jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4407
カナダドルから日本円へ
by マネーマート from バンクーバー 2007/10/23 08:56:31

どこで両替するのが一番いいですか?
やっぱりVBCE?

Res.1 by 無回答 from 日本 2007/10/23 09:14:02

そうです。日本で両替して超失敗しました・・・・。  
Res.2 by 機内の機長より from モントリオール 2007/10/23 15:11:57

今の時点で114円箋 us と関連しているのでカナダドルは
しりませんけど困っている私とかもいるのわかってください。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 05:43:31

前から思ってたんですがこのサイトのトップページに載ってる円レート?ってカナダドルから日本円にした時のレートなんですかね?  
Res.4 by 機内の機長より from モントリオール 2007/10/24 06:11:19

はい、日本円をカナダドルに交換する時のレートです。ただし
このjpさんのは朝のレートのようで、午後は違ってきたりする
みたいですよ。ほんと、円高ドル安とかで苦労しますよね。。
株と為替の値動きですとか、しょっちゅう日本ではtvでもやって
ます。カナダではあまり見たことないですけど。。。なぜ??  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 07:18:52

じゃあやはり、日本で替えるよりも、カナダの銀行で替えたほうがいいんですか???  
Res.6 by 機内の機長より from モントリオール 2007/10/24 07:55:04

銀行はレートが高いので両替商さんのほうで両替してもらって、
それを銀行へあずけています。  
Res.7 by 機内の機長より from モントリオール 2007/10/24 07:57:57

そうそう、日本では交換しないほうがよいです。USドルならたくさん
あるようですが、カナダドルはあまり日本にないため、レートが悪いです。私、最初全然わからないので、空港で交換してかなり損しています。私の体験から、参考になればうれしいです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network