jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4422
▼妊婦から胎児摘出の女、死刑に。
by 無回答 from バンクーバー 2007/10/27 15:06:58


こんな事件があったなんて、みなさんご存知でしたか???私はぜんぜん知りませんでした。日本でも報道されました?詳細がわからないんですが、こんなことまでして赤ちゃんが欲しい人っているんでしょうか。いったいどんな母親になれると思ってるんでしょうか。本当に、腹立たしいのを通り越して言葉も出ません。

妊婦から胎児摘出の女、死刑に=米 (時事通信社 - 10月27日 1:01)

 【ニューヨーク26日時事】米中西部ミズーリ州の連邦地裁の陪審団は26日、妊娠8カ月の女性=当時(23)=の腹部を包丁で切り裂き、胎児を取り出して誘拐したとして有罪評決を受けたリサ・モンゴメリー被告(39)の量刑に関し、検察の主張通り死刑が妥当との結論に達した。

 検察側は陪審団に、事件現場の凄惨(せいさん)な写真を見せるなどし、モンゴメリー被告の残酷さを訴えていた。

 同被告は2004年12月、被害者の自宅で犯行に及び、取り出した胎児をカンザス州の自宅に連れ帰った。被害者は犯行時に死亡した。 


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 11:33:14

おそろしい。。。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2007/10/28 13:53:25

はいはい、ひどいひどい。

いちいちグロいニュースばかり選んで、おまけに▼やら●やら付けて晒すんじゃないよ。露悪趣味。  
Res.3 by 覚えてる from 無回答 2007/10/28 14:17:37

覚えてますよ。ちょうど自分が出産した数ヶ月後の事件だってので。
犯人は、赤ちゃんを自分の実家に連れて帰って自分が産んだって言ったんですよね。
恐ろしい。。。残された旦那さん(子供の父親)と子供の将来かんがえると、
気の毒ですよ、ほんとに。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/28 14:20:25

▼何でレス2の人は日本からなのに、見栄はってFromトロントなんですか?  
Res.5 by ラ・セゾン from 北朝鮮 2007/10/28 17:11:00

Res2は、fromの意味が解らないんだよ!

人に文句言う前に自分を見ろ!

悔しかったらトロントへ行って投稿しろ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 00:22:15

数ヶ月前にテレビで過去に起きた同様の事件の特集をしていました。
アメリカの番組だったのですが、世の中には不妊症でもないのに異常なほど赤ちゃんを欲しがる女性がいるそうです。そのうちの女性のほとんどが普段から妄想に浸ることが多いようです。

あまりにも赤ちゃんが欲しいがために周囲に「妊娠した」と嘘をつき、その嘘を公表した日からの10ヶ月間は妊婦であるかのように振舞います。つわりがある振りをし、体重を20〜30キロ近く増やし、お腹が妊婦に見えるようなスーツを着て、どこからともなく赤ちゃんの超音波写真を入手して周囲に見せる。中にはベイビーシャワーまでして周囲から祝福を受ける人もいるそうです。
たいていの犯人はパートナーがいない、もしくは誰だからわからないのでシングルマザーなると言うそうです。

そして予定日までに誘拐を計画し、予定日付近に実際に行動に移します。私が見た番組では、スーパーやモールで新生児連れの女性を探し、自分と同じ特徴の子供(例:髪や目の色)に的を絞り、母親が一瞬でも子供から目を離したうちに誘拐してました。

また、このトピックと同様にほかの妊婦から赤ちゃんを奪い取ろうとし、必死で反抗した妊婦に犯人が刺し殺されたという事件も紹介されていました。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 01:55:14


>スーパーやモールで新生児連れの女性を探し、自分と同じ特徴の子供(例:髪や目の色)に的を絞り、母親が一瞬でも子供から目を離したうちに誘拐してました。

こわいです。子供はいつもカートに乗せてますが、うっかり安売りセールなんかに気をとられないように気をつけたいと思います。


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 03:14:54

>たいていの犯人はパートナーがいない、もしくは誰だからわからないのでシングルマザーなると言うそうです。

どこの世も寂しい女は怖い。嘘をついてまで幸せに見せたいのか。
現実の寂しさより、見栄や体裁が上回ってしまうのか。哀しいな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network