jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4414
ルームメイトの愚痴
by ちょめ from 無回答 2007/10/25 08:34:41

ルームメイトに対して愚痴ってやっぱりあります???

まったくない人もいるんですかねぇぇ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 20:37:04

ないですよ〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 02:20:27

まったくない人もいるでしょうね。
というか、まったくない人は逆にその人のルームメイトが不満に思ってるような気がしますが・・・。(←勝手な推測です)
ある意味羨ましいですけどね。  
Res.3 by nao from バンクーバー 2007/10/26 03:57:30

まったくないです!
むしろ出会えて本当に良かった。
そりゃ意見の食い違いや、ぶつかりもあったけど
一緒に住んでるんだから当たり前というか…

 
Res.4 by nao from バンクーバー 2007/10/26 04:01:08

まったくないです!
むしろ出会えて本当に良かった。
そりゃ意見の食い違いや、ぶつかりもあったけど
ちゃんと話し合って今では大親友です!


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 13:27:37

ルームメイトに対して愚痴はないけど、ルームメイトから愚痴を言われたことはあります。

シェアする際に、友人を家に呼んだり泊めたりするのはOKといわれたので、週に一回くらい彼女が泊まりにくることがありました。そして毎回Hして・・・・

声が気になって眠れないと言われました。はい、もっともです。たしかに非常識だったと深く反省しています。皆さんもルームシェアする場合は、最低限のマナーは守って行動しましょう(←お前が言うな!と突っ込まれそうですが)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 14:14:13

最初2ヶ月くらいはなかった(我慢できる程度)だったけど
今はなんかされるたんび「またかよ」って思う。
人のマニキュア・除光液を借りて、
自分の物のように自分の棚に並べてる。
ありえない。
せめてありがとうくらい言ってほしい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 14:34:48

まったくないです!
むしろ出会えて本当に良かった。
そりゃ意見の食い違いや、ぶつかりもあったけど
ちゃんと話し合って今では大人の関係です!

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network