駄目
日本人だけで云えばの話し
スタイルが良い.顔がマブイ
性格が良い?
けれど不細工.デブ.短足.体が臭い。
そんなの無理無理

良い女は本国から余り出たがらないんじゃないの
何故なら良い女は早い段階から彼氏は出来るし

此処に来てる女は日本では誰も相手にはしてくれない売れ残りじゃないのかな。
答えはどちらも頂けませんよ。

答えは簡単.  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/01 22:37:33

ま、少なくともレス9の周りにはそういう日本人女しか集まらないっていう事だな。合掌  
Res.11 by 知りたい from 無回答 2007/11/01 22:57:46

なるほど〜。
でみ本当そうですねぇ。中身が大事!ですよね。
でも、やっぱり外見もこだわっちゃうんですよね・・。自己満足なんだけど、いつでもきれいに着飾ってたいっていうか・・。

ちょっと派手系だから見た目だけだと誤解されることがあるんですよね。バカっぽく見えちゃうのかな・・・(><)

 
Res.12 by Res 6 from 無回答 2007/11/02 00:17:07

>謙虚でありながら、芯が強く、大切なもののために腹をくくる覚悟ができてること。こういう女には顔がダメでも大抵いい男がついている。
> 世の中、美男美女ばかりじゃなくて、美女と野獣とかその反対がいくらでもある。見た目だけじゃないってこと。

ご回答ありがとうございます。
なるほど〜、確かにイイ女ですね。
私も男性からそういう風に言われる女になりたい。

Res 5 = Res 7さんですか?
あなたもイイ男ですね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/11/02 01:41:04

俺はいい男じゃないよ。そんな自信はない。
でも周りには尊敬できるいい男もいい女もいる。別に美男、美女とは限らないよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 09:25:41

女ですがコメントさせてください。
見た目、も大事ですが、見た目と中身のギャップがあるととっても魅力的だと思います。

たとえばAの場合普段は清楚でも時々セクシーさを出す、Bの場合は普段はセクシーだけど実は真面目なトコを出す、など中身と外見がちょっと違う所を見せてびっくりさせると結構いい感じだと思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network