jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4432
GAPに渡辺謙が!!!!!!!!!!!!!
by ケーーーーーーーん from バンクーバー 2007/10/30 02:33:29

今日、ロブソン沿いのGAPに行ったら渡辺謙がいた!!
でもサインは貰えなかった!泣

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 04:31:39

奥さんの南果歩は在日韓国人。
なんであんな女と結婚したの〜〜〜〜〜涙  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 07:52:49

え〜〜〜まじ?!買い物してたの?昨日ロブソンにいたのに。。。一目みたかったなぁ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 09:01:40

何で来てるのかな?映画の撮影でもあるのかな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 10:07:08

gapて何?
ロブソンで渡辺犬が口からゲップをしてたの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 13:26:36


本気で聞いているのでしょうか???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 15:56:43

>トピ主さん、何時頃に彼を見たのですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 17:12:44

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!まぢですか?
かーなーりご本人に会いたい!!!!
トピ主さんは、謙さんとお話したんですか?
周りのお客さんは、謙さんに気づいてましたか?

あぁぁ、相当羨ましい。ヤバイですー。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 19:33:11

白血病は治ったの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 20:02:00

カナリ前に治ってるはずだよ  
Res.10 by 横レスですが from バンクーバー 2007/10/30 20:28:51

渡辺謙さんはどういった英語の勉強法したんでしょうね。
私は謙さんほどではないですが、年齢が増すと覚えも悪くなってきますので。
きっと並大抵な努力では無かったと思いますがね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 22:57:50

背は高かったですか?リチャードギアは実物見てびっくりしました。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 13:15:21

高倉健さんに会ったが話し掛けることができなかった
オーラがでていてあれぐらいの大物になると一般人は話し掛けにくい。
ミーハーのタレントであればサインしてといいやすい
渡辺譲さんも大物すぎて話し掛けにくいのだろうと思う  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 13:21:24

>リチャードギアは実物見てびっくりしました

どうしてびっくりしたの?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 14:23:48

ハリウッド・スターは殆ど皆背が低いからじゃないかな?
女優もホントに背が低いね、だから10センチ以上のハイヒールはいてるよ。
背が高いとスターになれないと昔聞いたことある、なぜかと言うと、俳優(男)の背が低いからだそうです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 15:11:52

>女優もホントに背が低いね、

え?みな身長高い人ばかりだけど。170−175cmあるじゃん。女優でも。男優の方も普通に180−190cmあるよね。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 15:53:56

背が高い俳優はクリントイーストウッド、昔懐かしいジョン・ウエン、と他ごく僅か、女優ではジュリア・ロバーツ(自分は背が高すぎると言ってた)、他名前思い出せないが少ない、いわゆる有名スターは皆背が低い。全体的に小さいと顔も小さいわけ、それでスクリーンに丁度はまるサイズが好まれるそうよ、映画だけでは解らないね。
トークショウのジェイも言ってたが、スター達は小さい(皆背が低い)と。これから注意して足元をみたら解るよ。
背が高いのは韓国の俳優、女優達、腕が長く(足が長い証拠)顔は小さい。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 22:05:14

16は実物見たこと無いのかな・・・  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 22:08:42

>背が高いのは韓国の俳優、女優達、腕が長く(足が長い証拠)顔は小さい。

あら、また逆の事書いちゃって。それを言うなら中国系でしょ。
コリアン系は短足だし顔はお面のよう・・・  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/11/01 02:10:03

いや〜韓国スターはチビ多いぞ!!!俺179しかないけど、チャンドンゴンと空港で写真撮ったけど俺より随分チビだったぞ。
ちなみに日本人では押尾学が187?だとか言ってるが俺と変わらんぞ。
あいつら皆でサバ読みすぎ
あ、でもライブで握手した福山雅治とボクサーの竹原は結構デカかった。  
Res.20 by ケーーーーーーーん from バンクーバー 2007/11/06 14:05:25

渡辺謙のポスター・・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network