jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.444
もうすぐ花火大会!!!!
by 浴衣着たい!!! from 無回答 2005/07/26 16:42:16

ってことで浴衣着たいなーって思ってるんですけど去年はちょっとだけ日本人で浴衣着てる人みかけたんですが今年、イングリッシュベイ花火大会に浴衣着ていこーかなって思ってる人ってどれくらいいらっしゃいますか??

浴衣着たら、ちょっと目立ってしまうけど、日本の夏祭みたいで女の子はやっぱりわくわくしますよね★

Res.1 by 着ます!! from 無回答 2005/07/26 21:50:53

私も浴衣着るつもりです!!
このサイト見てて、結構皆が浴衣着るか
着ないか迷ってるみたいですね。
着る人はいないと思っていたので意外でした。
私は着ます!!  
Res.2 by MEGU from DT 2005/07/26 22:17:47

私は友達と着ますよ♪
すっごく、たのしみ〜(*>_<*)  
Res.3 by とび主 from 無回答 2005/07/26 22:36:39

よかった!!結構、みんな着ていくんですね。
私はダウンタウンに住んでいないのですが明日はお昼から予定があって浴衣でずっとダウンタウンを歩くのはちょっとどうかなって思っていたので安心しました。
楽しみですねーーー。
 
Res.4 by MEGU from DT 2005/07/28 03:47:37

浴衣着たよう♪
夏な感じ♪
人多かった・・・・(=_=)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/01 10:55:00

土曜日、浴衣の人多かったですねー。
みんなかわいかった〜☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 10:58:45

うんうん。同感。なつだね〜って思わせるし 風情もある。
他のTeenagerの激短いプリーツスカートより数倍可愛いです。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/08/01 19:05:03

今年は浴衣着ている人多かったんですね〜私はおととしに着ましたが浴衣着ている人は自分以外に二人しか見ませんでした。たくさんのカナダィアンに写真も撮られ、入った店では料理ひとつプレゼントされなんだか嬉しかったのを覚えています。今はそんなに着ている人多かったら珍しくないんですかね☆  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 20:00:09

浴衣着てる子多かったけど、うちが見た子はみんな着るの下手だった(´д`)着るならもうちょっとキレイに着て欲しい。まぁ、日本人以外にはそんなこと分からんだろうけどね。  
Res.9 by レス7 from 日本 2005/08/01 21:47:10

私は日本にいますが、日本でも浴衣を着るのが下手な子が多いのが目立っています。せっかく可愛い浴衣着ているのに髪の毛はボサボサ、やまんばみたいな子も多いんです。私は自分では浴衣が着れないのでおととし人に着せてもらい、髪の毛も30分かかって結ってもらいました。写真を撮られたのも浴衣+髪の毛がすばらしいって言ってくださった人も多かったです。せっかく素敵な浴衣着てても髪が汚いのはもったいないですね><  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/01 22:13:43

↑最悪なのは合わせ逆なの居ますからね。
周囲でも注意してあげられる人が居ないのでしょうね。
この世の中、他人が余計なこと言えないし。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network