jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4415
ついにカナダドルが米ドル103.53になった
by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 17:13:27

アメリカに買い物に行こう

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 17:59:07

これからカナダはすごい事になりそうな予感。
ビジネスチャンスだね。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/10/25 18:06:16

輸出企業はのきなみレイオフでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 18:27:04

25日夜の時間外取引ではさらに91.10ドルまで値上がりし、初めて91ドルを突破した。
これはえらいことですよ、きっと100ドル超えるでしょう  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 18:28:46

輸入企業は企業で必死でドル買いしてますなあ??
私USドルとの戦いなので、、、  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 18:29:09

↑オイルの値段と勘違いしてませんか?  
Res.6 by 向回答 from 無回答 2007/10/25 18:43:50

ようわからん、俺の場合りそな、なんだけど。

平成19年10月26日 (午前10時)

りそな銀行マーケット情報

株式会社りそな銀行 総合資金部 市場トレーディング室

海外市場および東京市場の為替市場動向をお知らせします。

昨日の海外市場

クロージング気配値

ドル円 114.15 − 114.25

「「「「「 対ドル 対円

ユーロ 1.4320 − 1.4330 163.50 − 163.60

英ポンド 2.0510 − 2.0520 234.23 − 234.33

スイスフラン 1.1655 − 1.1665 97.89 − 97.99

豪ドル 0.9085 − 0.9095 103.76 − 103.86

NZドル 0.7610 − 0.7620 86.91 − 87.01

ドル円 レンジ 113.77 〜 114.58
(東京時間PM3:30からNY時間PM5:00まで)

NYダウ工業株30種 終値 13,671.92  ドル (前日比 ▲ 3.33 ドル)
ナスダック総合株価指数 終値 2,750.86 ポイント (前日比 ▲23.90 ポイント)


ロンドン市場では、欧州株式市場の上昇を背景に、ユーロ円の上昇に連れて114円台
前半から114円58銭まで上昇しました。
NY市場参入後、米9月耐久財受注が市場予想を大幅に下回ったことや、サブプライム関
連の損失懸念を背景に113円77銭まで下落し、114円20銭近辺で終了しました。


本日の東京市場

ドル円直物相場
9:00現在の気配値 114.09/12
公示相場 仲値 114.24

ユーロ円直物相場
9:00現在の気配値 163.43/47

債券 新発10年国債 寄付 1.6100 % (前日比 +0.030 %)
株式 日経平均 寄付 16,358.61 円 (前日比 +74.44 円)


*当資料に記載された情報は信頼に足る情報源から得たデータ等に基づいて作成しておりますが、
その内容については明示されていると否とにかかわらず、弊社がその正確性、確実性を保証する
ものではありません。また、ここに記載された内容が事前の連絡なしに変更されることもあります
平成19年10月26日 (午前10時)

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 18:45:13

それなのに、ウォールマートとかで買い物してもお安くなった感がないのは私だけでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 20:36:15


いや。テレビや新聞のニュースでもがんがん報道されているように
カナダ人ほぼ全員がそう感じてます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 23:26:16

これって、「米ドルがカナダドル103.53になった」
の間違いでは?
今、米ドル高に少しなってるはずだが。。。
私の勘違いかな??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 00:34:01

いや、カン違いですよ。
US100持って行ったって、CAN$95くらいもらえる感じです。
CAN$が、US$を上回ったんです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/28 23:58:03

アメリカにベンツ買いにいこう。
C300 アメリカでは 31000ドル、カナダで 41000ドル
現在31000USDは 29700CNDだよ。
11300ドルも安く買えるよ。  
Res.12 by ニュースで from バンクーバー 2007/10/29 00:09:15

アメリカで車を買おうと出かけたカナダ人が10軒以上店を回っても一軒たりとも売ってもらえなかった、訴えるといきまいてた。
損するからカナダ人に売らないようにひそかに協定してるのかな。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 01:48:03

アメリカで、カナダドルで車売らないって、おかしな話し。
やっぱり損になるのかな?? なぜ??
カナダで、アメリカ製品が、このカナダドル高で、割安になった感覚もないしね。。。
行き過ぎたカナダドル高、ほんと、恩恵がない!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 08:44:38

原油が93ドルになった、もうすぐ100ドルを超える  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 23:02:14

104.96ドルだって、今日・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 23:08:03

カナダドル。またまた120円。
おいおい高いぞ!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 01:02:59

今のうち、カナドルを円に変えましょう!
120円がピークのような気がしてきたが。。。
 
Res.18 by KK from 無回答 2007/10/30 11:21:19

俺も120円がピークのような気がする。
ただ115円〜120円をいったりきたり。当分このような事が続きそうですよね。いつになったら円高になるんだろう?ってかならないのかも。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 14:01:39

に対してc$はまだまだ行きますよ。
ユーロほどはならないけれど。
130には届くでしょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network